電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに夢と主にでんぷん(遺伝子組み換えでない)を含む貴公子…どうもコロです。


いやぁついに8月も終わりましたね。
9月ですよ9月。いやぁ、っていうか


イヤァァァァァァァァァァアァ!!!!!!!!

8月もついに終わりましたね。
って感じですね。うん。


8月…夏といえばいい事ばかり思いつくボクですが。

夏に現れるボクの敵がいるんですよね。

ボクは何を隠そう虫が大の苦手なんですが…

ひと夏に現れるあのミンミンうるさい虫…

みなさんもうおわかりですね?

それじゃあ一緒に叫びましょうか。


くっそ!!!怖いんだよ!!!!
















さんはい






































死にかけのセミめ!!!!!!!!!!!








ほんっともうおっかないですよね。

階段とかのぼってて


「むっ?!この闘気は…っ!?」

って感じると間違いなくいますしね。彼。


しかも、

「もう、死んでいたのか…南無ひと夏頑張って生きたよな。」


って思ってまたごうとすると







ミ"ンミーーンヴィィィィィィィィィイン!!!



って爆音とともに暴れだしてその場でものすごい勢いで
ブレイクダンスしてますからね、彼。




お前はどこの花火だ!!!!!チキショウ1!!!!


と、突っ込みたくなるもののほんとおっかなかったです。みなさんも気をつけてくださいね。
ってもう夏は終わりか。イヤァァァァァァァァァァァ!!!

でも、セミを悪く言うつもりはないんだからね!

その…ちょっと怖かっただけなんだよぉっぉぉ!!!。゜:(つд⊂):゜。


↑昨日の出来事。



さて、前置きが長くなりましたがPSUのお話ぃ~
最近ではHIVE逆走がトレンディだそうで。
いってきましたーよ!





まずは感想。





























20070901035309.jpg


凍る。


20070901035333.jpg


凍る。

20070901035358.jpg


凍る。

20070901035420.jpg


凍る。

20070901035442.jpg


凍る。

20070901035509.jpg


凍る。

20070901035534.jpg


凍る。

















凍りすぎ。



もうビックリしたよ!
やもすると闘ってた時間よりも凍っていた時間のほうが長かった気さえする!
あ、言い過ぎました、すみません…。

そりで懲りずに何度もまわっていると初対面の方とお会いできました。

紹介します。
















































20070901035910.jpg


はじめまして。



彼、ダーベランっていうの!ちょっと恥ずかしがりやさんで
なかなか人前には姿を現さないんですって!

でもちょっとお話してみたらコレがなかなか気さくで
与作なとても紳士な方でしたよ!
気が弱くて力もち!ステキ!
明るい笑顔が今日も行きそうです。

妙にタフであんまりもう会いたくないけどな!!!!!
頑張れ!頑張れ!ダーベラン!


あ、はじめましてっていった画像より前に実はさきにとったSS
があるんだ。こっちが本当の初対面。




























20070901040813.jpg




はじめまして。



















凍りすぎなんじゃい!!!!キエエエエエエ!!!ヽ( `Д´)ノ











とまぁ最後にSSを貼り付けて今日はお別れだよ!!







20070901041218.jpg


メテオで死んでしまった結末。
画面が復帰しない!


20070901041259.jpg



いっけえぇぇ!!
いや、画面を戻して!あ、いや。その前に蘇らせて!助けて!





最後にオルガさん式 記念写真をパシャリ。
うぅむこんなベストショットポイントをしってるなんてやりおる…!





20070901042858.jpg


なるほどねぇあの光をそうやって使ったんだw
てか、初対面っていうから誰かと思ったらそれかああああいwww
【2007/09/01 13:35】 URL | Olga #-[ 編集]

セミのブレイクダンスはこわいですね~w
あの怖さはもう高校の数学の先生が持ってる材質がなにかわからない棒ぐらい怖いです
11枚のSSのうち3枚のSSにダイ(ひろし)が写ってましたね~w
ん?・・・俺は3枚写れば満足する男なのか?
はい、満足しまs、え?コロさんなんだって?
おまえはまだいける・・・そのとおりですwww
長文すんませんでした
【2007/09/01 23:22】 URL | ダイ #sSHoJftA[ 編集]

【オルガ氏】

いやぁ、もうほんとに光に走ってたらなんていうか

明日へジャンプ っていうかなんていうか
そんな文字が頭をよぎりましたよー。
最高のベストポイントをありがとうー。

えぇ、彼はどうもオルガさんがいないと姿をみせてくれないいようなので
オルガさんと一緒にまたあいにいって少しづつ仲良くなろうと思いマス。



【ダイちゃん】

ほんっともうセミだけはダメなの!!!!
もうほんっともうきづかないで股下付近でブレイクダンスやられるともう

バカじゃないの!?って声に出して逃げ出しちゃう程ですよ。


SS11枚もはってたのかぁ、ってかよくみてるなぁw
ぺたぺたはりまくってたけど
11枚もあるなんて言われるまできづかなかったぜ!


っていやまてまて、後半なんかおかしいぞ!www
大丈夫か!しっかりしろ!www
なんだ!そのちょっと、え?なんだ!ちょっとそれ!!wwww

生㌔!
【2007/09/02 03:09】 URL | コロ #-[ 編集]
いままでありがとね
これにてPSU離れますでっす。

また、どこかで~。
【2007/09/03 12:19】 URL | |ω・) てぃらみすは食べれません #HX8EHCgA[ 編集]

すごいタイミングで鳴くなあw
おれだったらビックリして階段から転げ落ちてそのままそのセミようになってた(・ω・)
【2007/09/05 00:19】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

【ティラミスさん】

え?!急にそんな…!!
まだ全然ハァハァしたりないよ…!!!!
と、まぁワガママもいってられないっすよね…。
急な話だったけど。またどこかで出会った時は一緒に遊びましょう!
あとハァハァしましょう!いままでありがとう!



【ぎんづらー】

あぁ、昨日の股下でブレイクダンスしてきた
あのセミ、みたいのはギンだったのか!!ビックリしたじゃねーか!!!
【2007/09/05 03:06】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

