電遊記
おはようからおやすみまで暮らし安心…どうもコロです。



PSUで現在開かれているイベント電撃ミッション!(こんな名前だったハズ)



いろいろとイベントだけあっておいしい思いが出来てひゃっほうぃしています。




Sのクローでボクのキャラは誰も装備できないのですが、見た目と交換用のアイテムという事で



ファルクローやら、B武器だけど見た目が派手なグッダ・デンゲキとか



雷のエフェクトがキレイな(でも感電中のエフェクトのほうがキレイだと思うんだ。)エレクトロハートやら



なんやら、いろいろおもしろいものもとれて、そりゃあたのしんでます!







イベントがはじまってすぐに復帰したわけではないので若干他のフレさんたちよいも遅いスタートで



いろいろ教えてもらいながらすすんでいきました。






スフィアのほうもたまってきて、復活してから一週間くらい?いっていなかった




サバイバルへいざ出陣です!






なんでも死んだらそこまで。




死んでしまったら反省部屋で味方が早く死んでくれる事を祈るしか帰る道がないという



ルール無用の残虐ファイト、、、、ボクのようなひ弱でもいけるんだろうか…?






否!!!!!!!





やるっきゃねええ!!!!!!!!
















うっおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


















いきます!




どらっぱっぱっぱー!!!突撃ぃいいい!!!!





ファイトジロー




ファイトジロー!

あるある;;
【2008/04/02 06:54】 URL | にーな #-[ 編集]

メセタ文字の技術は上達だぬあ!1w


【2008/04/02 10:06】 URL | べいだー #pr47BIX2[ 編集]

ま た 手 抜 き か
【2008/04/02 13:33】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

2人で挑戦すること自体無謀でしょうw
【2008/04/07 17:58】 URL | Olga #-[ 編集]

反省部屋に住んでますが、ナニか? (´・ω・`)
メメタ文字うまいね。。。w
【2008/04/09 13:50】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

やあボク夕闇
ピッコロの親友だ!
これからもよろしくな!
【2008/04/30 12:58】 URL | 夕闇 #u6pyw4Yk[ 編集]

【にーなん】

一瞬でも油断するとあれだものね…。くそう。


【べいだー】

なにいてrynl¥1wっをjついjつけ!11


【にゃんこ】


あぁ1wwwwwwwwwwww手抜きうめぇ!wwww



【オルガさん】

本当は3人でいどんだんだけど一人回線落ちしちゃってさ!wwww


【雪ちゃん】


反省部屋も、今となってはもうなつかしいね…。

さらば、第2のマイルーム。



【夕闇】

ッチ!!!!1
【2008/05/07 00:48】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

