電遊記
ちょっと絵にかくのにはまっていてひたすら書いてたよ!
といっても3枚だけだけどね…。


新しい塗り方を練習中で、新境地開拓できたらいいなぁ。
もっと練習しないとなぁ。
;80p8.jpeg



ラヴィ。なんか目が釣り目で細すぎた感が…

うぅむ…でもこのラヴィーは個人的に好き!LOVE(*´Д`*)ハァハァ








20071030225500.jpeg




ラヴィを書き終わった瞬間、ぬこからメッセがきて
ボクもかいて!と言われて速攻書き上げたにゃんこ。
ちょっと塗り方みすって見たくないところがいくつかあるよ!
貧弱!!貧弱ぅ!!!



otuga.jpeg




大分前からオルガさんに頼まれてたんだけど…
オルガさんてかいてみるとすごく難しいのね…。
まだ納得できる絵じゃないけどこれで勘弁してくだしあ><。















ボクの場合書き分けとか出来ないダメな子なんだよね…。
パーツさえ揃ってればOK!みたいな。

ちなみに書きやすい順として


少年>青年>>少女>>>>>>>>>>>>>>>>おねぃさん系


なんだよね。


少年はまだまだ未熟だけれど、ボクは一番書きやすくて
青年は一番かいてるからか書きやすくて
少女は少年の流用でー…ボクのかく女の子って男の子っぽいんだよね…。


ってなるとおねいさん系は全くの新境地で…うぅぅむ…。
むずかしい…。


もうなんでもこーいっていえるようにかける日はくるんだろうか…。























     ☆★おまけ★☆






20071030230324.jpeg




妙にさわやかが似合わない。(意図的に。)

イラスト上手ですねー。
陰の付け方が凄く上手だと思います!
漫画とリアルが混ざったような感じだね♪

最期のって・・・・誰!?
【2007/10/31 09:03】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

いっつも爽やかじゃないかああああ!!!

爽!!

―+―
X | X
X | X
/\
【2007/10/31 12:35】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]

かっこよく出来てるから私的には100点満点つけたいよ~~
【2007/10/31 17:17】 URL | Olga #-[ 編集]

【クオレさん】

お褒めのお言葉ありあーしゃーーっす!!!!
いつもとかわって陰影のつけ方にこだわってかいてみました!
ケドこれがまたむずかしい(/ω\*)
色のつけ方でだいぶ印象がかわるんだなぁと改めて実感しました!



最後のは

さぁー誰かなー?ヒントは黒い。キャス子好き。誕生日が2/22日だ。






【雅桜】



さわやか三組気取りか!!!




【オルガさん】

ありがたうぁー
他人のキャラの絵だけあって自分が満足しても
本人に気に入ってもらえないとなんかね!
うふぇーい100点うめぇwwwww
【2007/11/03 08:10】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

