電遊記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようこらおやすみまでハァハァ…ハァハァ…コロです。

昨日は久々にネタの詰まったよい一日でした!(*ё*)
もうどれくらいよいと言うと。えっと
























とてもよい一日でした!(*ё*)






前半パート後半パートとわかれてネタが豊富な日でした。
前半戦はギンやオルガさんやベルなどと一緒にオルガさんのプロトレベル上げで















砂塵Sにいってきました。















職あげで砂塵Sっていうところがマニアックでとてもよいですね。
もうみんな死ぬ死ぬ。ロボが嫌いになりそうでした。
元々あまり好きではないですがロボが嫌いになりそうでした。







しばらくして、にゃんこ、ベル、オルガさんと共に(みんなセカンド)
で、DFへやっていきました。一番レベルが低かったボクですが頑張りましたよ!
ベルは最近やたら回線が弱いのかDFの叩き潰す攻撃と同時に
落ちてしまいました。その様はまるで叩き潰す攻撃で








木っ端微塵になったようにも見え、人々に(とくにオレオレwwwwwww)
多大なる感動と笑いを提供してくれました。

なんだかんだでDFのお仕置きも完了してミッション終了。
なんだか自分しか死んでいないような気がしないでもないですが
気のせいでしょう。そうさ、自分だけ4回死ぬとかそんな事は。

あーーーえーーーーサーセンwwwwwwwwwwwww




20070527191631.jpg

だからって寝技を決めるのはよくないゾッ☆

感じすぎて片足だけたっちゃったじゃない!すたんだっちゃったじゃない!
まぁ・・・イイケドネ・・・。



ロビーに到着すると。おやおやオルガさん・・・?

20070527192222.jpg

諸君・・・?何をいっているんだこの総帥は・・・。
やれやれ、変な事言うからみんなも脳汁出てきちゃったじゃない!








20070527192515.jpg



出ないんだ!!!総帥はやっぱり一味ちがうぜ!ヒャホウィ!!







そりで後半戦はカオスすぎてSSとる暇もなかったんですがジロー、イースを筆頭に
とてもよい変態ぶりでした。あまりの面白さに
音を出して屁をこいてしまいました。あと声を出して笑ってしまいました。

4号さんにすごいハァハァしていたのをおぼえているんですがハァハァしすぎてコレまたSSとりわすれ・・・orz


皆さんまた一緒にはっちゃけましょう。
この人達ならナニやらかすかわからないのでえっと、あー
ナニ言おうとしたんだっけ。



それではライターはコロでしたバイバーイ!
スポンサーサイト
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望をあたえる貴公子・・・
です。
最近書くこともなくほんとにダラダラな生活です。
そんな自分にファッキンです。
いや、実は書くことは結構あったんだけど、
書いてませんでした。ファッキン。



最近一時復帰をしたゼノ。彼女の別キャラのオッサンがやたらカッコイイです。
羨ましいほどに。オッサンというかアレです紳士です。ジェントルメンなんです。














psu20070515_054052_000.jpg




なんというチョイ悪オヤジ・・・ちょいというかなんか
口では言えないような犯罪とか過去に犯していそうなこの貫禄。


オレもいつかはこんなキャラをつくれるよーなりたいです。
彼は一体どんな経路で紳士となったのか・・・
彼の誕生秘話をまじえつつ彼の魅力について語ろうぞ!


彼のカッコイイのは姿だけじゃないんだ!


突撃!ラヴィのドキ☆ドキインタビュー
続きを読む
おはようからおやすみまでニコニコ動画を見続けた貴公子…どうもコロです。



先日よりアネキが桜蘭高校ホスト部なるものをみていたので一緒にみていたらコレが・・・ップーーー(笑)ちょっとコレ、やばいすごい笑いました。
原作がどうやら少女漫画らしいんですがコーヒー吹きだしました、120~220度ほど。
笑いのセンスもさることながら崩れない作画に演出。
感動させてもらいました。ところどころ少女漫画だなぁ(ウホッ)、というトコロがいくつかありましたけど。男である自分でも本当におもしろかったです。夢をどうもありがとう・・・。
ボクが一番ツボったのは庶民ネタ。ヒロインハルヒの家に初めて遊びにいった時のスーパー金持ちどもの反応に、反則だろコレはwwwwと
腹をかかえてました。あの時の姿は正直誰にもみられたくありません。

妹曰くアニメと漫画で絵の雰囲気が大分かわるようなので多分ボクはもう漫画のほうはみれないかなぁ。アニメで入ったらアニメだけ漫画なら漫画だけのほうがいいってよく聞きますからね!
そういえば最近笑ったーーーって思う漫画、アニメの原作が少女漫画が多い
って事にビックリしました。そういえば前回はまった作品、のだめ。も
原作が少女漫画と知って驚きました。


ボクの勝手な偏見でしょうか。
女の人が少年漫画を買ってもボクはなんとも思いません。
男の人が少女漫画を買うところを見たらボクは220~330歩ほど引くかもしれません。でも、この「のだめ」。や「桜蘭高校」など面白いのは知っています。
でもボクはこの二つの作品でも買う勇気はありません。
結局ボクは何が言いたいのか?
ボクは一体何を言っているのか?それはボクもわかりません。
本当に何を言っているんだ・・・。


なにはともあれ、

ごちそうさまでした。









ーーーーーーーーはい、PSUにてゼノが復活しました。
復活といっても仮復帰。一緒にPCを買おうと約束をしていたら
思わぬアクシデントでボクのほうが先にGET。
ゼノはPCを買うまでネットゲー関係とは少し離れるという感じだったのですが。
久しぶりに一緒にPSUで遊びました。ミッションにはいってないですが。
新服のコーディネイトゥアーーーでいろいろ試行錯誤。
結構それだけで時間がたってしまって途中であえなく断念。
でも一番驚いたのが・・・。






なぜ引退したゼノがオレよりレベルが高い。






地味にショックだった事は紳士的に隠し通したつもりです。








口には出しましたが。








まだゼノはPS2組のようで課金がきれたらPC買うまでまたINしなくなるだろうけど
それまで一緒に遊べたらなぁと思いマス。









最近フライング気味の夏バテなのか食欲がありません。
一日一食大根サラダだけで生きています。
あと財布に300円しかありません。
最近なんだかフラフラします。
それはそうと今日も大根サラダおいしかったです。






ごちそうさまでした。

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。