電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望と愛と勇気だけが友達とあ

と貴公子・・・ どうもコロです。




先日より風邪をこじらせていたのですが前に書いてる時はほとんど治っ

てたんですよね。それでもう健康ヒャホウィ!ヽ( `Д´)ノってなってたんです

けどその翌日に・・・














妹に風邪をうつされました。









治った直後にまたもらうとは思わなんだった・・・il||liorzil||li

ま、まぁそんなこんなで気分が↓↓だったのですが

ようやく治りましたですようー。まだ少し鼻水がたれてますけどね!











はい、PSUのお話を。 最近はひたすら旧斧PA。

ドゥガレガをひたすらあげていました。

コレが非常にあげずらくものっそいマゾくて何度か挫折しそうになりま

したですよ・・・・。 先日も頑張ってあげておりました。

すると・・・・ついに・・・・



























21.jpg




うおあがったぁぁぁあ!!!!!



頑張ったかいもあってついに21になりました!

これでしばらくはせかせかしなくて大丈夫そうです・・

ハァ・・・疲れた・・・。




む?!この気は・・・!じr!!ジローじゃないか!


うおおおおおいくぜ!!!!










突撃!ラヴィのネガ☆ティブインタビュー
続きを読む
おはようからおやすみまで愛されるよりも愛したい♪の貴公子…

どうもコロです。





先日はU19名物のフリマというものに参加してきましたですよ!

この前のムカトランドの出費で大分貯金が寂しい事になってしまいましたが
けっこー売れて財布も気持ちも大満足ですです!
ご購入いただいた方ありがとうございました♪
なによりこの企画をしてくれた方々


本当にありがとでした!m(_ _)m










よっしゃ!!フリマについていろいろ書くぜ!!!















よっしゃ!!金の亡者にあの時なりすぎてたぜ!

















よっしゃ!!!!















SS1枚もとれてないぜ!!!!!









。・゜・(/Д`)・゜・。








それと今回BJというものもやっていたらしいので
早速参加です!

ディーラーはオルガさん
この勝負絶対に負けられない!!!!!!!!




まず2枚をひくと

みんな中途半端な数に。もちろん続行です。



まずはディーラーのオルガさんからドローカード!





┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"















ぜってえ・・・






















ぜってえまけねえ!!!!!!!!!








オルガさん21。












。・゜・(/Д`)・゜・。








なんというヒキの強さ・・・諦めの悪い参加者3名



ドローカード!オレのターン!!!!








もう終わってますよ。

















ドチキショオオオオォォォォォォオ。・゜・(/Д`)・゜・。

















今回初参加したフリマ、本当に楽しかったですようー
また企画された時はまたお邪魔しにいきたいですねぃ(*ё*)ノノノ







あ、、あれ?しめちゃった・・なんて中途半端な・・・でもでも・・・






か、、、書く事がなくなってしまった・・・orz






こ、こうなったらジローへの








jiro.jpg←ジロー






この前のインタビュー作成中のをのせるしかない!



いくZE!!!!!!





突撃!ラヴィのナノ☆ブラインタビュー
続きを読む
おはようからおやすみまで暮らしに天空と城について考えてるフリをする貴公子…どうもコロです。







今の時代、漢・漢女(おとめ)は黙ってファミ通カップ。
と、いってもパルムの時のようなおいしさがないので最近では
ボチボチ人気もなくなってるようですが・・・
どこのユニバースにいってもクラブだけは過疎ってないですね。
ほんとにもう正直なところ報酬のうまさよりも一番ビックリするのが

PSUってこんなに人いたんだ。
なんて失礼な事・・・







思っちゃダメですよ?





えっと、、、その








ごめんなさい・・・・







体調不良も少しづつ回復してきて周回も何度かまわれるようになってきましたよう!(自分的に)
という事で出陣デス!ヤッチマス!バルス!

キセアを発見したので一緒に回ることに。
そういえばふと気がつけばまだニューデイズのランクAにいってない事に気づき
コレはいかん。行こうZE!(二人で)





無理。






。・゜・(/Д`)・゜・。





ま、まぁいいさ・・・。

そういえば次のファミ通カップがHIVEらしいので
コレはもう光の槍を。という事でムカトランドで
検索をかけてみる事に。



うーんなかなか光のムカトランドがみあたらない・・・。

とかなんとか思っていると属性16%の発見~。

10万となかなかいい値段ですがコレは買い。と思い即買い。
加えて今日は超運じゃないか!さっそく+2まで強化だ!


















。・゜・(/Д`)・゜・。

















まさか1>2で壊れるとはおもわなんだぜ・・・orz







うぅ、、貯金は40万はきりたくなかったけどいたしかたない・・・。
もう一度検索かけて再チャレンジだ・・・。










光。16%発見。























18万。

















うーーーーーーーーーーん?

























よし、買おう。






よし、+2まで強化だ。

























。・゜・(/Д`)・゜・。






きょ、今日のトコロはこのへんで勘弁してやらぁ。゜:(つд⊂):゜。













ファミ通に行こう!という話に戻り。一緒にミッションに行く人をさがしていると
ジローがいるじゃないか!(セカンドで)



さっそく誘ってみるとOKしてくれました!





いつもの通りジローが到着するとなんやかんやでチャットPTに

するとニーナさんがやってきましたです!

ここでバーン!とSSをのせたいのですが







まだ逐一SSとるクセが・・・ウェーーーン。゜:(つд⊂):゜。








結局B周回という事になりニーナさんがセカンドにかえてくるーとの事。
ボクも便乗してラヴィーで参戦です!



そういえばニーナさんとミッションに行くのは初めてでした。






お初の人でどんな人なんだろう。まさかこの可憐な乙女がいつもの紳士(ヘンタイ)達ようなキラーパスをしてくるのか?!
そんな時。ボクはきちんと捌けるだろうか・・・?















全く想像だにしない方向からパスが飛んできました。





・。゜:( ̄□ ̄;グボブハァ


















ム、ムスカ先生こんな時はなんて言えばいいんでしょうか・・・















目がぁぁぁあ目がぁぁぁぁぁ!!!



※(セリフに特に意味はありません。)




























く、、、、くそうこの次こそは、、、きちんとさばいてやる・・・









と・・・とりあえず次ぎこそは・・・ちゃんとやってやる!!
なんかコレじゃインパクトがないな・・・!
先生!!!!ムスカ先生!!こんな時にはなんて
言えばいいんでしょうか!!!!!





































































見ろ、人が豆のようだ。

psu20070618_210535_000.jpg

おはようからおやすみまで暮らしに無気力とけだるさを提供する貴公子…どうもコロです。


先日から昼飯がもっぱらビスコです。




















はい、PSUのお話を。
先日よりコロもφになりダブセぶんぶん振り回していますですよ!
プロトを本職としているのであまりPA枠がきにならないのがいいところ。
Ra系なので罠も使えますしね!しばらくはφのLvをあげていく予定ですですよー。
あ、そういえば誰かにもってかれないようにと名前かいておいたダブセどこいっちゃったんだろう。


しかしファミ通クエほんとうにおいしいですね。
羽交換でいろいろもらえるらしいですしレアとしての価値がまったくなかった
ラッピーの羽も今ではものすごい価値ですです。
価値の値上がり方はちょっとう~んってなるんですけど
こーいう有効活用みたいのは大好きです。
そりで羽交換で
ジローがラッピーの防具を手に入れたらしいのでパシャリと記念写真。



j.jpg



この防具、なんでも回避モーションの時にラッピの羽が舞い落ちるみたいです。
でもでもPS2のほうだとそれが見えないらしい。
このときのメンバがPC組み3人、PS2組一人。


PS2組













ジロー。











ジロー・・・・・orz
とまぁPCだと↑のようにみえますです。









最近はセカンドのラヴィでGTライフを満喫していますですです。
マイルームでフレと雑談をしているとおメールが。
今回ファミ通クエでGMと遊ぼう♪的なイベントがあるらしく
フレからの連絡でGMの一人がクラブに出現したのこと。さっそく
見物しにいきましたですよ!
すごい人ごみ(キン消し)を近くによって表示させていくと…。
発見しました!あと、SSとりわすれました!

















。・゜・(/Д`)・゜・。





ゴウというGMさん発見ー。
なんだかものすごくアツイお人でしたです。。。
するとゴウさんが一言。







「これから一緒にミッションに行くメンバーを募集するぜ!!」




Σ










はいはーーーーーーい!!!!!(*ё*)ノノ


















































go.jpg



いくぜ!!






うおおおおおおおおおおおお誘われたあぁぁぁぁぁ!!!






物凄いアツイチャットともに進軍進軍!
どらっぱっぱー!!突撃ぃぃぃ!!!
スタンプの下にスイッチがあるとこまできたぜ!






ゴウさんが一人スタンプのところへ、


ゴウさんが



ちょ、え?オレが踏むの?GMなのに?みたいな空気がちょっと流れて




ちょっぴり面白かったです。






その後フェンスのバグ?なのかフェンスをこじあけてもらっても
ボク一人がひっかかってしまい身動きとれなくなってしまいました。
みなさんご迷惑をおかけてしまい申し訳ない。。。。




ガチャガチャスティックを動かしているとなんとか身動きがとれるようになり友情チェッカーのところへ。

さぁ・・誰がゴウさんとハァハァするのか・・・・。









┣"‡┣"‡・・・・・・。





































ラヴィさんはリーダーと離れないでください。
















うおおおおおおおおお頑張るっすよ!!!!










頑張るっすよ!!























がんばr










あれ













ログに表示されない。


















エラー














え、、、コレってつまり



























回線落ちorz










ギャアアアアアアアアアム皆さんほんとにごめんなさぁぁぁぁぁい。・゜・(/Д`)・゜・。







うわぁぁぁぁぁぁんジローきいてくれよぉぉぉ!!
。・゜・(/Д`)・゜・。






おお、ジローいいダブセもってるね。(*ё*)イイナー












アレ?









psu20070604_031354_007.jpg

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

