電遊記
20070916142317.jpg

20070517185614.jpg「ハーイ…突撃!!トキ☆メキインタビューリポーター…。」












20070916142530.jpg





20070517185704.jpg「ラヴィです!」




20070517185533.jpg「しっかし、キレイに地上字かけて満足ですよ!」





20070916060823.jpg





20070517185623.jpg「おやおや、ミーファさん。思わずそんなに指を肥大化しちゃう程GJですか!なんか…照れちゃいますですよ!タッハー!!」









20070916060823.jpg





20070916143036.jpg「アウトー!!!」


20070517185633.jpg「その親指はアウトのサインだったのね!でもなにもそんな全力で否定しなくてもいいじゃない!!」






20070916143518.jpg「1メセタでやってるところが器が小さいわ!!!」



20070517185655.jpg「せ、せっかく頑張ったのになぁ…。」



20070916143859.jpg「それよりラヴィさん。」



20070517185533.jpg「う?」



20070916143036.jpg「なんでよりによってこの時の顔なんでしょうか…
そもそもミーファですらない。」




20070517185614.jpg「あ、いえ…手持ちのニーナさん。及び、ミーファさんの顔画像拡大のSSが手ごろなものがコレしかなくて…。」




20070916143036.jpg「ああああああああ。」






20070517185606.jpg「むっにーなん待って。…この闘気は…!!!」









20070916145739.jpg






20070517185704.jpg「あっ!オルガさんじゃないですか!」




20070916143036.jpg「あのラヴィさん。私の画像についての話は…。」


20070517185533.jpg「あっ!えっとその。ホラそれについては
また後日と言う事で…。ねっオルガさん。」












20070916150241.jpg「じゃあ今度は私の画像についての話をしましょうか。」




20070517185614.jpg「あ……。」




20070916150241.jpg「いや、別にいいけどね。」



20070916143036.jpg「私は全然よくないですよ。ああああああ。」



20070916150241.jpg「ところでインタビューも久々だね。
最近真新しいものといったら新イベントミッションの取材ってところかね?」




20070517185614.jpg「あっ!はい!!!えっとその今回
動向してもらう方をお待たせしているのでそろそろ行かないと…!!!」




20070916143859.jpg「あの…画像…。」



20070916150241.jpg「へぇ~やっぱりそうなんだ。せっかくだからさーSでの取材レポートとってもらえると助かるね。ドロップするものとかわかるしさ。」


20070517185633.jpg「あっ…そりゃもう行くのはS2ですよ!はは…あ、あたり前じゃないですか!こんなナウイイベントの取材はかかせませんからね!それじゃあせんぽーを待たせているのでこのへんでっ!!じゃ!!!!!!」





20070916150241.jpg「あれ、あのイベントSまでだったよね?ってもういないみたいだねぇ。よっぽど急いでたんだねぇ~。」


20070916143036.jpg「あの…私の画像…。」


20070916150241.jpg「そういえばにーなん。」



20070916143036.jpg「うん?」


20070916150241.jpgっぶ なんでその顔写真なの(笑)」


20070916143036.jpg「ああああああああああああ。」
































20070517185614.jpg「ハァハァ…なんとかにーなんからは逃げれたけれどどうしようかな…S2の取材ともなるとさすがに一人じゃいけないしなぁ…。誰かを誘ってみようかな。」



jiro-0.jpg「おぉ!ラヴィ氏!ラヴィ氏じゃないか!なんだ、その。
ホラ取材の真っ最中かい?」



20070517185614.jpgゲッジロー!」


jiro-3.jpgゲッってなんだよゲッって…。そんなにオレじゃ不満か!」



20070517185557.jpg「当たり前だ!ッハ?!(いや待てよ…。)」



20070517185606.jpg「(こんな変態でもレベルは高いしS2に行くとなると随分楽になるかもしれない…。)」



jiro-2.jpg「げへへへ44。」


20070517185614.jpg「(え~…でもどうしよう本物の変態だよ…彼。あと44ってなんだよ…。でも…背に腹はかえられないか…。)」


jiro-1.jpg「さっきから黙ってどうしたんだい?ラヴィ。オレの上腕二頭筋に何かついてるのかい?」


20070517185623.jpg「あ、いや。よかったら一緒に取材手伝ってもらうと助かるなぁってね!ぇへへ。(なんで上腕二頭筋をピンポイントなんだよ…。)」


jiro-0.jpg「萌ええええええええええええええええええ!!!!ハァハァハァハァ!!!!!」



20070517185533.jpg「(うっ…おっかない…。ケドここは我慢の子だ…!!)
ジローってさやっぱすごい頼りになるしさ…よかったら…どう?」



jiro-1.jpg「せっかくのラブコールで悪いんだけどオレこれから
萌フェスタ20000000~秋の夜長ネコ耳グレイトナイトスペシャル~を見に行かなきゃいけないんだ。悪いな。ラヴィ。」


20070517185547.jpg「………。」



jiro-2.jpg「そんなに怖い顔すんなって…今度ラヴィもつれてくからさ…?さっきみたいに微笑んでくハァハァハァれハァハァhァハァよハァハァハァハァ。」


20070517185557.jpg「ッペ!!!何が
萌フェスタ2000~秋の夜長ネコ耳グレートスペシャル~
だ!!ッペッペッペ!!!!!!」


jiro-4.jpg「え~…ラヴィ氏違うでござるよぉ~萌フェスタ20000000
だしグレートじゃなくてグ・レ・イ・トでござるよ~。」



20070517185557.jpg「キエエエエエ!!!知るか!!そんなもん!!」



jiro-4.jpg「そもそも
萌フェスタ20000000~秋の夜長ネコ耳グレイトナイトスペシャル~
100年も前から続いている伝統的なイベントであって
オレ達萌ソルジャーにとってそれはまさに…。」



20070517185557.jpg語るな!!!


jiro-0.jpg「オレが初めて参加したのが第40回目だったなぁ。
その時出会ったのがこの萌ちゃん人形G-7獣ななじゅう"モエコちゃん"でぇ…。」


jiro-0.jpg「あれ?ラヴィ。」


「おーい?」







































20070517185614.jpg「ハァハァ…ひどい目にあった…。でもどうしようかな…このままじゃ本当に一人でS2に行く事になっちゃうよ…困ったなぁ。とりあえず知り合い全員にメールしてみよっと…いい返事がきますよーに…。」































               こうして











          イベントミッションへと出発したラヴィ















       そんなラヴィのもとへと集まってきた戦士は
















































20070916161620.jpg



緑色のアフロであった。








20070916161652.jpgイヤッハーーーーーー!!!




20070517185614.jpg「(………。)」



20070916161652.jpgイヤッハーーーーーー!!!



20070517185614.jpg「(どうしてこんな事に…。)」












             ※おメール※




ギンJ「ごめん!!オレは今日萌フェスタ20000000~秋の夜長ネコ耳グレイトナイトスペシャル~に行かなきゃいけないんだ!せっかく誘ってくれたのにごめんね!」



ラヴィ「お前もかっ!!!ちきしょう!!!!!!!!」







Bル「この前のピザの配達でもう…疲れたよ…ごめん…。」






ラヴィ「根性みせんかい!!!!!」







Nゃんこ「ッペ!






ラヴィ「ッペ



              以下割愛

























20070517185614.jpg「どうしてこんな事に…。」




20070916161652.jpgイヤッハーーーーーー!!!


20070517185614.jpg「あの…イース?」


20070916161652.jpg「ん?あぁ。インタビューだっけ?いいぜ!アフロの事ならいくらでも話せるぜ!!!」


20070517185614.jpg「あ、いや今回はアフロは無しだよ。」



20070916161652.jpg「なにぃ?!タマラァァァァァァァァァァァァン!!!!!」



20070517185614.jpg「今回はこの新ミッションのS2の取材だよ。頑張って敵を倒してね。」


20070916161652.jpg「え、ウソ。戦うの?誰がだ!それはなんだ!!カップヤキソバでお湯入れる前にソースいれちゃったみたいなそんな感じか!!」



20070517185633.jpg「もう何言ってるか全然わかんないよ!あと戦うのはイースだよ!」




20070916161652.jpgえっ?!はは…なんだぁ…そうかぁ…オレかぁ…。」



20070517185633.jpg「あからさまに元気なくさないで!!!」



20070916161652.jpgタラチャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!



20070517185633.jpg「たまんないのはコッチだよ!ってよく見たらタラチャンじゃねえか!!ちきしょう!!!」




20070916161652.jpg「イクラちゃんとタラちゃんをかけてみました。オレってハードボイルダーだろ?」



20070517185614.jpg「知らんよ…。」








              かくして









           Lv71のFTと


           Lv63のGTの








     イベントβのS2が開始されたのであった。

       ※Sです。
























TAKE1














20070517185704.jpg
「ハーイ!突撃!ラヴィのトキ☆メキインタビュー!司会者のラヴィです!!!今日は赤いキツネと緑のアフロの小汚いアフロのほうのイースさんと一緒に新イベントミッションのS2にきてますよ!!!」




20070916161652.jpg「(っふ…さっきまであんなに元気がなかったのに。カメラをまわした途端…やっぱプロだな…)っておい!!!なんだ!小汚いアフロのほうって!!なにかおかしいだろ!!!!!それ!!」



20070517185633.jpg「あぁっと?!いきなりの分かれ道だー!左のワープか、正面のフェンスか選択肢は二つに一つしかなさそうだぞー!?」



20070916161652.jpg「なにぃ?!二つの道だと…!!!!(スルーされちゃった!!)」


20070517185533.jpg「とりあえず今回は正面のフェンスからいってみましょうか。」



20070916161652.jpg「待て!!ラヴィ!!!とりあえずふせろぉぉぉぉ!!!」



20070517185614.jpg「えっ!?何どうしたの!!」



20070916161652.jpg「ふぅ…危ないところだったぜ…分かれ道があるとどちらか一方が罠である可能性が非常に高い…!きっとそっちに行くとやっかいなロボットが100体出てくるに違いない…!!」



20070517185614.jpg「そ、そうだったのか…助かりました。でもよくイースわかったね。」





20070916161652.jpg「アフロは常にハードボイルドだからね。」



20070517185614.jpg「ようするにカンって事だよね。それ。」




20070916161652.jpgタマラァァァァァァァァァァァァアアアァァァン!!!!!




20070916180617.jpg




20070517185533.jpg「ふぅ…あのヴァンダは強かった…。
なんだか緑の物体が幾度となく倒れていた気がしたけど…コレで先にすすめそーだ!頑張ろう!」



20070916161652.jpg「あの時はちょっと…油断しただけだ!その…なんていうの?カップヤキソバでお湯捨てるときに一緒に麺まで落としちゃったかんじだよ!!ホラ、なに次に出てきたやつはこのハードボイルドなオレ様にまかせな!!!!指先一つでダウンさ!!!」










20070916180903.jpg










20070517185614.jpg「え…。」





20070916161652.jpg「うそん…。」




























































        スパニィィィィィッシュ!!!


















20070916181109.jpg


タラチャァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!




20070517185614.jpg「イース…はやく指先一つでダウンさせてきてよ…。」





20070916161652.jpg「逆にやられたぜ…。」















TAKE2





20070517185533.jpg「情報によるとさっきのルートはレアだったようですね。」




20070916161652.jpg「へぇ。なかなかハードボイルダーじゃないの。」



20070517185533.jpg「って事でまたワープのほうからでいいよね?」




20070916161652.jpg「あ、はい。」






















20070517185533.jpg「やっぱさっきのはレアルートだったみたいだね。」


20070916161652.jpg「だなぁ。」


20070517185533.jpg「あ、そういえばさっきムグンリュクの基板イースにいったね。おめでとう。」



20070916161652.jpg「だなぁ。」





















































20070916183027.jpg


タマラァァァァァァァァアアアアアアアアアン!!!!!!!!!










20070517185655.jpg「帰るしかなさそうだね…。」





20070916161652.jpg「だなぁ。」

































TAKE3










20070517185614.jpg「ハァハァ…ボク達頑張ったよね。」




20070916161652.jpg「あぁ…。すげぇ頑張ったよな…。マスオさんがナミヘイにタメ口で話せるかどうかためすくらい頑張ったよな…。」







20070916183543.jpg






20070517185614.jpg「時間がすごい事になってる。」





20070916161652.jpg「あぁ…。なぜかオレはマスオさんはさん付けするのにナミヘイにはどうしてもさん付け出来ないんだよな…。」





20070517185557.jpg「ていうかイースこっちでロボ100体も出てきたじゃないか!!何がハードボイルドの勘だ!!全然役にたたないじゃないか!!!」



20070916161652.jpg「え~違うでござるよぉ~ラヴィ氏~
アフロ的ハードボイルダーのオレだからこそ受信できたような情報なんだぜ?あとほら、なんだ。その…。」



20070517185614.jpg「ジローみたいな反応しないで!!!あとそれ電波じゃねえか!!!あと考えてないなら無理しなくていいからね!!」




20070916161652.jpg「だめだ…!!ねもい!!ささっといってささっと片付けるぞ!!※もう朝の5時じゃないか!!」
※(実話です。)



20070517185557.jpg「そうだね!しゃっらーー!どらっぱっぱーー突撃ぃぃぃぃ!!!!」







20070916161652.jpgオラオラオラオラオラオラオラオロオロオロオロアフロオロオロオロオロ!!!!
















































20070916184017.jpg




ちっきしょうwwwwwwwwwwwwwwwww









20070916161652.jpgタマラアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!






20070517185557.jpg「ちきしょう!!今回は出来なかったけど次こそクリアしていい記事つくってやる!!!ライターはラヴィでした!バイバーイ!!ちきしょう!!!!!」







































jiro-0.jpg「きゃっほうぃ!!!
今年の萌フェスタ20000000~秋の夜長ネコ耳グレイトナイトスペシャル~
最高だったぜ!!!タマラァァァァァァァァァァン!!!
























20070916143036.jpg「なんとかしてもらえないかな…コレ。」



20070916150241.jpg「ッブ(笑)」

これはやばいw
【2007/09/16 14:48】 URL | Olga #-[ 編集]

これはひどい
【2007/09/16 16:56】 URL | にーな #-[ 編集]

【らっぴーの人】

書いてる途中でコメントされてるwwww


【がんぐろの人】

これはひどいwwwwwww
【2007/09/16 19:17】 URL | コロ #-[ 編集]

ちょwwwいきなりすごいwww

二人ってきついねww!むしろたまらぁぁあんねww
【2007/09/16 20:00】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

今度のインタビューは俺も手伝いますおwwwwwww
あれ?語尾がますおになってるwwwマスオ
ちょwwwwwwやばいタマラアアアアンマスオ
【2007/09/17 04:55】 URL | ダイ #sSHoJftA[ 編集]

オルガさんは自分のはラッピーで満足なんだw
いや~笑った笑った(ノ∀`)

てかおれそんなフェスタ行ってねええ!ww
笑いと笑いと笑いをありがとう!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/09/17 14:39】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

公開しながら書くからww
てか、結局クリアできてないんじゃんwww
【2007/09/17 17:43】 URL | Olga #-[ 編集]

うふぇうwwいつもおもろいなww

展開すごすぎ!w

GJ!!ww〔ギンジロー〕
【2007/09/19 13:44】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

【べいだー】

いやもうにーなんのあのカットインは出すだけでおもし……ええっとだから
ちょっと卑怯だよね!!!!wwwでもだしたかった!!だっておもし…
うふぇwwww
二人でやってたときはなんかにとり付かれたようにハァハァやってたよ。
まぁクリアdけいなかったけどなぁぁ!!!。゜:(つд⊂):゜。
まぁなんかそこがたまらぁぁぁぁん!!!!

【だいちゃん】

うふぇwwwファッキンインタビューに志願されてるwwww
しかしダイちゃんずっとぶっこわれっぱなしじゃない!!www語尾おかしいよ!
そのなんだ。メンソレータムでも唇にぬりた…た…た
タマラァァァァァァァァァァァン!!!!


【ぎんじぇろー】

オルガさんの隠し撮り盗撮なんだぜ?コレ。
そのうちプレミアついちゃうかもしれないねえw
あれ?ギンくんはなんかそんなようなことを言ってた気がするんだよなぁ…。
ってああああ!!!!ごめんごめん。
ボクのギンくんのイメージだった><;;;;ごめちぃぃぃいwwwwげへへ444


【らっぴーの人氏】

いやぁ…下書きだなんてしらなかったんだよね…。いままで。
ほんとに書いてる最中にみられたらはずかしいなぁと思ったらみつかっちゃったZE!
んまぁすげえ頑張ったんだよ!!wwクリアはできなかったけど…何か大切なものに気がついた気がしたぜ…?   ッフ



【じろーK】

いやもうボクは一番wwwwwうふぇwwwおどろ…うふぇwwww
驚いたのはかいててジローのセリフは考えるまでもなくスラスラ出てきたとこかな!
展開は。その書きながら考えてタカラ温度差あるぜええww
まぁ頑張ったで!GJ!!!!!wwwww(ござるよ ジロー)
【2007/09/19 18:05】 URL | コロ #-[ 編集]

まぁなんだ、その




イースの画像が 棒高跳びする直前みたいな感じに見えて仕方がない
【2007/09/19 19:53】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

【ぬこ】

あぁぁwたしかに見えるな!!www

まぁでもミッションは失敗してるし、きっと棒高跳びしても失敗するだろうなぁ。


てか手ごろな画像がない人ひどいのばっかだな!wwww
【2007/09/21 04:00】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

