電遊記
     さ    こ
     が    こ
     さ    2
     な    か
     い    ほ
     で    ど
     く    た
     だ    び
     さ    に
     い    で
      。   ま
コ         す
ロ          。

コロー?

ラヴィー?


へ、へんたいだー!
あ、たいへんだー!
家出しやがった!!!!
【2007/08/29 09:52】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]

え?w
意味深だからw
で、どこに行くの?
【2007/08/29 17:42】 URL | Olga #-[ 編集]

どこへ行ったのでしょう^^;
【2007/08/29 22:25】 URL | にーな #-[ 編集]

【雅桜】

雅桜~?


雅桜!!!


へ、へんたいだー!

あ、へんたいはお前だ!!

家出してない!なにいってるの!ww

今日は雅桜ミッションおつかれーっすまた一緒にまわろうな!

オレはそのまぁ…。※


【オルガ氏】

今日は周回ありがとうございました。

また一緒にまわりましょう~。

※オレ様はオルガさんのまわりをまわっていますね⊂二二二( ^ω^)二⊃



【にーなん】

やぁにーなん昨日ぶり。

え?覚えてないの…?!


昨日にーなんの夢であったばかりじゃない……!!
【2007/08/31 03:52】 URL | コロ #-[ 編集]

コロ!!


コロコロ子r個rkロkロrコrkロrコkロrコ・・・・・



・・・・ おかふぇり1!ww


【2007/08/31 14:02】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【イース】

イーーーースゥゥゥゥ!!さびぃしいぃぃですよぉぉぉぉぉ1!!!!!!!
PSUでもあいたいですよぉぉぉぉ!!!!!!!!!

イース最近忙しそうだけど…さびぃしししぃぃいですよぉぉぉぉぉ!!!!!

まじもーINしたらそっこ遊ぼう!スグ遊ぼう!今遊ぼう!

あぁ…そうそう…ただいまw
【2007/09/01 03:30】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

