電遊記
20070810034252.jpg

ravi.jpg「みなさんどうも、世界一の美食ハンターを目指すラヴィです。
           あとゲテモノ料理とセロリとかは食べれません。」



bell.jpg「どうも、カレー大好き!!ベルと申します。今日はラヴィの気まぐれに
           付き合って340時間クッキングに参加しています。」




ravi.jpg「気まぐれとは失礼な・・!こっちは大真面目なのに!!」



taidan.jpg
ベル「まぁまぁわかったよ、さぁはやくフィールドに出ようじゃないか。」


ラヴィ「軽くスルーされてない?まぁ行こうか!!」


































hutaride.jpg
ベル「んーやっぱりフィールドは気持ちいな!GJだ!!」



ラヴィ「この樹海でならおいしい食材もありそうだね!よ~っしラヴィ頑張っちゃうぞぉ~!!」





bell.jpg「それで、まずは何をすればいいんだい?」


ravi.jpg「そうだな、まずは手始めに貴様の肉をいただこうか。」




bell.jpg「何言ってんの?」




ravi.jpg「あ、いや。今のノリは言わないとダメなのかなーなんて~・・・。ね?」



bell.jpg「本当何言ってんの?」



ravi.jpg「あ、いや、そのホラ。えーーーあーーー



        実は無計画できちゃって返す言葉なくてさ・・・。」



bell.jpg「まったく、ヤレヤレだな。いいよじゃあ、計画組んであげるから肉でも
           焼いてて待っててね。」





kennjou.jpg

ラヴィ「はい、ごめんなさい。ありがとうございます。」









nikuyaki.jpg
みなさまどうも、ラヴィです。




世界一の美食ハンターを目指すものです。







そんな自分は肉焼きは得意中の得意デス。






なにせ、美食ハンターを目指すものとして肉焼きは






基礎中の基礎。ましてや美食ハンターにのみならず




そこらのなんかホラ、美食とか目指さなくても




キエエエエエエ!!とか奇声あげながらモンスターに斬りかかる




汗っくっさいハンター。なんていうの?ホラ







一般ハンター?(笑)でも基礎となっているのに






この美食ハンターのラヴィ様に肉焼きなんて朝メシ前なワケですよ。






今こうして肉を焼いているのだって






真の美食ハンターになるためのステップに過ぎないワケですよ。













































20070810041607.jpg






















kennjou.jpg
ラヴィ「ごめんなさい。もう一個生肉ください・・・・。」

ベル「ヤレヤレだな。」















bell.jpg「なんだ、ラヴィ。ずっと美食ハンターだとか言ってたけど肉焼き
           ヘタクソだったんだね。」




ravi.jpg「!!!!」

















nikuyaki.jpg
みなさんどうも、ラヴィです。








世界一の美食ハンターを目指すものです。







恥ずかしながら、自分。肉焼きは苦手中の苦手なのデス。









肉焼きというのは美食ハンターを目指すものとして








基礎中の基礎なのですが、てんでダメなのデス。







なんかもうホラ、







チョエエエエエエエエエエエエエ!!!とかワケわかんない掛け声かけるなんていうのかな?








普通のハンターでも基礎だというのに、自分ときたら









からっきしです。










でもいつかみんなに










ラヴィ様!!!ラヴィ様!!!!!










って称え賞賛されるような美食ハンターになりたいデス。







コレも一つの修行なのデス。



























20070810042927.jpg


















ravi.jpg「おおおお!!出来た!!!ベル!!見てくれた?!!!!

ハァハァ!!!この感覚を忘れないうちにもう一個生肉プリィィィィズ!」





bellcome2.jpg


ベル「んあ?あぁごめんごめん、計画練ってて見てなかったよ~。ごめーん。あと生肉も     さっきので最後なんだよー。」








ravi.jpg「!!!!」




bell.jpg「う~ん、ラヴィが肉焼きできないならここは修正しないとなぁ。う~む・・・。」

















bellcome2.jpg






ラヴィ「ハァハァ・・・肉・・・新鮮な肉・・・・。
          肉をくれぇぇ・・・ハァハァ・・・。」



ベル「う~ん思った以上に難しいなぁ。どうしたもんかなぁ。」




bellcome3.jpg
そうだな
















bellcome4.jpg
まずは手始めに










bellcome5.jpg
貴様の肉を











Bellcome6.jpg
いただこうか











bellcome7.jpg
ベル「おま?!何してんの?!!!!」


ラヴィ「クハハハ!何が肉が焼けないだと?!ちっくしょう!!悪いか?!






バカーーーーーー!!!!!!!









































gyaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


ゴファブヘッ?!!!ごめんなさいーーーー!!!!!
















bell.jpg「ヤレヤレだな。」
まさにデスゲーム!!
俺「あ~ん肉ないよう。チラチラ」
「仕方ねえな…ほらよ」
俺「ありがとう!これでスタミナ回復でき…ごふっ」
「おいしいかい?毒生肉は」

まさにデスゲーム!!!
【2007/08/15 20:01】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]

MHって味方攻撃できるんだw

これPSUでやれたらおもしろいだろうなあww
【2007/08/17 22:02】 URL | ギンジロー #FFeI7iKU[ 編集]

上手い具合に編集してあるねぇw
射殺されましたは吹いたww
こうやって見るとMHも面白かったなぁと懐かしんだり・・・w
【2007/08/18 01:12】 URL | Olga #-[ 編集]

【雅桜】
いあいあいあいきなりなんだ!w何がデスゲームなんだちょっと!ww
不覚にもふいたじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!
あとそのURLなんだ!雅桜のブログじゃないのか!ちきしょう!!おkwwww

よくねえよ!!


【ギンジロー】
モンハンは楽しいようー、戦闘だけならPSUの21.5倍は楽しいね!
味方への攻撃はダメージないけどひるんだりしてすごくいいよー。
PSUであったらカオスになりそうだww
ただチャットが死んでるからなぁ。ギンもヒマだったら一緒やろうぜーw


【オルガさん】
おおおお、画像は拡大して誰もみてないだろうと思って罠をしかけておいたのに。
さすがオルガさんだ!見つけてくれてちょっとうれしかったりw
システム全然かわってなくても全然たのしめるのがすごいよねぇ。
いやいや、もうMHは常にこんなもんでしょ!w
あ、ごめんなさいウソです。いつもはもっと紳士的です。
あ、ごえんなさいウs
【2007/08/18 13:23】 URL | コロ #-[ 編集]

なんだこふぇWWWW



当時 鼻に興味を持っていた コロが いとも肉に興味をもつなんて!!成長したな!!


まぁ成長したwwwwwwwっふぇwwwww


とりあえず 吹いた!!もう トランペットを ふけないのに頑張ってるぐらい ふぇいたふぁ!wwwww

【2007/08/24 12:36】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【イースレイ】

なんだろwwwコレwwwwwっうぇwwwwww

まじもうなんで鼻に興味もってたオレが急に肉に興味もちはじめたんだろうwwwwww

ほんと成長したよなぁwwwwwナイス、オレwwwwwwwwwwwww

とりあえずイースなにいってるかわかんねえよ!!wwwwww

そういえば、鼻に興味って際syからもってねえよwwwwwwwwてめえwwwwおkwwww



全然良くねぇ!!!!111444444
【2007/08/24 20:27】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

