電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに無気力とけだるさを提供する貴公子…どうもコロです。


先日から昼飯がもっぱらビスコです。




















はい、PSUのお話を。
先日よりコロもφになりダブセぶんぶん振り回していますですよ!
プロトを本職としているのであまりPA枠がきにならないのがいいところ。
Ra系なので罠も使えますしね!しばらくはφのLvをあげていく予定ですですよー。
あ、そういえば誰かにもってかれないようにと名前かいておいたダブセどこいっちゃったんだろう。


しかしファミ通クエほんとうにおいしいですね。
羽交換でいろいろもらえるらしいですしレアとしての価値がまったくなかった
ラッピーの羽も今ではものすごい価値ですです。
価値の値上がり方はちょっとう~んってなるんですけど
こーいう有効活用みたいのは大好きです。
そりで羽交換で
ジローがラッピーの防具を手に入れたらしいのでパシャリと記念写真。



j.jpg



この防具、なんでも回避モーションの時にラッピの羽が舞い落ちるみたいです。
でもでもPS2のほうだとそれが見えないらしい。
このときのメンバがPC組み3人、PS2組一人。


PS2組













ジロー。











ジロー・・・・・orz
とまぁPCだと↑のようにみえますです。









最近はセカンドのラヴィでGTライフを満喫していますですです。
マイルームでフレと雑談をしているとおメールが。
今回ファミ通クエでGMと遊ぼう♪的なイベントがあるらしく
フレからの連絡でGMの一人がクラブに出現したのこと。さっそく
見物しにいきましたですよ!
すごい人ごみ(キン消し)を近くによって表示させていくと…。
発見しました!あと、SSとりわすれました!

















。・゜・(/Д`)・゜・。





ゴウというGMさん発見ー。
なんだかものすごくアツイお人でしたです。。。
するとゴウさんが一言。







「これから一緒にミッションに行くメンバーを募集するぜ!!」




Σ










はいはーーーーーーい!!!!!(*ё*)ノノ


















































go.jpg



いくぜ!!






うおおおおおおおおおおおお誘われたあぁぁぁぁぁ!!!






物凄いアツイチャットともに進軍進軍!
どらっぱっぱー!!突撃ぃぃぃ!!!
スタンプの下にスイッチがあるとこまできたぜ!






ゴウさんが一人スタンプのところへ、


ゴウさんが



ちょ、え?オレが踏むの?GMなのに?みたいな空気がちょっと流れて




ちょっぴり面白かったです。






その後フェンスのバグ?なのかフェンスをこじあけてもらっても
ボク一人がひっかかってしまい身動きとれなくなってしまいました。
みなさんご迷惑をおかけてしまい申し訳ない。。。。




ガチャガチャスティックを動かしているとなんとか身動きがとれるようになり友情チェッカーのところへ。

さぁ・・誰がゴウさんとハァハァするのか・・・・。









┣"‡┣"‡・・・・・・。





































ラヴィさんはリーダーと離れないでください。
















うおおおおおおおおお頑張るっすよ!!!!










頑張るっすよ!!























がんばr










あれ













ログに表示されない。


















エラー














え、、、コレってつまり



























回線落ちorz










ギャアアアアアアアアアム皆さんほんとにごめんなさぁぁぁぁぁい。・゜・(/Д`)・゜・。







うわぁぁぁぁぁぁんジローきいてくれよぉぉぉ!!
。・゜・(/Д`)・゜・。






おお、ジローいいダブセもってるね。(*ё*)イイナー












アレ?









psu20070604_031354_007.jpg

こんにちは♪
コロさんのブログみーつけた(*^-^*)
にゃんこさんのブログから来ました♪
ふふ^^楽しい雰囲気がとても伝わってきますね^^
私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
【2007/06/12 12:13】 URL | ハルル #90LdKUd6[ 編集]
ダンディスラーーシュぁぁぁああwwwwうfww
コローーー みつけたぜwwww




にゃんこ の さりげない 行動が 運の尽きだ!! ブックオン!! ))=3


あ、バリバリリンクするんで 覚悟しなさいよね!www


今度 ビスコの 納豆味送るよ^^^^^^^






サンドイッチに はさむのって やっぱ   ビスコだろ?





解ってるって(´,_ゝ`)Ъ



【2007/06/12 13:46】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【ハルルさん】
おお、ハルルさんどももでっすょーーー!(*ё*)ノノノ
にゃんこのトリッキーな宣伝の仕方でハルルさんが電遊記という罠の中へ!
お褒めの言葉ありがたく頂戴しますです。大事に冷蔵庫に保存しときます@@
リンクはもちろんOKですよ?!むしろお願いしたいくらいっす!!
今後ともよろしくおねぎゃーしますです!!






【イースレ】イ
う、うわぁぁぁぁヘンタイだぁぁっぁ(;´д` )
見つかっちゃったんDA☆ZE!
にゃんこの大胆かつ大雑把でちょっぴり切ない罠でイースレイが釣れた!!
なにぃ?!リンクだと?!OKさ!!オレもイースのブログを3万回はリンクはっとくぜ!

サンドウィッチにビスコってどんなけだよ!wそんな法則しらないから!どんなけビスコ好きなんだよ!!!wwwww

それにビスコの納豆味ってなんだ?!wおまwwwビスコにただ納豆のせただけじゃないだろうな?!w
そんなん・・おま・・・


おkwwwwくいたいwwwwww

今度イースレイ自作の納豆ビスコサンドたべたいな。アフロみたいに具がはみでてそうでおいしそうだ(*ё*)ジュルリ
【2007/06/12 18:22】 URL | コロ #-[ 編集]
こんにちは^^
はい、私もキムにゃんこさんの罠にはまったようですねw
とても楽しいブログですね~^^
ぜひリンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?
それでは今後も楽しみに読ませて頂きまーす^^
【2007/06/14 07:49】 URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
うおおおお!!
羽はこうみえてるのか!w

つうかやっぱりコロのダブセだったのか!なんか違和感g・・・

あ、もう売ったけどね^^^^^

kr落ちてるじゃねぇか!wwGMに押させるなwwwwおまwwそれえww

ていうか飯なんかくいな!w
【2007/06/14 14:28】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

【ニーナさん】
どももでっす!ご来訪ありがとうございます!
ヨワキム事にゃんこの罠で閲覧者が増えてうれしい限りですょ!(*ё*)ノノノ
リンクは大歓迎です!むしろ・・えっと・・大歓迎です!!!!こちらこそよろしくですです!
今度ボクもニーナさんのブログに遊び行かせていただきやすですよーw

【ジロ】ー
ダレかと思ったらジローかwwwwてえかおまwwダブセ売ったんだ!w
ブルジョワなやつめ!!!!少しオレにもわけてくだしあ><。
セっかくラッピーの防具かったのに見えなくて残念だったよなぁ
カッコよかっただけに本当に残念だぜ;;;;;;
エー('A`)って落ちたときはほんと思ったよー。
セ・・・・ええっと・・・セガ。

【2007/06/14 15:18】 URL | コロ #-[ 編集]
こんにつわ
K・・・にゃんこさんのBlogから飛んできますた。
名前は気にしないでくだしあ。

禿Cブログですねー。

|ω・) そこの4番スイッチ踏んでー。

|ω・) ごめ、それ地らi ・・・
【2007/06/15 13:37】 URL | |ω・) #HX8EHCgA[ 編集]

【lω・)さん】
にゃんこの罠でまた一人・・えっと・・・・
えwwwちょwwwまったく名前の検討がつかないwwww
うふぇwwwでもおkwwwwまた遊びにきてくだしあっせええ!!

(*ё*)え?地雷??



おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/16 07:45】 URL | コロ #-[ 編集]

み~つけたっと
まさかコロさんのだとはね…w
してやられたよ
ま、リンク貼っておくね(´・ω・)
【2007/06/17 13:59】 URL | Olga #-[ 編集]

【オルガさん】
み、みつかったーーーーーー?!!!!!どんべえちゃん?!!!
ハァハァ・・・どももオルガさん!(*ё*)ノノノノ
ジワジワとにゃんこの罠に人がハマってくれたようで・・ヤツももう立派なプロトですね><;
あ、リンクどうもありがとうございます!こちらからも晴らせていただきますですよ!
今度オルガさんのブログに遊び生かせてもらいますね!
アウェイにちょっと┣"‡┣"‡しているコロ・・・・でした!
【2007/06/19 05:20】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

