電遊記
20071010045618.jpg

20071010045815.jpg「どうも、ベルです。」








・・・・・・・















20071010045849.jpg「あれ…ラヴィ来ないな…どうしたんだろ。」










タタタタタタタッ!!!




「おーーーい!!!」
















20071010045815.jpg「んお、すごい足音だ。ラヴィのやつよっぽど慌ててるようだなぁ、おーい遅いじゃないかラヴィ!」
























jiro-0.jpg「おぉ!ベル氏ベル氏じゃないか!!」



20071010045837.jpgゲッジローさん!」



jiro-3.jpgゲッってなんだよゲッって!そんなにオレじゃ不満か!?」



20071010045849.jpg「え、あ。いや。不満とかそういうんじゃないんだけれど。」




jiro-2.jpg「ふふっ、ベルはそんなひどい事を言うヤツじゃないってオレは知っているよ。」



20071010045937.jpg「そ、そりゃあどうも。」



jiro-0.jpg「そういえばさぁ、ベル氏聞いて!この前の~萌フェスタ20000000秋の夜長ネコミミグレイトナイトスペシャル~なんだけどさ。」



20071010045815.jpg「いや、いいよ。」




jiro-4.jpg「・・・。」


20071010045801.jpg「・・・。」




jiro-0.jpg「でね!コレがすごいの!!!」




20071010045837.jpg「ひ、人の話を聞いてねぇ…!!」




jiro-0.jpg「開幕早々オレ好みの幼女がさ!ネコミミをつけてそりゃあもうなんかその…いきなりフィーバーしちゃってんの!!」




20071010045849.jpg「へ、へぇ…(この人危ないよ…)。」




jiro-0.jpg「でねでね!!」




20071010045849.jpg「もういいよ。」




jiro-0.jpg「いやぁそのネコミミ幼女がさぁ!!」





20071010045928.jpg「聞こえなかったのか?もういいと言っている。」





jiro-4.jpg「え、あ。いや。」














ズダダダダダダダダダダダ!!!!!!











jiro-4.jpg「あ、この足音。ラ、ラヴィ氏じゃないのかなぁ?おおういラヴィ氏ー!?」








20071010052447.jpgルージュさん登場!!









jiro-3.jpg「だっ…」





20071010045837.jpg「誰だおまっ!!!」







20071010052447.jpg「おーっほっほっほ!!」



















ズダダダダダダダダダ







jiro-4.jpg「・・・。」




20071010045849.jpg「・・・。」









jiro-4.jpg「行った…みたいだな。」






20071010045849.jpg「…だね。」





jiro-4.jpg「なんだったんだアレは…。」




20071010045849.jpg「知らんよ…。」








たったったったった!






jiro-3.jpg「おいおい今日はやたら走ってくる人多いな!いい加減ラヴィ氏か?!」




20070916143859.jpg「ねぇ大変!!!」





jiro-3.jpg「にーなんの画像も大変な事になってるよ!!」





20070916143859.jpg「そんな事はどうでもいいの!アレ…でもあんまりよくない……あああああああ。」





20071010045815.jpg「まぁまぁ、それでどうしたんだい?」





20070916143859.jpg「あのね、最近調子の悪かったルージュさんのメンテナンスをしたのね。そしたらね…暴走しはじめちゃって…あああああ。」




jiro-4.jpg「なるほど、さっきのはそういう事だったのか。」





20070916143859.jpg「え、えっ。さっきってなにかあったの?」





20071010045815.jpg「それならさっき奇声をあげながら物凄い勢いでどこかに走り去っていったよ。」




20070916143859.jpg「そ、そっかぁありがとう!じゃあね!」





たったったった






20071010045815.jpg「ニーナさんも大変だなぁ。」




jiro-1.jpg「そうだなぁ、コレで重たいものでももってれば尚いいんだけどね。」




20071010045815.jpg「ん、何の話?」





jiro-2.jpg「あぁ、そうしたらもっと萌るなぁ。ってね!」




20071010045849.jpg「お前は。」


























20071010050145.jpg「お、遅れて申し訳ないであります…!」
















jiro-1.jpg「…?」




20071010045815.jpg「…ん?」











20071010050145.jpg「遅れてしまい申し訳ないであります。」





jiro-1.jpg「ベル、知り合い?」






20071010045815.jpg「いや?」




20071010050145.jpg「ちょ、ちょっと遅れただけなのに…コレは新手のイジメでありますか!?」




20071010045849.jpg「人違いなんじゃ…?」





20071010050145.jpg「キエエエエエエエエ!!!あくまでシラをきるつもりでありますね?!」








ピヨピヨピヨ







20070916150241.jpg「やぁ、ジロー、ベル。それと…。」





20071010050145.jpg「あっ!オルガ上級総長殿!聞いてくださいであります!この二人がひどいんであります!!!」





20070916150241.jpg「あぁ、ラヴィか。しかしなんでまたPSOの格好を。」




jiro-1.jpg「あぁ、なんだラヴィだったのか。」





20071010045815.jpg「それがPSOの時の格好だったんだね。初めて見たからわかんなかったよ。ごめんね。」





20071010050145.jpg「あっそっか!こっちこそごめんね。とりあえずPSUラヴィーに変身してくるよ!」





20071010045815.jpg「うん~。」






jiro-1.jpg「しかしオルガ氏もなんでまたラッピーのきぐるみを。」





20070916150241.jpg「特に意味はないよ。」



















20071010050145.jpg「よっし…誰も見てないね…!」





jiro-0.jpg「説明しよう!!」


※ラヴィは実は魔法少女☆まじかるラヴィーであり
変身する事が可能なのだ!
しかしラヴィーが魔法少女☆まじかるラヴィーである事は
誰にも知られてはいけない…!!
もし誰かにバレてしまうと生トマトを食べなくてはならないという
まじかる☆ワールドの厳しい掟があるのだ!!!!!!!






20071010050145.jpg「よーっし!まじかる☆ラヴィー…メ~イクアップッミ☆









suku.jpg






20070517185704.jpg「ハーイ!みんなお待たせ!オマ☆タセインタビューレポーターのラヴィです!」





20071010045815.jpg「おかえり~。」




jiro-1.jpg「おかー。」



20070916150241.jpg「おかえりー。」



20070517185623.jpg「(ふふ。みんなボクが実はまじかる☆ラヴィーだなんて知ったら驚くんだろうなぁ…!あぁ!言いたい!!言いたいけど言っちゃいけないこのジレンマ!)」




20070916150241.jpg「そういえば。今更魔法少女なんて流行らないよね。」




20070517185633.jpg「?!」




20071010045815.jpg「へぇ~こういうのにもやっぱり流行り廃りってあるのかぁ。」





20070517185614.jpg「(………。)」





jiro-9.jpg異議あり!!!魔法少女とはの基本であり流行り廃りなんて関係ねぇ!!でござるよ!!!とくにこの、ラヴィ氏事まじかる☆ラヴィーは今オレ達萌ソルジャーの中で最もアツイと噂され…」




20070517185633.jpg「?!」





20071010045815.jpg「それって流行ってるんじゃ?」






20070916150241.jpg「だねぇ。」





20070517185614.jpg「あ、あのぅ…なんでボクがまじかる☆ラヴィーだって事を知っているんでしょう…。」





jiro-0.jpg「知ってるもなにもオレファンでござるよ!!!好きな食べ物から今日のパンツの色まで全部網羅してるでござるよ!!!」




20071010045849.jpg「それって犯罪なんじゃ…?」




20070916150241.jpg「あれって隠してるつもりだったんだ。でもみんな知ってるよ~。」



20070517185633.jpg「?!」






20070517185655.jpg「ちょっとトマト買ってきますね。」





20071010045815.jpg「おう。」




20070916150241.jpg「行ってらっしゃいー。」





jiro-0.jpg「おぉぉぉぉぉおお!!!コレが噂の掟を破ったら生トマトを食べるという神聖な掟!!!うっはぁぁぁあ!生で見れるなんて感動すぎる!!!やっべえええ。萌エエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!



20070916150241.jpg「じろりんうるさいよ。」



20071010045917.jpg「オチツケ!!!!!」




jiro-0.jpg「ハァハァハァハァハァ!!!!!」




20071010045849.jpg「ダメだこりゃ。」








ピヨピヨ





20071010062728.jpg「あら、皆さんおそろいのようですね。こんにちわ♪」




jiro-0.jpg「ハルルすぅわぁああああああん!!!!!!ハァハァハァ!!!!」





20071010062705.jpg「…かわいそうな子。」



20071010045849.jpg「これが末期ってやつか…。」



20070916150241.jpg「そういえばハルルさん。またなんでラッピーのきぐるみを?」





20071010062728.jpg「それはですね。この前オルガさんとご一緒していた時にオルガさんが着ているのを見て衣装ケースから取り出して久々に着てみたんですよ。しまっておく物ではなく着てこそお洋服ですものね♪」



20071010045815.jpg「なるほどなー。たしかにそうだよね。今度久々に出して着てみようかな。」




jiro-0.jpg「ラッピー姿のハルルさんもイイ!!!!ハァハァハァハァハァハァ!!!」





20070916150241.jpg「とりあえずじろりん落ち着こう。」




20071010062728.jpg「そういえば、先ほどラヴィさんをお見かけして声をかけたのですがひどく落胆していたんですけど、どうなさったんでしょうね?」




20071010045815.jpg「ラヴィは正体がバレちゃってその罰としてこれからそれを清算するんだよー。」




20070916150241.jpg「とりあえず今バレた人数分だから3個かぁ。」





20071010062728.jpg「あら…、ラヴィさんも大変ですね。」




jiro-1.jpg「魔法少女も楽じゃないよなぁ。」





20071010062728.jpg「??魔法少女とラヴィさんと何か関係があるのですか??」





20071010045815.jpg「(…ん?)」


20070916150241.jpg「(…ん?)」










jiro-0.jpg「えっなにってだってラヴィは魔法少…。」





20070916150241.jpg「じろりんちょっと待った。」




20071010045801.jpg「ちょっとコッチ来ようか。ハルルさんちょっと待っててね。」
















jiro-4.jpg「(えっ何?盗撮なんてしてないよ!ちょっとしか。)」




20071010045837.jpg「(そういう事じゃなくてぇ…って盗撮してたのか!おまっ!それ犯罪じゃねえか!)」




20070916150241.jpg「(ハルルさんはラヴィの正体を知らないみたいだからバラさないほうがいいと思うんだ。)」




jiro-4.jpg「(えぇ~ハルルさんがラヴィの正体をしらない~…?)」








20071010062728.jpg「???」










jiro-0.jpgモエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!




20071010045917.jpg「(話を聞け!)」





20070916150241.jpg「(と・に・か・く。ラヴィが魔法少女って事は禁句だからね。)」




jiro-4.jpg「(あ…、はい。)」












20071010045801.jpg「ハルルさんお待たせ~。」





20071010062728.jpg「いえ、お話はもうよろしいの?」



20070916150241.jpg「うん、もう大丈夫だよ。」




20071010062728.jpg「「魔法少女と言えば。最近私ね、魔法少女☆ラヴィーって言うのをみているんですよ。コレがなかなか面白いの。
そういえば魔法少女☆ラヴィーさんも正体がバレるとまじかる☆ワールドの罰をうけなくてはいけないんですよ。ふふ、ラヴィさんみたいですね♪」




jiro-1.jpg「ああ!うん!アレ面白いよね!(ほんとだ…正体しらなそう。)」









20070517185655.jpg「うぇっぷ…うぃ~…ただいまぁ…。」




20071010045815.jpg「んお、噂をすれば。おかえりー。」




jiro-4.jpg「なんだぁ、向こうで食べてきたのかぁ。せっかく生トマトのけいが見れると思ったのにぃ。」



20070517185557.jpg「キエエエエエ!!何がみれると思ったのにぃ…だ!!!そもそもジローがボクの正体がまじかる☆ラヴィーだなんてばらさなきゃこんな目にあわないでもすんだんだよ!!!!」











jiro-4.jpgあ。




20071010045849.jpgあ。



20070916150241.jpgあ。








20070517185614.jpg「え…なに?」






20071010062705.jpg「えぇー?!ラヴィさんってまじかる☆ラヴィーさんだったんですか!?」






20070517185633.jpgえっ?!っちょ、なにこの反応!まさか…。」





20071010045849.jpg「あ~あ…。」






20070916150241.jpg「し~らないっと。」





jiro-4.jpg「ハルルさんはラヴィが魔法少女☆まじかるラヴィーだって事しらなかったんだよ…。」



20070517185633.jpgうぇえええ!?!!
























20070517185655.jpg「ちょっとトマト買ってきますね。」














































            ★☆オマケ☆★



























20071010052643.jpg「(ゴクリ…。)」
















20071010093632.jpg

死闘に次ぐ死闘…その決着がついに…!!!!































           プツン











20071010052603.jpg「あぁん?!」








20071010094109.jpg

ザーーーーーーーー





20071010052548.jpg「おいおいおい!めっちゃいいとこだったじゃねえかよ!なんだ?!放送事故かぁ?!」


















20071010094020.jpg

おーっほっほっほっほ!!!







20071010052512.jpgルージュさん登場!!









20071010052603.jpg「なんだぁコレ。」






















20070916143859.jpg「まってーーールージュさぁぁぁん!!!」








            プツン














20071010094109.jpg

ザーーーーーーー









20071010052603.jpg「・・・・。」





コレはやばいww
ルージュさん登場ってwww
【2007/10/10 12:15】 URL | ダイ #sSHoJftA[ 編集]

これはひどい・・・・
【2007/10/10 20:15】 URL | にーな #-[ 編集]

ちょwこれすごいね~♪
すごく面白かった。
顔も出てて凝ってる~^^ 頭グリグリしてあげないとね!!
【2007/10/11 13:13】 URL | コギー #-[ 編集]

TVのとこに写ってるのに激しく吹いたw
【2007/10/11 20:29】 URL | Olga #-[ 編集]

おもしろすぎwww
ジローハァハァいいすぎwwハァhァ・・・
【2007/10/11 20:55】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]
ちきしょう!ww
おもしれぇじゃねぇかwwwww


だいたいマジカル☆ラヴィなんか 聞いたことあr・・・あ、 やっべ今日の6時半からやる

マジカル☆ラヴィ の録画してくるの忘れたでござる!!




・・・・・・・・・ア!!(゚д゚;)
【2007/10/12 12:44】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

え!?
Olgaさんが、マジカル☆オルガさんだったのですか???

ジローさん。。。本当にかわいそうな子。。。
【2007/10/13 11:33】 URL | ハルル #90LdKUd6[ 編集]

【ダイちゃん】

あぁ危険すぎた!!まるで核爆弾を扱うかのような
繊細で…かつ大胆にがんばったよ!!!


【にーなん】

いつもネタ提供ありがとうございます。
ぶおーっほっほ。


【コギーしゃん】

うぁぁんありがたうーーーo(*>д<)o
楽しんでもらえて元気ハツラツゥ~だょっ!
もっとぐりぐりしwwwwてえwwwくwwwだwwwwさwwwww
キモティィィィィイィwwwwwwwwww


【オルガさん】

シュールすぎてなんとも言えない空気が流れてるよねw


【べいだー】

ハァハァハァ…ジローはほんとに動かしやすいからなぁ…w
困ったらハァハァ。これでおk。みたいなw
ベイダーも負けず劣らずっていうか危険だけどな!w


【イース】

べらんめぃ!!!www
イースからそういってもらえると自信つくな!
ギャルだとタマラァァァァァアァン!!wwwwwwwwだけどね!

ったくどいつもこいつもまじかる☆らヴぃーまじかる☆らヴぃーって…
放送15分で打ち切りになった魔男っ子☆ころちぃの存在を
すっかり忘れてやがるぜ!!!!!!
っけ!いやな世の中だぜ…



あ、6時半だ!まじかる☆らヴぃーみないと!!!




【ハルル嬢】

え?!
マジカル☆オルガさんですって!?!!なんだそれは!w
まじかる☆らヴぃーの視聴率が落ちたからってまさか…新番組の噂がたっていたけど…


そんな…まさか?!!!!!!!!

ジローはね…うん…。ハルルさんしかとめられないよ!タブン
【2007/10/15 06:07】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

