電遊記
おはようこらおやすみまでハァハァ…ハァハァ…コロです。

昨日は久々にネタの詰まったよい一日でした!(*ё*)
もうどれくらいよいと言うと。えっと
























とてもよい一日でした!(*ё*)






前半パート後半パートとわかれてネタが豊富な日でした。
前半戦はギンやオルガさんやベルなどと一緒にオルガさんのプロトレベル上げで















砂塵Sにいってきました。















職あげで砂塵Sっていうところがマニアックでとてもよいですね。
もうみんな死ぬ死ぬ。ロボが嫌いになりそうでした。
元々あまり好きではないですがロボが嫌いになりそうでした。







しばらくして、にゃんこ、ベル、オルガさんと共に(みんなセカンド)
で、DFへやっていきました。一番レベルが低かったボクですが頑張りましたよ!
ベルは最近やたら回線が弱いのかDFの叩き潰す攻撃と同時に
落ちてしまいました。その様はまるで叩き潰す攻撃で








木っ端微塵になったようにも見え、人々に(とくにオレオレwwwwwww)
多大なる感動と笑いを提供してくれました。

なんだかんだでDFのお仕置きも完了してミッション終了。
なんだか自分しか死んでいないような気がしないでもないですが
気のせいでしょう。そうさ、自分だけ4回死ぬとかそんな事は。

あーーーえーーーーサーセンwwwwwwwwwwwww




20070527191631.jpg

だからって寝技を決めるのはよくないゾッ☆

感じすぎて片足だけたっちゃったじゃない!すたんだっちゃったじゃない!
まぁ・・・イイケドネ・・・。



ロビーに到着すると。おやおやオルガさん・・・?

20070527192222.jpg

諸君・・・?何をいっているんだこの総帥は・・・。
やれやれ、変な事言うからみんなも脳汁出てきちゃったじゃない!








20070527192515.jpg



出ないんだ!!!総帥はやっぱり一味ちがうぜ!ヒャホウィ!!







そりで後半戦はカオスすぎてSSとる暇もなかったんですがジロー、イースを筆頭に
とてもよい変態ぶりでした。あまりの面白さに
音を出して屁をこいてしまいました。あと声を出して笑ってしまいました。

4号さんにすごいハァハァしていたのをおぼえているんですがハァハァしすぎてコレまたSSとりわすれ・・・orz


皆さんまた一緒にはっちゃけましょう。
この人達ならナニやらかすかわからないのでえっと、あー
ナニ言おうとしたんだっけ。



それではライターはコロでしたバイバーイ!
スポンサーサイト

おおう・・・これはなつかしい・・・

まったくおめぇ
面白いな!w

変な事言うからみんなも脳汁でてきちゃったじゃない!
ここ吹いたwwうふぇwっうぇwww

まぁあの時は2nd・・・というか4thがけっこう新鮮だったし、しかもDFが相手ってことでけっこう面白かったぜw
しかもオルガさんなんか始めるしww

オラのブログにも載せたけどね!w

次回の記事期待してるよ!この変態がっ!!
【2007/06/12 03:25】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

おまwwwwにゃんこwwwwwおまwwwwwおkwwwwww
ブログ宣伝てにゃんこのブログでか!!!ちょっと恥ずかしかったじゃない!
でも・・・



ありがとう。






あのときはマジで盛り上がったなーw
みんなで変な脳汁だしまくってたねwDFの時からもそうだったけど
まさかここまで盛り上がるとは想定内でした(*ё*)v
また機会があったらにゃんこのヘンタイっぷりに期待してるんだぜ?!
おまwww最後応援してんのか?!まぁ、、なんださんきゅう!のびたさんのえっち!><
【2007/06/12 18:05】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

