電遊記
おはようからおやすみまで愛されるよりも愛したい♪の貴公子…

どうもコロです。





先日はU19名物のフリマというものに参加してきましたですよ!

この前のムカトランドの出費で大分貯金が寂しい事になってしまいましたが
けっこー売れて財布も気持ちも大満足ですです!
ご購入いただいた方ありがとうございました♪
なによりこの企画をしてくれた方々


本当にありがとでした!m(_ _)m










よっしゃ!!フリマについていろいろ書くぜ!!!















よっしゃ!!金の亡者にあの時なりすぎてたぜ!

















よっしゃ!!!!















SS1枚もとれてないぜ!!!!!









。・゜・(/Д`)・゜・。








それと今回BJというものもやっていたらしいので
早速参加です!

ディーラーはオルガさん
この勝負絶対に負けられない!!!!!!!!




まず2枚をひくと

みんな中途半端な数に。もちろん続行です。



まずはディーラーのオルガさんからドローカード!





┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"















ぜってえ・・・






















ぜってえまけねえ!!!!!!!!!








オルガさん21。












。・゜・(/Д`)・゜・。








なんというヒキの強さ・・・諦めの悪い参加者3名



ドローカード!オレのターン!!!!








もう終わってますよ。

















ドチキショオオオオォォォォォォオ。・゜・(/Д`)・゜・。

















今回初参加したフリマ、本当に楽しかったですようー
また企画された時はまたお邪魔しにいきたいですねぃ(*ё*)ノノノ







あ、、あれ?しめちゃった・・なんて中途半端な・・・でもでも・・・






か、、、書く事がなくなってしまった・・・orz






こ、こうなったらジローへの








jiro.jpg←ジロー






この前のインタビュー作成中のをのせるしかない!



いくZE!!!!!!





突撃!ラヴィのナノ☆ブラインタビュー
20070517185704.jpg「どもー!ユメ☆オチインタビューリポーターのラヴィです!
 今回はジロー・ワキノシタさんにインタビューしてみたいと思いますですよう!」



psu20070603_135016_000.jpg「どうも!ジロー・わきn・・・」



20070517185623.jpg「どうかされましたか?ワキノシタさん。」



psu20070603_135052_003.jpg「いやいやいや、ワキノシタってなんだよ!!」



20070517185614.jpg「あれれ、、おかしいなぁ・・・調査によると本名がワキノシタとうかがっているんですが・・・。」



psu20070603_135052_003.jpg「誰だよ!そんな事いってるの!ちょ、、勘弁してくれよな!」



20070517185533.jpg「あぁ、調査じゃなくて昨日見た夢でそういってたんですよ、ハハハ(笑)




psu20070603_135052_003.jpg「いやいやそこ笑わないで!おかしいでしょ!」



20070517185614.jpg「えーでもラヴィの夢の中でジローさんが















psu20070611_012139_002.jpg



オレオレジロー・ワキノシタってんだ!




って意気揚々にいってたんですよぅー。」





・・・・・・・・・・・・・。








psu20070603_135052_003.jpg「いやいや知らないから!」



20070517185557.jpg「自分の言った事にくらい責任もってください!!!!」



psu20070603_135052_003.jpg「他人の夢の中のオレの発言まで責任もてねえええよ!!」



20070517185614.jpg「え?!じゃああの後いってた2億メセタくれるっていうのも無しですか?!」



psu20070603_135052_003.jpg「当たり前だ!!!」



20070517185614.jpg「さ、、、詐欺だ・・!うったえてやる!!!」



psu20070603_135033_001.jpg「フーン」



20070517185557.jpg「ドチキショウ!!!!!」




















psu20070603_135033_001.jpg「それで今回オレにインタビューって一体なんなんだ?」



20070517185655.jpg「あぁいや、まぁそのなんだ。」



psu20070603_135045_002.jpg「まさか夢の言葉を信じて取材と称してメセタもらいに来たとかないよな?」



20070517185614.jpg「(・・・・・・。)」



psu20070603_135052_003.jpg「え、ちょっっっそこは否定して!」



20070517185533.jpg「最近暑いよねー。」



psu20070603_135052_003.jpg「あからさまに話をそらさないで!!」



20070517185547.jpg「ッチ。」






psu20070603_135052_003.jpg「なんなんだよもう!!!」






つづく?
まぁそのあれだ
その売上金は私が貰っt!!!!!!!11
【2007/06/20 11:57】 URL | |ω・) #HX8EHCgA[ 編集]
ちょww
ジブンで捏造してるじゃねえヵ!ww
ユカイだけどな!w
ンもう・・・・
イっぱいSSとったのにほとんでつかってねぇww
クロウしたのになぁ・・・w
【2007/06/20 15:07】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

まぁ私には一生勝てないでしょう( ´,_ゝ`)
【2007/06/20 19:33】 URL | Olga #-[ 編集]

【l・ω)さん】

あぁぁんご勘弁をーーー;;;;;
でもでもいっぱい儲かってうれしかっただーよ。げへへへ。



ジ【ロー】
ゅってる事がよくわかりません><;
んー、ジローは何がいいたいんだ・・・。
いつの日かボクにも理解できるのだろうか・・・。
くやしいケドわからない・・・・。



【オルガさん】

キエエェェェェェ!!!オレのバトルフェイズはまだ終了しいてないz・・・
ドチキショウォォォォォォォォ!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
オルガさんの引きの強さがうらやましいっすorz
【2007/06/21 14:35】 URL | コロ #-[ 編集]

まあ・・・・縦に読めばわかる日もきまs
【2007/06/21 19:47】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
いや・・・だから・・・ね?
|・ω)じゃなくて|ω・)だから

泣き顔の天使はまだ迷ってますか?(ぇ
【2007/06/22 15:14】 URL | |ω・) #HX8EHCgA[ 編集]
うおおおおお!!
たぶん 俺のターーン!!!   ドロー!!


・・・・・  にやけた発動!!


そして いけにえを ジローにささげ  合体賞味!  



・・・・ きれt 


そして 俺のターーン  !!wwww




コロの インタビューシリーズ おもろいなwwww   

今度もまってるぜぇーーー!!w

【2007/06/22 22:28】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【ジロ】ー
オレのも縦に読めばわかりまs


【lω・)さん】
Noooooooooooooooo!!!!!素で間違えてた!wwww
恥ずかしい!!!wwwwwお名前(?)を間違えるとは不覚・・・
申し訳ないです・・・・。
あと泣き顔の天使ってなんすか!w
また謎がふえたじゃない・・・w



【イースレ】イ

おまっwwwはっちゃけすぎだろwwww
ビスコの粉を「フ:;*.':;(゚Д゚`ブフゥ」ってふいちゃったじゃない!

:;*.':;(゚Д゚`ブフゥ って!!!wwwwwwwwwwww



お褒めの言葉ありがたくいただくぜえw
おやにバレないようにベッドの下あたりに隠して保管しとくぜ!
イースもがんばってなーーーーーーwww
【2007/06/28 06:59】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

