電遊記
zsa.jpg


メリークリスマス!
昨日はフレさん主催のプレゼント交換会に参加してきました。
チケット



用意しておいた強制立ち退き券を懐に忍ばせ、会場へ突撃です。







割り込み禁止









このときパーティチャットに夢中でずかずかと前へ進んでいる事に気づかずに
怒られてしまいました。ごむぇぇぇえええんぬぁぁぁぁさぁぁぁぁい!!!












その後、ボクの手元へは氷属性の爪を引き当てることが出来ました。

ありがとう!とても嬉しかったです!








イベント撮影





そんなこんなでイベントも終わり最後の撮影へ。

鮮やかに盗撮してみました。











ゴミ虫を見る目





ハァハァハァハァ1!!!!!!
スポンサーサイト

うはwもっとwwwみwwくwwだwwしwwてwwっをkwww
【2007/12/23 19:02】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

楽しんでくれた?みたいで良かったです^^
でも終わった後の方がヒートアップしてたよね^^;
【2007/12/24 07:53】 URL | にーな #-[ 編集]

載せてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/24 18:43】 URL | Olga #-[ 編集]

ちょwww最後のwwww
こりゃあwwwwたまらwららwwwたまwらんばいwwwww
博多っ子の血が騒ぎました。
【2007/12/24 21:19】 URL | ダイ #-[ 編集]

華やかだーw
ってか絵がなんとなくエロい・・・ うまいけどw
てか微妙にタイトルが(ry
【2007/12/25 16:07】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

くそう!行きたかった!!
それにしてもいい目ですね!!


あとダイさんと凄く近いんだね俺!電車で30分かな
【2007/12/26 14:09】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]

なにをメクル気なの!w

楽しかったね(・ω・)本会も2次会もw

あと絵ほんっとうまいですよね~・・・うやまらしい
【2007/12/27 21:30】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

ちょwwwwこのww角度wwwちきしょっううwww おkwww


【2007/12/28 18:23】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【ジロー】

やっぱ生がいいよね!!写真なんかじゃだめだよね!もっとwwwwくwwwwだwwwwさwwwれwwっうぇwwwwww



【にーなん】

イベントは本当にいいものだね!
すごく楽しかったですよ!またあったら参加したいです!

しかしイベント後のにーなんが印象的すぎたね…!



【オルガさん】


ちがうんだ!!いつでも見れるようにとおもってのせたわけじゃないんだ!!!



【だいちゃん】


目線いいよねwwww目線wwwwwwww
たまらんですたーい!!って博多っこだったのか!w


【ゆきちゃん】

ほんとに盛大なイベントといよりもぱーてぃーだったね!

絵は全然えろくないよ!(めくらなければ。)



【雅桜】


がおーもくればよかったのにね!
しっかしほんとにいいよなぁ、これ。
あの時のテンションの上がり具合はすごかったよ!



【ギン】


いやぁ、せっかくの年に一度のあれだしね。
普段めくれないものをめくりたいよね。
しかし楽しかったなぁ。ギンとも久しぶりだったし。
また遊べるといいですわね!



【いーす】


まじフンダンになにか噴出しちゃうよねwwwwwwwwwwwwいいねwwwwwwwwwww
【2008/01/04 00:36】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

