電遊記
どーれみふぁそらしど~そ紳士そふぁみれ~♪


どうも…コロです!





さて、新年を迎えまして。みなさま大変おめでとうございます!!!!!!
あ、いや。年のすぎるスピードがはやすぎてめでたいなぁっていう気分が
あまり感じられないですが、ほら!!みんな言ってるじゃん!!みたいなノリで。


あけおめ。





さぁ!新年はじまりまくってーという事で忙しい時期ですが

そろそろ寝るかなぁとも思いつつ年末、年明けのイベントによって崩れてしまいそうな


昼夜逆転を直すべく、ボクはその日。一睡もせず気合でおきていた。


すると、ジローからメールが届いていた。その内容とは。









「むぃぬあでアうぃふぁぶぅあるぁでうぁすぉんDayるよ!

さぁ、コロも来るんだ!」



このような怪奇文がボクの元へと届いていた。


素人目にはわからないかもしれないが、要訳するとこういう事だ。



「※みんなで秋葉原でワキノシタを全開にして遊んでいるよ!

さぁ、コロも(一緒にワキノシタをさらけ出しに)来るんだ!(ぱんつ!!あ。ぱっしょん!)」



まったく、とんでもない変態である。
この寒さの中、ワキをさらす事にとどまらず。
ボクも一緒にワキをさらそうと言う。ひどい話である。

いや、何がひどいってワキをさらした集団がいるという事実に驚きを隠せない。

遊んでいるというからには、また、楽しんでいるのであろう。



ボクはあくまでも紳士的にメールを返し、


その後合流する事となった。










いざ、秋葉原へー…。







駅につくとジローにメールをする。


すると、ゲームセンターにみんないるので、そこに来るようにとの指示が。



ゲームセンターでワキノシタをさらけだして楽しんでいるのか…。


不安とちょっとしたクスッ(笑)という笑いをこらえ。



ボクはゲームセンターへと向かった。












ゲームセンターが多すぎる。











おまwwwwwwどれだよwwwwwwwwwwww










迷いに迷ってしまい、結局駅でまってなさいよね!という事になり







(´・ω・`)こんな顔をしながらちょこんとおとなしく正座してまってました。



正座はしていません。













ケータイがなるとジローっぽい声が喋りだした!

※なんかケータイからワキの臭いがしてきたしね! 間違いない。ジローだ。








ジロー「ぶうおふぉっふぉっふぉwwwwジローワキノシタだよwwwwwwww」





コロ「変態…。」




視線を上げると僕の目の前には電話をしながらワキノシタをさらけ出し


満面の笑みの男がいた。



ジロー「あ!もしかしてコロ!?」



コロ「違います。」




こうして、合流に成功し、みんながいるという場所へ。


するとそこにはワキノシタをさらけ出したメンバーが集まっている。


直感的に思う。













アレだ






と。








しかしメンバーが一人足りない。


そう、イースレイその人であった。





なんでもこんな寒い中ワキノシタをさらけ出しすぎた反動で


トイレにいっているらしい。




すると、こちらに、これまたワキノシタをさらけ出した人物が一人こちらに近寄ってくる!



アフロではないが…間違いない。




イースレイ「あんるぇえええええれ?!一人増えてる!!wwwもしかしてコロ?!」





コロ「違います。」







一通り挨拶を終え、話をがやがやとする。









コロ「TOMATOさん!ご結婚おめでとうございます!」



ヤマト「ありがとう!」



そういって満面の笑みをする彼もまた、ワキノシタが全開だった。








しばらく話し込むと流れで居酒屋へ行く事に。




ルナ「ワキがさ。ほら、ええよな。な?ゆき。」


ゆき「キングオブワキノシタやね。」



なぜ、ここまでワキノシタで盛り上がれるのだろう。と不思議な顔を自然としてしまう。




ちょちょ「コロさんもぉ、さらけ出すといいですよo(*^▽^)o」


コロ「ボクはしないからね!!」





そういってボクはおもむろにワキノシタをさらけ出したのであった。





イース「コロ…!!すごい…!!フンダンニ…!フンダンニwwwwwワキノシタ全開じゃないか!wwwww」



ジロー「すごいな…コロ…!だが、ワキノシタの称号はwwwwwwゆwwっずwwwれねえ!!wwww」


ちょちょ「あなたを惑わす魅惑のワキ…わきわきびぃぃぃむ!!!!o(*>д<)o」


ヤマト「コロさん、ちょえええええええ!わき!!!!wwwwwww」



ルナ「こりゃワキノシタの大名行列やぁーー!!wwwwwwwww」



ゆき「ゆきやのうて、わきに改名せな…かてんわ…これは…。」









みんな好き勝手な事をしている、ここでボクが紳士的にまとめなくては。

本能的にそう思ったのか脊髄反射でワキ信者の暴挙を鎮圧した。


どう鎮圧したかは。ボク自身あまり覚えていない。




話を聞いているとどうやら
どうやら、ボクが到着する前にメイド喫茶にいっていたらしい。


ちっきしょう!!



メイド喫茶にいった彼らの話を聞くとこのような内容だった

「いらっしゃいませご主人様。」

そういったメイドに対し、おもむろにワキノシタをさしだs


おっとこれ以上はボクの口からはとてもじゃないが言えない。



気がつくと
時間は、もう8時を迎えようとしていた。


するとジローがもう※おワキの時間らしく
解散とワキの臭いがあたりに充満していた。

※お帰りの意。
例「おワキなさいませご主人様。」




駅につくと、YAMATOさん、ちょちょさんも※おワキの時間らしく
さらに解散とワキの臭いがあたりに充満していた。


※お帰りの意。
例「おワキィィイ、イーサンウェーブァアア。(マガシ風)」




ルナ達はまだ2時間、時間をもてあますらしく
ただ、ワキの臭いだけがあたりに充満していた。




じゃ!といい、帰る3人の姿をボクは脇目もくれずにいつまでもみていた。

ワキだけに。








その後、残ったボク、イース、ルナ、ゆきの4人でぶらぶらとお散歩していると。

なんと!!!イースがメイド喫茶につれていってくれるという!



やたら迷いに迷って、イース達が今日行ったメイド喫茶じゃないところへ。




るな、コーヒー

ボク、おにぎり。


ゆき、たこやき



イース、、、、、





サラダ!!!!!!





着々と目の前に出される商品と

異質な空間。異様な空気だけが漂う中、妙に気まずい空気が。

例えるならば電車の中、あるいは授業中のあの空気といったところだろうか。




みんなの注文したものがテーブルの上に並ぶとある事に気がつく。











サラダがこない。






この時、しびれを切らしたピーナッツの神様がイースに降り立った。




イース「コロ。」



コロ「ん?」




鼻にフンダンニピーナッツを詰め込んだイースが真剣(マジ)な顔でこちらを伺っている、



見なかった事にしよう。





尚もこないサラダと目を背けたくなるような光景。



とりあえずメイドさんを見てニヤニヤするしか…ってメイドいねぇ!!!!!!




イース「コロ。」



コロ「ん?」



鼻にフンダンにピーナッツを詰め込んだイース。TAKE2




まったく気まぐれなピーナッツの神様め。何もこんなところでおりてこなくても…。









結局サラダは注文してから1時間くらいしてからようやくイースの目の前へ!



きっと魔法を使って種からレタスを育てていたのでしょう、







そして帰宅。




かえって速攻寝たよ!!!!






おわり。





























 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄















コロ「っていう夢を翌日見たんだ。」








にゃんこ「フーン。」
















夢かよ!ww
どんだけーw

ボクも行きたかったなぁ・・・ルナはよく行ったもんだよ遠いのに・・・
チキセウ!!今度奇襲かけてやるんだから!!フンダンニ!!!

ワキだけに
【2008/01/04 06:16】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

夢かよ!!ww
どんだけーw


マヂでオフ会してたならあたしも行きたかったよ!!wワキゎ出さないよ!!w
【2008/01/05 17:39】 URL | 香奈 #mdgUF9TI[ 編集]

夢て!!w
すっごいホントだと思って読んじゃったよ・・・w
イースさん濃い・・・。
そして「違います」がツボでしたww

あ、今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/06 10:23】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

夢でおわらさないで!ww

何かってに夢にしてんだww
しかも ワキノシタ全快じゃwwwねぇwwwかぁwwwっをお¥kwww


まぁ楽しかったよ!w

フンダンニワキノシタ全開だったけどねwwww


【2008/01/06 12:24】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

夢でおわってるよ~!!
しかもわきび~むってΣ(・ω・;|||
だめでしょぉ~ο(⌒^⌒*)οむぅ~

でも楽しかったですね~♪
また一緒に遊びましょうね~♪
ちょちょでした~о(ж>∇<)y ☆
【2008/01/06 12:41】 URL | ちょちょ #-[ 編集]

【にゃんこぉおうちょっとだけかえると】


夢だよ!
にゃんこもきたらもっともりあっがったかなぁ。収集つかなくなりそうだけどね!
今度またやる機会があれば一緒に騒ぎたいね!さワキたいね!wwwww



【かなちゃん】


夢だよ!

実際やったのは本当だよ!ただ、ワキはだしてないよ!(ちょっとしか。)

今度やるときは一緒に遊びたいねぇ!いいねぇ!


【ゆきちゃん】


夢だよ!
ワキ意外はほとんど実話だよ!
みんな本当に濃いキャラばかりでびっくりしたよ!
今年もよろしくおねがいしますです!ぺこり



【いーーーすぁぁああwwww】


でも、夢だよ!
まじ過去のものうめぇwwwww
ボクの中ではかの有名なワキノシタ事件は記憶に新しい、


また一緒に出来るなら、フンダンンイ遊びまくろう!!でもワキはなしね!




【ちょちょさん】



夢だよ!

実際にちょちょびーむを生でみたかったけど…くぅ!見れなかったのが残念だった!!
だからこうして妄想の中だけでもちょっとくらっときたくてね!キモエtッィィィイxwwwww

またやるときは是非に!!たのしかったZeeeeeeeeee
【2008/01/06 12:52】 URL | コロ #-[ 編集]

おや。。いつぞやのクールゲ・・ガイさんだw
サイト名がカッコイイってだけで来たっすよ?(何

オフ会かあwそれもそれで楽しそうッスねえーwそんで、夢オチ。wいいセンスだw

んっと、また来ますぜ~^^ノシ
【2008/01/07 16:38】 URL | フリーズ #-[ 編集]

大爆笑したw
何書いてんのw
【2008/01/07 18:51】 URL | Olga #-[ 編集]

【フリーズ】

いよう!僕が噂のクールガイコロだよ!ゲイとか何いってるの!!ッペ!!!
サイト名はフレと一緒に考えて西遊記にかけて~って幹事なんだ!
もともとは完美っていうゲームのブログの予定だったし…ね!中国が部隊のゲームだからさ!w
ん、、、まあどうでもいいよね!wwww



【おるがさん】


ほんともう、何書いてるんだろ…末期かな…w
【2008/01/18 19:15】 URL | コロ #-[ 編集]

末期だn

ワキだけに!
【2008/01/24 22:21】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

