電遊記
モ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛


モ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛






やりすぎた




これはいささかやりすぎた…














いつかむこうへ





いつか、ボクも向こう側にいきたいです。

おわり

クソがwww
続きフェイントかよ!www

まじぃwww
【2008/03/18 22:22】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

続き無いじゃん!!
【2008/03/19 06:53】 URL | にーな #-[ 編集]

アップのラヴィさんの表情が、
なんとなくミラ・ジョボヴィッチに似てる気がするの
【2008/03/19 11:43】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

やられた・・・w
【2008/03/19 15:46】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

くそう、私もしてやられた…w
【2008/03/19 17:19】 URL | Olga #-[ 編集]

つ、続きを押した後も
何回か戻るで確認なんかしてないんだからねっ!!

何かの間違いかと思ったんだ・・・
【2008/03/22 13:37】 URL | ダイ #-[ 編集]

[゚Д゚]・・・・・・!!!!

このオレを抜けるフェイクだと・・!なんていうオフェンス力(何
【2008/03/23 19:12】 URL | フリーズ #-[ 編集]

状況を理解するのに3秒くらいボーゼンとした後麦茶ふいたorz
【2008/03/23 21:53】 URL | ギンジロー #-[ 編集]

ごめん、まず続きを読むってあったんだ。

「´。ー・」<キヅカナカッタデショ!!!
【2008/03/25 17:39】 URL | 雅桜 #TTwyyxI2[ 編集]

クソッ!wwwwwww


解ってた!  コロだから解ってたけどやっちまった!!!www




続きねぇじゃねぇーーかぁぁ!!ww

【2008/03/26 00:08】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【にゃんこ】

あまりにも手抜きすぎて何も考えてなかったけど
にゃんこの反応でそういう見方もあるか!って盛大にふいたwwww



【にーなん】


続きないよ!!



【くおれさん】

ボクもそろそろ何かのイメージガールに抜擢されるんじゃないかと思ってたとこです。


【ゆきちゃん】


無意識ながらも




【オルガさん】



やっちまったぜ






【だいちゃん】



1秒間に16連射するくらいにまで頑張るといいよ!!



【ふりーずくん】



フィジカルというかフリーダムでした。




【ぎんじぇろー】


ボクがはじめてコメント見たときと同じ反応でふいたorz




【がおー】



たしかに言われないとこれは木塚無そう!
あと顔ばぐりすぎでしょ!w




【いーす】



すっごい、なんだろう!!!



いーすうちとったりぃぃいいいwwwwwwwwwwwwww
【2008/04/02 02:08】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

