電遊記
5/4… … … その日、ひとつのイベントがあった。


さかのぼる事数ヶ月前。


ルナが口にしていた一言からこのイベントは進行していた…







…とかしてないとか…。





今回はフル参加という事で2分割!(の予定)
一気にかききれなかったのまじぃ!wwwwwww
そう、その日。ルナが口にしていたオフ会計画がついに

実行される事になっていたのだ。


ボクにとっては二度目。


前に一度したメンツから更にふえ9人でのオフ会だ。


今回はボクも最初から参加だ。





コロ「っふ…、今回は新たなメンツを加えてまたあのメンツたちとの再会か…
これは一事件(ひとやま)ありそうだな。。。」



そう思いながらボクは自宅の扉をあけ、駅へと足を運んだ。




そして、難なく電車に乗り何駅か通過するころには


座る事もできるようになっていたのでそこに腰をかける。




今回はまたあのメンツがいるのだ。


いわずとしれた、前回のあのメンツ達が。


コロ「オレが紳士的にしなくては世界のバランスが崩れてしまう。」


そう、ボクがしっかりしないとあの変態の集団だ。

中に一人まともなボクのような存在がいないと世界のバランスが崩壊してしまう。


ある種、こう。なに。勇者的な使命感を感じながら

毅然たる態度で電車にゆられる。

コロ「っふ、選ばれしものの宿命ってやつか…やれやれ。」





ふと、ヒマになったのでケータイのメッセにインをする。


勇者とはいえ、ヒマには勝てないのだ。




メッセの相手は、ベルとにゃんこ。


今回オフ会には参加していないが、


彼らもあの集団のように、ボクがいないとバランスがとれない


そんな、非紳士組である。



なんの取り留めのない話をしながら時間を潰す。



会話がそして進行していった。








~数分後~











あぁ。








あぁぁぁぁぁぁああああ。。。。
















ああああああああああああああああああああ。。。。。















ニヤニヤニヤ













BELL:<なに電車の中でニヤニヤシテル!!>








彼らの巧みな話術がボクを攻撃してくる。。。あぁぁぁ。。。



紳士的に電車にゆられていた勇者であるボクは

不覚ながらも、笑いをこらえきれずニヤニヤしてしまった。




同乗していた人にはあの時のボクもまた非紳士組だったのだろう。


い、いつもは違うんだから!ニヤニヤ





逃げるように電車からおり、目的の駅へと降りる。



待ち合わせの時間は11時。



時刻は10時50分前と、ちょうどいい時間だったようだ。


勇者のなせる業である。



北口が集合場所らしいので、そのあたりで適当に待つ。


イースを発見出来ればそこにメンバーがあつまってくるだろうと思いつつ


ぼーっと人の流れをみながら彼らの到着を待った。




イースはリアルでは緑アフロではないが、ボクほどになると


こう、一種のオーラのようなものが頭らへんで


緑のアフロのごとくゆらめいているのが感じられる。


一目みれば一目瞭然なのだ。






11時をすぎても彼らを発見できないのでメールをおくる事にした。



そして数分後、その返事が返ってくる。





イース「しゃす!!wwwwwしゃす!wwww」

























もう、ついているらしい。










ボクほどになると、一見不可解に見えるこのメールの怪文章から

イースが何を言いたいのかを読み取る事が出来るのだ。



悲しい事だがな。











周辺を見渡すと…
















あれだ。











みんなかぶりものをしていて、このボクをしても気づかなかったのだ。



イースは頭に帽子をかぶっていて、緑のオーラを感じさせないよう


ボク対策をしてきていたようだった。



そして他のメンツは…


あ、いや。実際帽子かぶってたのはイースだけだったけど。




まぁ、なに。











ねこかぶってたって事で!

(※ギンくんもヅラじゃありませんでした。)








… … …で!






なんとか合流すると既に半数以上があつまっていた。




その場に居合わせたのは




イース、ジロー、ルナ、ギン、コギーさん、トワっち。





雪華ちゃんと銀さん(ギンジローじゃないよ!)は、

電車を間違えたらしく少し時間がかかるらしい。




そしてそこで探りあいのファーストコンタクトからの会話がはじまった。





コギー「ギンちゃんっておっきぃねぇ。」


イース「あぁ、ギンはでかいよな。」


ルナ「ギンギンてやつやな。」


トワ「この中で一番でかいんじゃない?」






などとセクハラ発言をしていた。

まったく…雪ちゃんがいなかったからよかったものを…






あ、でもギンは実際おおきかったよ。














あ、身長が。













ジロー「みんなやめろよ!セクハラ発言は!!」



いつになく、ジローが紳士的だった。ボクの言おうと思った事を

さらりと口にしている。


っふ…先をこされたか。






ギンジロー「いや、セクハラ発言いってないでしょ!」


イース「全然セクハラ発言じゃないのに、
そう聞こえるのはジローがそう思ってるからなんだぜ?」



コギー「ジローさんサイテー。」


トワ「その発想が逆にすごいなぁ。」




セクハラ発言だなんて微塵も思っていなくてよかったぜ。





その後遅れて雪華ちゃん、銀さんの登場。



9人のガーディアンズが今ここに終結した!









ルナ「さて、これからどこ行く?」


ジロー「とりあえずハゲCあたりからなんてどうだい?」


そうだな、とりあえず軽くそこからクリアしていこうか。


今となってはあまりおいしいミッションとは言えないけど


久しぶりに行くにしてはいい選択だと思う。


それに9人もいれば数回は回せそうだ。

へへ、激しいミッションになりそうだぜ…ハゲCだけに。






ギンジロー「違うからね!!!!」


雪華「なんでミッションなの!」


銀「ハゲとか懐かしいね!」


コギー「PSUからはなれて!」


トワ「ええっと、ハゲは別としてどこ行くんだっけ?」


イース「このまま中華街だろ?ってあれ、地図がねぇ!」


がさごそと地図を探すイース。



そして、ハラリと一枚の紙が下へと落ちた。




イース「あっと、いけない…。」



それを拾い上げようとするイース。



しかし、イースが拾い上げる前にその紙は通行人によって


踏み潰されてしまった。


しかも、そこでその通行人は立ち話をはじめて

その足をなかなかあげない。


なんとか一瞬の隙をついてそれを拾い上げた。



ルナ「今、ふまれなかった?」


イース「…大丈夫だ!」



素人目にはわからないかもしれないが、僕にはハッキリとわかった。


あの通行人は偶然にそれを踏んだのではない…と。


偶然を装いたしかに踏みあげるのを狙っていた。



間違いない…





イルミナスのスパイだ。





このオフ会、ゆっくり出来ると思ったけど一筋縄じゃいかなそうだ。。。











ジロー「どうやらこれもイルミナスが関係しているようだね。」


コロ「気づいていたのか!ジロー!」


ジロー「間違いない、あれは100%イルミナスのスパイだね。」


コロ「くそ!こんなところにまでイルミナスのスパイがいるだなんて!」


ジロー「もう、ミッションは始まっているのかもしれない。」


コロ「っふ、お互いスパイにやられないよう気をつけような。」


こうして、中華街へ向かうフリをしてスパイ殲滅作戦が始まった。






コロ・ジロー「(皆…死ぬなよ!!!)」


(評価が下がるから。)

イルミナスどんだけ関与してんだよ!wwww

紳士っぽく・・・紳士っぽk・・・・・うめぇ!!!!www


いやぁ~まじ楽しかった!ww


後半もスレンダーにまってるぜ!!!!

スレンダーに!!     スレンダァァッァァン
【2008/05/07 01:13】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

あぁぁw
本当のとこにウソが混じってると全部本当に聞こえるww
ってか遅れてついてよかった(・ω・)
電車反対方向に乗ったゆきグッジョブ。

遅刻スイマセン

続き楽しみです♪
【2008/05/07 13:11】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

どんだけ楽しいオフ会だったんだ[゚Д゚]
うちは田舎なんで縁がないでs(オワタ
【2008/05/07 14:19】 URL | 夕闇 #u6pyw4Yk[ 編集]

いやぁ、コロさんには敵いませんよ、二つ以上の意味で

とにかく楽しかったですね!コロさん歌すごいうまいし(´∀` )
ぁ、それと携帯で見てて思ったんですけど
丁度1ヶ月に一度という規則正しいペースで更新サレテル!
【2008/05/07 20:28】 URL | ギンジロー #FFeI7iKU[ 編集]

オフ会いってねぇのに若干の出演うめぇ!ww
 
いや、不覚にもハゲCのくだりで吹いちまったぜ・・・
 
 

すごく楽しい内容だったよ。ワクワクセブンだけに
【2008/05/08 11:12】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

ぅうああw

用事なかったらめちゃ逝きたかったぜぅwハズカシイケド

さすが神士…ププッ…コロち…っだね!
【2008/05/08 11:59】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

90%は妄想じゃん( *´艸`)
オフ会おつ~♪
楽しかったね~^^ 
コロさんも最初から最後まで全開だったね!!2つ以上の意味で(・ω・;)
【2008/05/08 19:24】 URL | コギー #-[ 編集]

だいぶいーすあぁーの記事と差があるよーな・・・・・・ww

あ、やっぱバイト休んでいけばよかった・・・orz
てかイルミナスのスパイなんでいるんだ!wしかも横浜!wwww
【2008/05/08 20:17】 URL | フリーズ #-[ 編集]

まてまてまてw


すっごい妄想はじまってるけどあってるとこもあるしおKだwww


もしかしてコロのスボンのあの場所に空いてた穴もイルミナスの仕業かw

それとも勇者の証Gか?w
【2008/05/09 12:36】 URL | ルナ #vhfTPFMU[ 編集]

どんだけおもしろい内容なんdなよ!w

ハゲCとかw

あぁ!w

ホイホーイ!!ww
【2008/05/10 12:22】 URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]

【イース】

ただいいたかっただけなのうめぇ!wwwww

また遊べるといいね!!じゃあボクは次のオフ会楽しみにしてる!wwwww



【雪ちゃん】

ウソ…?なんの事だい…?史実にもとづく

現代の闇にメスをいれ…あぁ!wwwww




【タクトス】

いあぁ、まぁすごいばりばりウソだらけなんだけど

実際はもっと楽しかったずぇー!!タクさんも

もし、タクさんの都合がついて参加できるようになってたら

次はタクサン参加できるといいね!!




【ぎんくん】

なにに敵わないかはわからないけど

夢なんて見るものじゃなくて叶えるものらしいよ。昔ジーチャンがいってた。

唄は叫んでるだけだからね!フライハァァァァイ!!


更新はね。一ヶ月更新しないとなんか広告でてきてさ。更新するとそれがきえるんだってさ!

あぁ1wwwww



【にゃんこ】


電車での事。ボクは忘れない。



わくわくせぶんじゃねえよ!wwwwwちっきしょうwwwww



【角】

ベイダーもきてくれたらもっとスパニッシュだったのにね!

今度やることがあったらベイダーも一緒にあそぼうね!!ウホッ



【コギーさん】


いあいあ、ボクの半分は優しさで出来てるから

90%はないんじゃないかなぁ。

オフ会お疲れ様!たのしかったじぇぇぇえ!!

2つ以上ってさっきからなんだ!www



【フリーズ】

バイトしててこれなかったのね!

でも、無理して都合あわせてもらっちゃうのもあれだからね!

また次にやる時は一緒にあそびましょう!

イルミナスの影響力って怖いよねぇ…。



【ルナ】

常に頭の中で妄想しまくりなのうめぇ!wwww

くそ!あの穴はやはりイルミナスの仕業だったのか…

しかし、ボクのズボンもレベル低いよなぁ…

この程度のダメージで…。




【ジロー】


そのノリやめぃwwwwツボるわwwwwwwwww
【2008/05/11 00:46】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

