電遊記
どうも、ラヴィです。
笛スキーなボクですが今回笛の立ち回り?
なんかこう、そう。なんていうのかな。
初めて攻略的な感じの記事を書こうかなと!

狩猟笛の!

ガンランス使いじゃなかったっけ?
っていうのはスルーで!
今もガンスは好きだよ!
ただ最近のメインはもっぱら笛なので
何を基準に○○使いって名乗るのかは知らないけど
メイン武器は笛になっております。

前フリ(いいわけ)が長くなりましたが
早速、始めようと思います!


題して!


【為になるんだかならないんだかラヴィの狩猟笛講座】




長い!

続きを読む

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

