電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望と愛と勇気だけが友達とあ

と貴公子・・・ どうもコロです。




先日より風邪をこじらせていたのですが前に書いてる時はほとんど治っ

てたんですよね。それでもう健康ヒャホウィ!ヽ( `Д´)ノってなってたんです

けどその翌日に・・・














妹に風邪をうつされました。









治った直後にまたもらうとは思わなんだった・・・il||liorzil||li

ま、まぁそんなこんなで気分が↓↓だったのですが

ようやく治りましたですようー。まだ少し鼻水がたれてますけどね!











はい、PSUのお話を。 最近はひたすら旧斧PA。

ドゥガレガをひたすらあげていました。

コレが非常にあげずらくものっそいマゾくて何度か挫折しそうになりま

したですよ・・・・。 先日も頑張ってあげておりました。

すると・・・・ついに・・・・



























21.jpg




うおあがったぁぁぁあ!!!!!



頑張ったかいもあってついに21になりました!

これでしばらくはせかせかしなくて大丈夫そうです・・

ハァ・・・疲れた・・・。




む?!この気は・・・!じr!!ジローじゃないか!


うおおおおおいくぜ!!!!










突撃!ラヴィのネガ☆ティブインタビュー
20070517185533.jpg「どもー!ネガ☆ティブインタビューリポーターのラヴィです!
 前回に引き続きジロー・ワキノシタさんにインタビューしてみたいと思いますですよう!」


jiro-0.jpg「どうも!ジロー・わきn・・・」


20070517185623.jpg「どうかされましたか?ワキノシタさん。」


jiro-3.jpg「いやいやいや、もう・・それ、、勘弁して!!」


20070517185533.jpgハハハ(笑)」


jiro-3.jpg「ハハハ、じゃないよ!ちょっと!!そこ笑うとこじゃないよ!」


20070517185533.jpg「前回はグダグダになっちゃいましたケド今回こそ完結しましょうね。」


jiro-2.jpg「(スルーされちゃった・・・。)」























jiro-1.jpg「それで、オレに一体インタビューってなんだったんだ?」


20070517185614.jpg「いやぁぁ…いろんな人にオファーだしたんだけど誰もうけてくれなくてねぇ。」


jiro-1.jpg「それでオレのとこに来たってワケか。」


20070517185704.jpg「さすがデス!話がジローのわりには早いデス!」


jiro-4.jpg「・・・・・・・ん、んまぁそれで何をインタビューするんだい?」


20070517185606.jpg「本当はイー○に来てもらってアフロについて熱くかたって
 もらおうかと思ってたんだけどなんか○ース最近忙しいみたいでねぇ。」


jiro-1.jpg「まぁ人間忙しいうちが華だよね。」


20070517185623.jpg「うんうん。で、暇そうにしてるジローに声かけたってワケだよー。」


jiro-3.jpg「忙しいうちが華っていってるそばから、それっっっやめてくださる!!?!!!」


20070517185533.jpgハハハ(笑)


jiro-7.jpg「まぁラヴィのほうが暇人だけどね。」


20070517185557.jpg「チキショウ!!!!!!!!!」




















20070517185533.jpg「んでんで、今回はズバリ、ジローに。コレについて熱く語ってもらおうかとね・・・!」


jiro-6.jpg「フッ・・・オレにを語らせるとはな、21時間は覚悟していr・・・・。」


20070517185533.jpg「なるべく手短にお願いしますね。」



jiro-3.jpg「チキショウ!!!!」




































20070517185704.jpg「それではインタビューを開始しますです!!
題して!ジローのモーエの泉!!!」










































          ☆★インタビュー開始★☆

































jiro-0.jpg「つまりだな・・とは萌萌しつつすかさずてもそこでうかつにしちゃなんだよ。」


20070517185614.jpg「先生、開始早々何をいっているかわかりません。」


jiro-0.jpg「だから小さい子にね。ホラ。重いもの持たせるのとか大好きなんだよ。」


20070517185614.jpg「・・・・・・・。」


jiro-0.jpg「まずはそこがオレの原点なのかな?やっぱり始まりはいつもソコからだよね。ね?」


20070517185655.jpg「ね?って同意求められても同意しないっすよ・・・。」


jiro-0.jpg「わかってないなぁ。ラヴィは(笑)」


20070517185655.jpg「わかりたくもないですよ・・・・。」


jiro-0.jpg「そもそも字からして。っていうのはだね。

"鍋蓋"を"明"にのっけているんだ。この意味わかるかい?」


20070517185655.jpg「話が全く見えないっす・・・。」


jiro-0.jpg「つまり萌とは重いものを乗っけるという事で初めて完成するんだよ!!!」


20070517185614.jpg「何をいっているかよくわからないですが
鍋蓋=重い物って事なんだろうって解釈したら
 それはなんとなくわかったんですがそれだと"明"の意味は何かあるんでしょうか?」


jiro-0.jpg「フフ、そこがキーポイントさ・・!!!!」


20070517185614.jpg「「は、はぁ・・・。」

jiro-0.jpg「明らかに幼女に鍋蓋(重いもの)を乗っけたら萌えるだろう!!!!」

「と、言う事さ。」


20070517185614.jpg「は、はぁ・・・。」


jiro-4.jpg「ハッ!?待てよ。しかしこの結論にいたるのはまだ早いかもしれない・・・。」


20070517185614.jpg「あの、ジロー・・・?」


jiro-8.jpg「ぬぅ・・オレとした事が早計だったか・・・・第一言葉でを伝えようとすることこそ愚の骨頂・・・!」


20070517185614.jpg「おーい・・きいてまーーすーーかーーー?」


jiro-8.jpg萌に言葉など不要・・・。そう、、全ては感じるままに!!!」


20070517185655.jpg「あ、あのそろそろ時間が・・・。」


jiro-1.jpg「コレがわかった瞬間、オレとアナタは魂で会話する事が出来るんだぜ?どうだい、なんだか萌えてきたろう?


20070517185614.jpg「テープも、もうきれるし先帰ってるよー?」


jiro-0.jpg「体の奥の方で暖かいものを感じたろう?・・へへ、怖がる事はない。それがだぜ!」


20070517185614.jpg「き、きいてない・・・何より終わりが見えない・・・。も、もう少しききたかったですがお別れの時間デス・・・。
 ライターはラヴィでした・・・バ、バイバーイ!」


jiro-0.jpg「キミはもうボクたちの仲間さ。。萌ソルジャーの一員さ!
 そんな屈強な萌ソルジャーをオレはドシドスァ!・・・あ、かんじった。」

jiro-0.jpg「ラヴィ、今のとこカットな(笑)」

jiro-0.jpg「あれ?ラヴィ、おーい?」




「ラヴィーーーーー??」



「おーーーーーーい」






おわり

ちきしょうw笑っちまったww

インタビューおもしろいなwww
【2007/06/28 16:58】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

何このインタビューw
【2007/06/28 17:34】 URL | Olga #-[ 編集]
せんせー
萌はおやつに入りますか?
【2007/06/29 12:32】 URL | |ω・) #HX8EHCgA[ 編集]

おまwww


どんだけぇーー!ww

萌えについてこれだけ語るとは!さすがジローだぜwww

今度は僕がダンディな ダンディで ダンディーなような気がするハードな ボイルドシリーズを

かかさず毎日 360度見てまわれるような  語りをしよう!!・・・・・アレ?
【2007/07/01 21:01】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

ころっちブログやってたんかw
おもしろいなーw普段のジロリンにそっくりだww

なんというか笑わせ方がうまいよね、ころっちって(´∀`*)
【2007/07/02 15:13】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

あぁこれ ノンフィクション らしいぜ
【2007/07/03 03:18】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

コメントついてないとおもったらこんなに・・・返事おくれてごめんなしあ。゜:(つд⊂):゜。

【ジロ】ー

ありのままのジローをかいただけなのでオレがおもしろいワケじゃないぜ!
ネーヽ(*ё*)人(*ё*)人(*ё*)人(*ё*)ノネー


【オルガさん】

ジローの黙示録さ・・・あと黙示録の意味ってオレしらないんだよね・・・!


【lω・)さん】

オレでなくジローにきいてみてくだしあ><


【イースレ】イ

うはwwwおまwwwwどんなけぇーーーーwwwwwww

ダンディなんで3回もいったんだ!おまwwwどんなけダンディ気取りなんだよ!w
このオシャレドロボウがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もうどんなけハードボイルドなんだよ!w
イースの盛り上げ方はほんともう360度くらいの熱気あるな!w

【GJギンジロー】

おおお、ギンいらせませだぜ!!
おりも一応ブログもちだぜええ更新速度は遅いけどね・・・。
ふっふ、履歴みながら書いたからね・・・。オレじゃなくて頭文字Jの人が
面白いだけさ・・・ww
笑わせ方かぁ、人を笑わせるのって難しいよね。
日々精進しますよ><。休み休み疲れない程度に


【(こゃωニ】

おいおい ネタバレ はよせっていったろ・・・。
【2007/07/03 08:47】 URL | コロ #-[ 編集]
ここも・・・
仕事中に見たら危険ですね・・・

あああ;;
笑いすぎてお腹が痛い;;
【2007/07/04 07:57】 URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]

ネタバレとかないから!ww

フィクションだから!w
【2007/07/04 12:03】 URL | ジロー #-[ 編集]

もうコメントはないかなぁって放置してたらコメントが!!
返事おくれてごめんよう!!。゜:(つд⊂):゜。

【にーなさん】

笑ってもらえるとほんとにうれしいですよー、もっとこう
仕事中によむと危険な核弾頭のような記事がかけるようになりたいです。
え、む、無理?うれいだー('A`)


【ジr】

ものすごくネタバレとおもに大豆を含むね。
【2007/07/17 15:15】 URL | コロ #-[ 編集]

しかしこのインタビュー大変そうよね
SS貼り付けるのが特に・・・

お、おつかれさまなんて言わないんだからっ!(マジデ)
ククク・・・
【2007/07/19 09:08】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

ちょっとインタビューされてみ台湾!!!
クハハ
【2007/07/20 10:52】 URL | (°パ)<パイナポォー係長だよ #NkOZRVVI[ 編集]

【(こゃωニ】

SSはるのはたしかにちょっとめんどうかなぁ。
でも記事考えるのが楽になるからそこらへんは普通にかくのとかわんないかも・・・

このツンデレラめ!!!ッケ!!!

あと・・・・ッペ!!!!!!!!!


「パイナポーかかr」

おまwwwされ台湾てなんだよwww

いや、それ以前に

誰だwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/24 00:57】 URL | コロ #-[ 編集]

さぁー誰かなー?
ヒントは黒い。キャス子好き。誕生日が2/22とゾロ目だ。
【2007/07/24 08:13】 URL | パイナポォー係長 #NkOZRVVI[ 編集]

【係長パイナポォーIN雅桜味】

雅桜wwwwwwwwwww
なんとなくわかってたけど雅桜wwwwwwwwwww
おまwwwwwwwww
なんだそのフリースタイルな感じはwwwwwwww
ブフゥ!ってふいたじゃねえか!ブフゥ!!!って・・・ww
【2007/07/25 19:06】 URL | コロ #-[ 編集]
トラン  クス


コロっ!!
さては コロn・・・・クリリンのことか!!

クリリン・・・クリr・・・・


タラちゃんのことかぁぁl------!!!


もう タラだけに・・・ハァハァ   爆撃終了!!!wwwwっふぇっふぇwww

【2007/08/03 11:29】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

もろ吹いたwww
ビスコもかなりいいねww
【2007/08/04 12:38】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

【イースレ・・・胃】
おまwwwタラちゃんてなんだよ!!そもそもなんでクリリンとフェイントかけてんだよ?!www
どんなけトリッキーなんだよwwwwおまwwww今日からイースもプロト決定だwwwwwおkwwwwww

クリリ・・・・


タラちゃんのこ・・・

クリリィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!




【べーだー】

うふぇwwwベイダー初来訪ありがとう!!!

楽しんでもらえればもうオレ(様)の勝ちだ!!おk!!!!

ビスコはもうなんていうか・・・大好きだ!!!!!
【2007/08/10 04:54】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

