電遊記
den.jpg


20071015052025.jpeg



20071015052049.jpeg



20071015052110.jpeg



20071015052130.jpeg



20071015052212.jpeg



20071015052234.jpeg




20071015052247.jpeg



20071015052302.jpeg

























何がなんだかわからないって…?
奇遇だな!ボクもなんだ!!!
すべてはノリ…理由はヒマだったから!


とまぁ書くのぁ書いたけど途中で断念しちゃったよ!
あっと字ちっちぇえな!すげえ読みづらい!
タイプについての講釈のところは適当に文字でうめようと思っただけなので
戦術で、ココおかしいよ!っていうのはごめちぃ(/ω\*)ネ!
背景と全身かっけなーいから絵はめちゃくちゃでもいいや!
って事でかいたからスラスラいけたけれども
それでも途中で断念しちゃうところがボクらしくて…




イイネ!



続きは書く予定はないけど
ヒマだったらかいてみたいなぁ
一応ストーリーは少しイメージできたしね!

でも、どうも悪いクセなのか

昔RPGツクールで遊んでたときも

大まかなストーリーはつくれて
イベントも思いついたぞ…!っていう時って




よっし…!あきた!!!


みたいな事よくあるんですよね…






ボクらしい。












               ★☆おまけ☆★







pp.jpg


練習として見ないでかいてみた人間顔パルス1。
全然にてないけど塗り方がちょっと満足です。







ppp.jpg


その後SSをちょっと見てかいたパルス。
雰囲気は近くなったけれども塗り方ちょっと失敗したぁああ。



n.jpeg



なんの突拍子もなくにーなん。
キャラの書き分けが出来ないボクはラヴィと差別化
しようと思ったけどあんまりできてなくて残念だ…ああああああ;;




絵ともども精進いたします。




ライターはコロでした!バイバーイ!




おはよう=^_^=
すごく綺麗に書いてくれてありがとう^^
本当に独特のタッチが素敵だと思いますよ><
次の作品も楽しみにしてますよ~♪
【2007/10/15 08:28】 URL | にーな #-[ 編集]

すごくおもしろかったよ~♪
ラビィの性格がいいねヾ(=^▽^=)ノ
アルクもかっこいいし。
パルスもかわいいね~。
あれ?あと一人誰だったっけ(・ω・)

続き楽しみにしてま~す♪
【2007/10/16 10:07】 URL | コギー #-[ 編集]

前のと合わせて見ました(・ω・)

両方ともすっごいおもしろかった!!
(ノ∀`)笑いまくっちゃったw

絵うまいなぁ~・・・うらやましい(´・ω・)b
【2007/10/16 23:27】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

こんにちはっ!
初めて書き込みさせていただいてます。
何気にこちらのブログをしってたんだけど
まさか
■■■   ■■■
   ■   ■  ■
■■■   ■■■  さんのブログだとは気がつきませんでしたv-406

イラスト凄く表情がいいですね♪
まわりの人ばかりにレアがいって
自分にはひとつもこない切なさが見事に表現されてますw

これからもPSUともどもよろしくお願いします!
よかったら相互リンクさせて下さいv-410
【2007/10/17 14:31】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

いや~絵も上手いし話も面白くなりそうな感じだね
続きに期待してるねっ
【2007/10/17 17:40】 URL | Olga #-[ 編集]

【にーなん】

おはやぅ~(*ё*)ノ
いや、ホラね。元がいいとなんたらってよく言うじゃない!
ボクの絵は独特なのかなぁ…?w
素敵といわれるとなんだかニヤニヤしてしまうぜw


【コギーさん】

ご感想ありがたーーやーーーー
ほんっとラヴィーかぁいいよなぁ
アルクもかっこいいし
パルスもプリティだし…


あれ…

ほ、ほら!ヒントは今をときめくナイスガイのあの人だよ!チラチラ



【ぎんじぇろー】

なんかめっちゃ久しぶりだなぁ!
前のやつともどもみてくれたありがつぁああ
なんだ!その…つまり…

GJ!!!ってことだね!



【クオレさん】

こちらでははじめまして!
ブログバレバレだったのか!!!
っふ…でもまさかこんなナイスガイのブログとまではきづかなかったようね…ふふ。
って文字でっかいな!ww
お褒めの言葉大事にとっておきますよ!
ってレアがこないってそういう表現今回してないからね!ww
っちっきsっよおおおうwwwwww

こちらこそこれからもよろしくです!
リンクはボクのほうでもはっておきましたのでどうぞです!
むしろこちらこそよろしくです!!!相互ひゃっほーうぃ(*ё*)


【オルガ氏】

ククク…続き…どうなるんだろうなぁ。
コロちぃにお・ま・か・せ!
頑張るであります!(*ё*)ゝ
【2007/10/18 06:22】 URL | コロ #-[ 編集]

ころおrぉおおおおおおおお!!!



オッパッピー(・ω・)


コロまじで 絵うますぎだろwwww  おkww

絵の掲示板に描いてある奴とか うますぎだったぜ・・w

ふんだんに待ってるぜ!!  あ、例の件やっとストーリー始めちゃwwったwっっふぇww


ニーナン・・・ハァハァハァ


【2007/10/19 01:53】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

ころっち絵うまいよねw 
スゴイヤ!スゴイヤ!
おもしろかたでsw
【2007/10/19 18:43】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

【イイィィィスァアアアアアアwwwwwwwww】

いよう!!!!!!ボクの絵かぁ…まだまだだよ!!!!
もっとうまくなりたいなぁ……ハァ…おkwwwwwwww


例のプロジェクトついに始動したんだね…。
続きすげえきにwwwwwなwwwるwwwwwwwwww
期待してまってるぜええうぇwwwwww


にーなん…ハァハァ



【べいだー】


もっとこー自信もってオレうめぇwwwってなれるようになりたいなぁ
ボクはまだまだだょおおおおおお

パパイヤ!パパイヤ!
おkwwwwwwwww
【2007/10/22 20:11】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

