電遊記
bisuko.jpg

どうも!コロです。


追加アップデートすごい楽しみにしていたのに延期はすごい残念でしたね。

あれこれやりたい事もいっぱいあったけれど
何より思うのがアレですね。




ここのところメインキャラであるハズの※コロコロよりも



2ndのラヴィラヴィ笑う2のほうが楽しい現状。

そんな矢先にGTの強化ですって!?
みなぎらないワケがない。
しかし、最近は3rdのΦGパルスぱるすぃー
によるトルダン移動にハマってしまt…











































トルダンが実装されるだって?!

ダブルセイバーの実装ですって?!


















みなぎらないワケがない。



もともと大型なんかにダメージソース的なものもほしかったので
単純にダブセの装備可能になるのは嬉しいかな。
ほんとに大型なんて出るとまさにこんな感じ。


聞いてない


なんでダブセなんだ。とも思うけど。トルダン移動できるからいいやー。


移動距離が短くなるってかいてあったけどどんなもんなんだろうね。
歩くより早ければとりあえず現状いいかな?無駄に使って喜びを体で表現したいなぁ!


超級覇王電影弾!!ヌハハハ!爆発!



まだ延期になってしまっているのでなんともいえないけれどすごい楽しみです。
GTは基本的にPA枠がきつくなってしまいがちだけどダブセが装備なったら
他のGTの人はどうするのかな?

現在のボクのPA枠はこんな感じ


【近接】
ヒカイシュウハザン


【射撃】
バーニングシュート
フローズンシュート
ライジングシュート
キラーシュート

インセイソウ
マセイソウ

バーニングプリズム
フローズンプリズム
マヤリープリズム

ツイン属性バレ6種

ヤック・ザッゲンガ

カード属性バレ6種

ダークネスフィーバー
マヤリーフィーバー


【テクニック】

補助4種
ダムバータ
ノスディーガ
レグランツ
レスタ
レジェネ
ギ・レスタ
メギスタール

こんな感じデス。

なんか改めて書いてみるとぽろぽろ穴のあるような気が…。ま、まぁいいや。


ダブセの実装後はダムバとレグランツをはずしてスパイラルとトルダンで決定かなぁ?








オマケ。


PSOっぽく
PSOっぽい

続きを読む
うまい棒


なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバーがあり、値段も安価なことから子供や若者を中心に人気のある駄菓子である。元来儲からないと言われる駄菓子屋の相次ぐ閉店によりコンビニエンスストアやディスカウントストア、スーパーマーケットの販路にシフトした結果、幅広い層の目に止まることとなった。一部のコンビニでは、数十個入っている袋も売られている。

10円という決まった価格の中で製造されているため、原材料費の価格変動に合わせその長さは常に予告無く変更されている。真ん中を貫く穴はスナックの強度を上げ輸送中に製品が崩れる事を防ぐと同時に、食感を良くするために空けられている[1]。

明治乳業のアイスクリーム製品「うまか棒」と名前が類似しており、うまい棒を「うまか棒」と呼び間違えるなど表品名が混同されることもある。発売開始時期は「うまか棒」の方が先である。




うまい棒のパッケージにはドラえもんに似たキャラクターが描かれている。名前は特に決まっていないが[2][3]、「うまえもん」「ドヤエモン」「うまいBOY」などの愛称で呼ばれることがある[4]。1978年9月13日生まれ、乙女座のA型で、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人とされている。また、10年に1歳年をとり、趣味はコスプレとされている[2][4]。




※ウィキペディアより一部抜粋。
続きを読む
最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします
kahunme.jpg

どうも!愛と勇気と正義の3プラトン!悩める花粉症…魅惑のガンテクターラヴィー!

もといコロです。


去年から花粉症になってしまい辛い時期になってまいりました。

もともと慢性鼻炎の持ち主なので花粉症と重なると本当に大変です。

ひとたびくしゃみをするともう止まらなくて大変ですよ!

血とかいっぱい出ちゃうんですよ!

そんなもんで会話するのも一苦労です。

くしゃみがでて喋ってる途中にかんじゃったりね!


ベイダーほどはかまないけどね!ウホッ!



随分放置していたので時期的には遅すぎますがバレンタインなんてありましたね!


元々お菓子メーカーの策略でなんだかなぁと思いつつも

チョコレート大好きなのでわりと好きなイベントですねっ!

でも、逆チョコはないと思うんだ…逆チョコは…

友チョコもそうだったけれどプッシュするようなものだったのかな?なんて疑問に思ったり。



このままじゃ〇〇チョコってのが増えていきそうで怖いです。



本命チョコ→義理チョコ→友チョコ→逆チョコ→ウホチョコ


みたいな。







uwaaaa.jpg
※予想図


続きを読む

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

