電遊記

おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望とかを頑張る貴公子・・・

どうもコロです。

さて自分用のPCついにGETしましたぜ!イエイ!

気分一新心機一転がんばりますですよ!(ナニヲ

このブログでは現在プレイ中のオンラインゲームについて綴っていこうと思います。
現在プレイ中なのがPSU(イルミナス)完美の2つです。

今回はPSUのお話。イルミナスの追加でかわったトコロをば。


c1.jpg

コレが旧コロ。オキニのゴーグルと青い服が災いしてシドよばわりされる。


cc.jpg

コレが新コロ。黄色で統一してして髪型も気に入ったのでチェンジ。
ゴーグルの時に水中メガネよばわりされたので
今度は水泳帽よばわりされそうだ。



cs1.jpg

コレは新ルームグッズ。その名も扇風機。
>




















cs2.jpg

うおおおおおおおおおお。




とりあえず今回は力尽きたのでこのへんで。

r1.jpg

ライターはコロでした!バイバーイ!
オマケ。rs.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

