電遊記
どうも。西から上ったお日様が東へ~しずぅぅぅ~…コロです。あと貴公子です。


一度更新する度いつもその後。そういえばボク、ブログもってたじゃない!!!!!!11144イヤァァry
と気づく、懲りない貴公子になりつつある事にあるなぁと世紀の大発見をしました。コレはノーベル賞ものなんじゃないか?などと夢をみています。くれるんだったらもらっちゃうよ・・・?ノーベル賞。


さて、そんなノーベル賞候補のボクですが
ついこの間誕生日を向かえまた少し大人になりました。
コレは素晴らしい事ですね。今からでも遅くないので
プレゼントまってます。いや、、そのください。
ごめんなさい、調子にのりました。気持ちだけで結構です。結婚してください。、、、はい。
錯乱なんてしていません。興奮してるだけです。ハァハァハァハァ。





なんて事はどうでもいいのですが
ボクは結構絵かくのが好きです。大好物です。
こっちのほうがどうでもいい?おきゃくさぁん('A`)
それじゃあ話が続かないじゃない!




……んで、先日ぬことメッセの落書きをして遊んでいました。
今日はネタがないのでその時の落書きを公開するぜ!!!
オチなんてありません。ただ思いつくままに描いただけよ!!!
字が汚くて読めない・・・?ごめんなさい。
あと雅桜



ごめんなさい。


20070824200605.jpg



まずはさわりの落書き。上からちょちょさん
右に雅桜左下にMH時代のコロ。格ゲーのキャラ。





































本題。



ネコマンマというのはMHFのボクらの猟団。



団長=ぬこです。








雅桜







ごめん。





















20070824200843.jpg


20070824200913.jpg


20070824201032.jpg


20070824201105.jpg


20070824201133.jpg






はい。自分でも何がしたかったのかわかりません。

ただ、一つ言えることは。ひまだった・・・


ッケ!!!!!!!1444













オマケ



nyan_1.jpg




太古の昔にかいたぬこ。

似てない上にイメチェンされまくってもはや誰だかわからないぜ!ッケ!




c2.jpeg



最後に最近かいたイルミナス版コロ。
塗り方変えた絵にしてみたけど思った以上にうまくいって大満足デス。



おわり。

こんばんは=^_^=
すごいお上手ですね^^
あと内容も面白くて笑ってしまいました^^;
【2007/08/25 20:24】 URL | にーな #-[ 編集]
おまふぇwww
もう ガオー何の存在だかわかんねーよ!w
内容もただう○こしたいだけじゃねーーか!!wwww


それなのに このストーリー∑(・д・;)
まるで タカシマさんに耳元で語られてる気分だ。

あ、ちなみにタカシマさん近所のおじいちゃn


最後の絵はうめぇぇーーー!!ww
どれだけうまいかっていうと  うまい某のセサミっぽいものぐらいd(・д・)b
【2007/08/27 11:45】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

うまいねwww
ころっちう○こすきだね^^^^^
【2007/08/27 11:59】 URL | べいだー #-[ 編集]

がおーのケツあごがwww

うますぎだwwおもいしろいww

あと最後の絵はすごい凝っていてすごい上手だと思うよ(・∀・)
【2007/08/27 17:36】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

【にーなん】
どももれす!
お褒めのお言葉ありあぁっとぁぁぁぁ…アッー!!(*´Д`*)ハァハァ
そういってもらえるとすごいうれしいですよ!勇気純度120%です!ありがとう!


【タカシマいーすん】
もう、ね。どうしてこんな事に…ってかいてくうちになっちゃったんだけど。
はやくオチをつけようと思ったらこんなんなっちゃったよ!!
雅桜のけつあごかわいーっていうお便りまってたんだけどまだキテナイミタイネ!
タカシマさんはなんだそれは!その、、、おkwww

全然よくぬわぁぁぁい!!!!!

【べいだだだだだだだだだだd】
ありがとう!素直にうれしいと思えるよ!
ボクはその、ほら。困ったらとりあえずうんこっていっちゃうけど
………ベイダー!!


うんこ。




【ぎんじぇ】
っとさっそく雅桜のけつあごかぁーわぁいーぃーのお便りが!
笑ってもらえてボクもうれしいよ!ちょっと小躍りしてるからまっててね!

ハァハァ…2時間と12秒もおどっちまったぜ・・
最後の絵はすごい気合いれてかいたよ!うまいっていってくれるとむずむずしてそのなんていうか…

キモティイィィィィィィィx!!!!
【2007/08/28 02:23】 URL | コロ #-[ 編集]

相変わらず面白いし、絵も凄く上手いじゃ~ん!
がおー翔孔拳吹いたw
覇王とがおー上手く合わせたねw
【2007/08/28 20:18】 URL | Olga #-[ 編集]

【オルガ氏】

そんないえいえ、滅相もない…そんあオルガさんにそういわれちゃったら
アァァァァァアァァァ!?(*´Д`*)ハァハァ
ありがたく頂戴いたします。自信と勇気と若さと…情熱と…つきます。

覇王翔吼拳のネタがわかるとはやはりオルガさんはただものじゃない…!

いつもマニアックなネタよくわかるなぁーと関心するマニアックなコロ…でした!
【2007/08/28 23:51】 URL | コロ #-[ 編集]

俺頑張ってるなー

トイレのために


トイレのために?


きさまあぁぁぁぁぁ!!!!
【2007/08/29 09:53】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

