電遊記
20070911062721.jpg

20070911061946.jpg「宇宙まで…ピザーラお届け!どうも天下無双。向かうところ敵無し、噂の美食ハンター…ラヴィです!」



20070911062113.jpg「どうも、ベルです。」


20070911061946.jpg「いやぁ、この前グラール太陽系までわざわざピザを運んだけど、ほんとに骨が折れたよ。」



20070911062113.jpg「うわぁ、それは大変だったなぁ。って宇宙ってグラールって事か。」



20070911061946.jpg「だよだよ。時代は進化するのもいいけど…やる人間は大変だね。宇宙までお届けってどんなけだよ!何がピザーラお届け!だ!!アホか!!」




20070911062113.jpg「あれ?でもそのピザピールってピザハットじゃなかったっけ?」



20070911073648.jpg






20070911061946.jpg「ん、んまぁ細かい事は気にしちゃ、めっ!!」


20070911062113.jpg「(細かい事なのか…。)」



20070911061946.jpg「それは、そうとベルベルー。」



20070911062113.jpg「ん~?」


20070911061946.jpg「なんでもビストロUってもう作れるらしくて早速強化してみたよ!」



20070911062113.jpg「おぉ~そいつぁ凄いなぁ。強くなれたかい?」



20070911061946.jpg「ふふふ、凄く強くなったよ!」


20070911062113.jpg「こ、こいつは…!!!!」



20070911074015.jpg




20070911062113.jpg「ぼ、防御162だとぉ…?!つ、強えぇ…!」


20070911061946.jpg「はっはーどうだー強いだろー!この前まで防御60だったとは思えないよね。」


20070911075030.jpg「全然強くないでしょ!!!!」



20070911061946.jpg「…!?」20070911062113.jpg




20070911062113.jpg「だ、団長!!」



20070911061946.jpg「団長だけなんでPSUなんですか!!!」



20070911075030.jpg「え…?ってほんとだ!イヤァァァァァァァァァァァァ!!!!!!






にゃんこだけなぜPSUなのか…それは大人の事情というものである。


そう簡単に言うと。














MHFでにゃんこの正面顔をとるのを忘れていたという。






20070911061946.jpg「そういう事ならしかたないよね。」





20070911062113.jpg「な。」



20070911075030.jpg「おーまえーらー!ちょっと会議でお説教だっちゃ!!!」




    えーーーーーーーーーーー


20070911082248.jpg







gamigami1.gif





20070911061946.jpg「やかましいなぁ…、もう。」


20070911075030.jpg「ぜぇぜぇ…ハァハァ…ハァハァァアッーーー?!…チカリタ。」



20070911062113.jpg「そっか。」


20070911075030.jpg「今日はこのへんにしてもうグラールに帰る!あ、そうだラヴィ。」


20070911061946.jpg「う?」


20070911075030.jpg「ピザたべたいからガーディアンズ宿舎にもってきてね!!」



20070911061946.jpg「えーーめんどくさいよーーここで食べてけばいいのにー。」

20070911075030.jpg「むこうで食べるからおいしいんでしょ!!!!!」



20070911061946.jpg「えー知らないよそんなのー。」


20070911062113.jpg「ある意味真理だな。」



20070911075030.jpg「ッタク…美食ハンターが聞いてあきれるわよ!!!それくらいやってのけなさいよね!!」



20070911061946.jpg「!!!!!」



20070911075030.jpg「じゃ、オラはもうイクからはやくもってきなさいよね!ンジャ!!!!!」


20070911062113.jpg「あ、待て!」




20070911061946.jpg「美食ハンターとしてやっぱそれは当然だよね…フフフそうだよなぁ。あ?ぬこに言われたから気づいたわけじゃないよ?ウフフフ…。」



20070911062113.jpg「あーあ行っちゃったよ。ラヴィー団長の気まぐれだしそんなに気にしなくてもいいと思うよ。」



20070911061946.jpg「よし、ベル!ピザを焼きに行くよ!」


20070911062113.jpg「まじで?まぁいいけど。」




20070911090431.jpg


「さぁいくぞ!ベル!」


「おー!」







20070911090522.jpg



「よーっし!いくよー!
あ、ぬこに言われたから頑張ってるワケじゃないよ?ほんとだよ。」



「はいはい。さっさと行くよ。」





















20070911090852.jpg



「ようし!ベルには今日はバーナーのお手伝いをしてもらうよ!」



「おぉ?バーナー?」






20070911061946.jpg「そのガンランスの砲撃で手早くピザを温めるっていう美食ハンターの知恵だよ。昔ジーチャンがいってた。」



20070911062113.jpg「へぇ、そっか。じゃあよくわからないけど。とりあえずやってみようか。」







20070911091212.jpg



「そうそう、その位置~…うんおっけい!さぁ来い!」



「おっけぃ~いくよー。」





20070911091322.jpg



「ようっし!いいぞー成功成功。」










20070911091359.jpg



「うむ!初めてにしてはなかなかうまいぞ!ベル!」



「お、おっす!ありがとう…!!」



「さぁもういっちょいくぞー!」







20070911091508.jpg



「いいぞーベルーその調子だー!」


























             突然ですが
















        ベルはある事を思い出す。














































Bellcome6.jpg

↑前回ラヴィの八つ当たりによって射殺されてしまったベル。





20070911062113.jpg「(にゃろう…。)」












20070911091508.jpg



「きゃっほうぃ!!いいぞー!ベル!!やっべえ!ちょっとなんか乗ってきたぞ!!!!クハハハハ!!



「そうだねー(笑)」



「ん?ちょっとベル火力つよすぎ…」





20070911092517.jpg



「Nooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!」




20070911092645.jpg


「はっはー積年の恨み思い知ったか!!!」




「う…うぅ…なにもこんな時に爆発させなくても…。」






20070911062113.jpg「まぁまぁごめんごめん。ちょっと流石にやりすぎたよ。ごめんね。」




20070911061946.jpg「やる前に気づこう…?」






20070911062113.jpg「まぁピザが冷めないうちに急いで団長のところにもっていこう?」




20070911061946.jpg「そ、そうだね…。とりあえず一旦街に戻ろう。」









































20070911093547.jpg


「やっぱりフィールドは気持ちいな!GJだ!!んー?」


「何してんのベル!早く帰るよ!」



「やっぱシャバの空気は最高だ!!んー?」

























             突然ですが


















           ラヴィはふと思い出す。



















ついに近衛隊正式銃槍が手に入り
さっそく自慢しにいってみると…。







20070911094207.jpg


「ねえねえ!」


「今は忙しいにゃ!!」


↑華麗にスルー





20070911094248.jpg



「ねえねえ!」


「ニャアアアア!リズムが!!ビートが!メロディが!!あふれてとまらないニャアアア!!!」


↑聞いてすらいない。





















20070911061946.jpg「(にゃろう…。)」














その怒りの矛先は…



















もちろん…













20070911094839.jpg



「うーん広大なフィールドはやっぱり素晴らしい…!」


「だよねー(笑)」






20070911095017.jpg


「ふぅ…風が気持ちいよ。こんなに平和な日々が続くといいね。」



「でーーーすーーよーーねーー(笑)」






20070911095153.jpg





             !?






20070911095230.jpg


「しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい…」

















20070911095343.jpg



「ねぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!」








20070911095423.jpg





「オラァァァァァァァァァァァッ!!!!!!」











20070911062113.jpg「…ッ?!」





20070911061946.jpg「ニヤリ。」









































20070911095704.jpg



「み、見合い誤った…。」








20070911095739.jpg






「不覚…。」












20070911062113.jpg「え、何してんの?(笑)」




20070911061946.jpg「え…なんでベルは平気なん…だ…。」






20070911062113.jpg「むぅー気を失っちゃったか。しょうがない街まで運んでいってあげるか。」



















































20070911103511.jpg









20070911061946.jpg「……ここは…。」




20070911062113.jpg「おっ。起きたか。さぁはやく団長にピザを届けに行くよ。」







20070911103624.jpg







20070911061946.jpg「んあ?…あぁそっかはやく届けないとね。でもピザ焼いてたあたりからの記憶が全然ないんだよね。でも…なんだかとても清々しいよ!」




20070911062113.jpg「そいつぁ~よかったな。」








20070911100320.jpg



「さぁ先は長いよ!急いで行こうー!」



「おー!」


















































       ラヴィ、ベルが出発してからすでに






























           8時間が経過していた。














20070911062113.jpg「ぜぇぜぇ…一体どこまで行くつもりなんだラヴィは…。それに宇宙にってどうやってもってくんだよ…!」






20070911061946.jpg「あっ!ねぇねぇベル!珍しいものがみれるよ!」






20070911062113.jpg「ん~?」

















20070911100654.jpg




「ケルビがうんこしてるーあはは。おもしろーい。」

















20070911062113.jpg「アホかっ!!」





20070911061946.jpg「えーーーーー。」




20070911062113.jpg「それより、ラヴィ…。」





20070911061946.jpg「う?」






20070911062113.jpg「どうやって宇宙まで運びに行くんだい?どこかにシャトルでもあるのかな?」





20070911061946.jpg「え、何いってんのベル(笑)」





20070911062113.jpg「ん?」






20070911061946.jpg徒歩にきまってんじゃん(笑)」













お、おま…



























































20070911062113.jpg「アホかっ!!!!!!!!」





























































20070911075030.jpg「ラヴィ遅いなぁ~。オナカスイタ。」


















         ★☆おまけ☆★

soncho.gif



ドス時代のラヴィの初クエスト。村長の陰湿なイジメにも
めげずに頑張りました。

これ酷すぎでしょww
砲撃とか、「真似しちゃだめ」とかケルビとか色々…w
最後の村長なんてどんだけ無茶言うのw
支給品食べてるし…w
【2007/09/11 20:48】 URL | Olga #-[ 編集]

もうなんだ!ww

どんだけ ピザ大好きっ子なんだよww

しかもにゃんこのこのSS仕様はwww 

あ、今度ピザたのm
 
【2007/09/12 07:28】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

ちょwwwおまwwww

妥協しすぎだぞ!w
せめてモンハンの顔にしようぜ・・・w

まったく、いろいろ編集しやがって・・・

今度ボクも誘ってネ
【2007/09/12 09:42】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

相変わらず面白いね^^
思わず会社でニヤニヤ・・・
だめじゃん;;
【2007/09/12 10:58】 URL | にーな #-[ 編集]

みんなすごい個性でてておもしろいww

相変わらずボケはころっちが担当してるんだね^-^
【2007/09/13 00:06】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

【オルガ氏】

あいやー、いつか使ってやろうと思ってたネタを
一つにまとめようとしたらこんな事に…w
というかよく「真似しちゃダメ」みてくれたなぁw
今回はSS多いからさすがに誰も気づかれないかも?って思ってたのにw
村長のはずーっと昔にむしゃくしゃして作ったの!
後悔はしていない。公開しちゃったけどねwwwwwwwwwwHAHAHA!!!


【いーすん】

まじもうにゃんこと言えば ピザ ピザといえば
にゃんこみたいな感じだしね!
あ、ごめん…今その設定つくった…。。。おk!wwww
いやぁにゃんこの正面のSSあれしかなくてね…
おかげでネタになったからいいけどね!w
ピザだとぉ?!なんだもう…おま…
イースと言ったら ピザっていう設定を作る気か!おkwwwwwwww


【団長】

ッペ


【にーなん】
あぁぁぁにーなんハァハァハァ1!!(*´Д`*)
相変わらず行き当たりばったりなせってイだけど
作ってる本人も楽しいよ!見てくれてる人が笑ってもらえると
それ以上に嬉しいよ!でも、会社からは危険だよ!w
でも困ってるにーなんを見てるとボクもニヤニヤ…
ハァハァハァ1!!(*´Д`*)


【ぎんじぇろう】

今回はセリフまわしを似せようーって頑張ってみたよー!
いやぁ本来ボクのような貴公子は
突っ込みでもボケでもなくて第三者的な目で。ッフ…って
クールに決めるようなキャラなんだけどね…。
もうほんと「ッフ…。」ってとりあえず言っておけばおk。みたいな。


ッフ…。
【2007/09/13 06:52】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

