電遊記
20070905031416.jpg


睦美「ん…デスサイズが見てるよ。」

コロ「っへ構うもんかよ…むっちゃん…。お前の胸こそデスサイズだぜ…?」

睦美「…もぅっ♥」

































ッハ!?Σ(・ω・lll









どうも!おはようからおやすみまで暮らしに夢と
あなたの唇泥棒…あいや。貴公子…!コロです。





いやぁむっちゃん可愛いよむっちゃん。
何がいいってらヴぃーにそっくり!
可愛いよむっちゃんラヴィハァハァ(*´Д`*)




とまぁそんなこんなで楽しくPSUライフを満喫しています。
先日。といっても大分前ですが…。
あ、いやそんなに前でもないなぁ…。
ええっといつくらいだっけか…まぁいいや
最後のストミのイルミナスの野望。クリアしてきました!


内容的には敵キャラの微調整で歩いてくるのがすごく印象的でした。


そんなに微調整しまくって


一体何が不安なんだ。


いや…まぁいいんだけどね…。

戦闘のマップも新鮮でそれだけでも面白かったです。


ストーリーは…その…。

最後のやりとり…校長いなくなってたけど…アレってどーなの…?







うあぁぁぁぁなぜこんなにネガティブな記事に!!
違うんだ!!違うンだよ!!PSU大好きですよ!!!
ココ大事ネ!!ただ…ちょっと気になっちゃったんだよ!



…ふぅ。ゼノが最近復活してここ二日程一緒に遊んでおります。
いつ以来だったかなぁ…とにかく久しぶりに遊べてよかったですよ!
まぁその…おかえり!



ゼノを引き連れて滝やHIVE逆走なんてトレンディスポットへ今日もいってきましたよ!
最初は滝でジャッゴ探しの旅へ!
と、なぜかPCの調子が悪くてぶっつんぶっつん電源が切れまくるるるる。
もぉぉぉぉ!
結局ジャッゴ君にも出会えれなかったデス。
次のメンテでなんたらジャッゴの期間も終わっちゃいそうだし
最後の最後で出てくれるといいなぁ。







どーもいつもレアーなのにはあまり出会えないんだよね…。
最後にいつであったかも覚えてないよ。…もう。









20070901040813.jpg



↑スルー。











最近のお気に入りが片手銃と片手剣のセット。
昔は屈指の槍マニアだったんだけれども。
それこそ武器パレット全部槍だったですよ程デス。



少しお金も溜まってきたので思い切ってクレアサベラなるものを

買ってみました!ヽ(*ё*)ノ ヒャッホウィ!

複数ヒットってのがまたいいですね!

複数ヒットといえば新奥義ハンドガンPA。

コレも早速とりにいってみましたよ!


と、言うのももうそろそろイルミナス。




20070905043353.jpg




このハンドガンで貫通とかしたらとても爽快感ありそうーって事で
入手してみたのぁいいんですが…もうちょっとPAレベル上がらないと使えないのかな?
でも貫通シリーズは基本的に楽しいのでヒャッホウィっす!
前から中間距離ではこの2つメインだったけれども
どーもこの調子だとイルミナスだと片手剣、片手銃をどこでもメインで戦ってそーっす。





そんな片手セットにハマってハァハァしているボクですが

(ラヴィかわいいよラヴィハァハァ(*´Д`*))

雅桜は最近。斧が凄くお気に入りのようで
鎌のような斧を嬉しそうにブンブン振り回していたよ!
あれぁかっこよかったなぁ…デスサイズに凄い似合うしな!デスサイズだけに。








いやぁでも本当にキャラに合うっていうか凄く似合う。
20070905035104.jpg


クハハハ!!!















ははは、嬉しそうだなぁ。
20070905035132.jpg



クハハハハハハハッ!!
















おいおいあんまり振り回すとあぶねーぞ(笑)
20070905035244.jpg



クハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!






































































20070905035413.jpg



ベルが。

























なにはともあれもうそろそろイルミナスも発売ですね。
ストミも振り返ってみると最初のころが凄くなつかしいです。
自分のキャラがいろんなアングルからぐわんぐわん。超燃ゑる。

あ、今名前呼ばれたよ!
名前呼ばれたよ!

ほんとにそれだけで喜んでいたあのころが懐かしい…




今では名前もよばれるのも

もはやNPCには存在すら忘れられてるような…















20070905033631.jpg



ん?じゃないよ。

初心忘れるべからずじゃな!

しかしまぁ片手セット好きだなぁ・・・
ついでに言うと、セット+トラップかw

まぁ早くイルミナスやりたいのぅw

はやくオフラインクリアして、ストミやらなければ・・・!

変態さんが多くてホント困ります^^^

【2007/09/05 05:05】 URL | にゃんこ #-[ 編集]

ベルが
のとこ思いっきり吹いたじゃんw
私も実銃は集めたいとこだねぇ
ライフルとか出たらそれも手に入れたいね
【2007/09/05 18:35】 URL | Olga #-[ 編集]

【にゃんちゅう】
いやぁもうなんていうか
片手セットほんとにいいよーすごく使いやすい
うんむ!ライジングで打ち上げてNフリーズトラップで1コンボみたいのできるし
ほんとにこれぁ面白いよー。最近はGトラップよりもNトラップのほーが面白いかなぁ。
はやくイルミナスやりたいねぇーw
もう楽しみすぎてお味噌スープに親指つっこんじゃってアチチ!ってなっちゃったよ!
ウソだよ!
でもイルミナスやりたいっていうのは本当。ウフフ。
なんかちょっと語っちゃったけど。そういう事だ!
いつも誰かにハァハァしてるぬこと一緒にしないでね!変態!!


【オルガ氏】
もう雅桜がベルの事切りつけてチラッチラチラッチラコッチ見るんだよ!w
何がしたいか気づいたらもうなんかちょっとしたアハ体験でした。

実銃はほんとにほしいねー。イルミナスであれが
一番に印象に残ってるかもw
効果音も薬莢でるエフェクトもすごいツボでしたよ!
ライフルは少しわからないけれどもスライサーとか普通にほしいなぁ。
ちきしょう!はやくやりたくなってきたじゃない!イルミナス!
あとオルガさんハァハァハァ(*´Д`*)
【2007/09/07 08:33】 URL | コロ #-[ 編集]

もう なんだ!www


デスサイズなんか もうやりたい放題じゃねーか!www

まったく ですサイズみたいな?  です!! サイズ!!  みたいな?



で!!  スァァーーーーサイズァァァー!!!




でふぇwwww  スレァwwwwサイフフェwwwwズァァア!!!!w








         

              あ





忘れていたコロ。 俺イルミナス予約してなかった!!!w

今度の休み予約しとこう・・・ パンツ二枚履いたから間違いねぇ!! いけるぜ!!!


ハァハァ・・・よし 








【2007/09/07 19:20】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【イースレイ】

いや、なんだその…オレにいわれてもなぁ!!wwww
まじ雅桜がフリーダムすぎるっていうかそのwwwwクハハハ
あと全然うまくないデスよ!wですですいいやがってそのおまwwwww

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


とりあえず落ち着こうぜwwwwwwwうふぇwwwww



            あ


オレも予約してねえ!!ww
ええっとまずはパンツ2枚はくとこからはじめないとね…
うっし準備OK! 予約する前はいつもこうしてるけど
何か意味あんのかね、コレ。


いやまぁ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/09/08 22:02】 URL | コロ #-[ 編集]

最近fGしてるけど罠楽しいね!(・∀・)
コンフューズとかゴーモンにやるとすっごい楽になるし
もっと持ちたいけどパレット欄が6個しないのはネックだなあw

てかべるっちがww
まぁいいや^^
【2007/09/09 05:31】 URL | ギンジロー #m.2.LkcQ[ 編集]

【ギンジロー】

くそう!fGめ!!!これ以上Ptから仕事をとらないでええええ!!!
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!
と、いっても罠がこーやっていろんな人に使ってもらって
罠の不便さが伝わってイルミナスで修正されるといいなぁw
ゴーモンにコンフューズはいいね!
GJだ!!あ、GJはギンジローの略ね!
武器パレットとわけてほしいよなぁ。ほんとに。

あ、ベルが…

まぁいいか^^
【2007/09/11 10:52】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

