電遊記
ghghg.jpeg



どうも!再びMHFに入りびたりなボクです。


だ、だって!みんなMH(P)やってて遊んでくれないんですもの!



まぁ、なに。その。今回もまた



自己満足キモテイィィィィィィィイイ!!!!
美食装備暫定


いつものビストロ装備。


だけどスキルを一番初期のものに戻しました。

これが一番落ち着くとですよ。。。。


防御は前とかわらず245


スキルは 焼き名人 早食い 砥石高速化 女神の赦し


と、なっております。早食いは肉や魚を高速で食べるというスキルが一変して

回復薬なども高速で飲むことが出来るようになったので、かなり使えるスキルに!


高速砥石も砥石を一瞬にして使えるので重宝。

女神の赦しは一定確率でダメージを1にしてくれるというすぐれもの。


前回の記事で女神の抱擁とかいてしまいましたが。

正しくは赦しでした。そおりぃ。・゜・(/Д`)・゜・。


焼き名人は割愛。









ギルド



あくせくしてフルカスタムできた装備がこれ!


前回の記事でギルドピアスが強化途中でしたがなんとか最終強化までいけました。


ギルド装備は初期状態だと驚くほどにもろいのですが、なんとか最終強化までもっていく事で


全体防御が301にまで跳ね上がりました!






防御は上に書いたとおり301。


スキルは 攻撃【大】 ガード性能+1 回避性能+1


と、結構まずまず。本当は高速砥石をいれたいところだったけどね。。。


ビストロ装備との差別化と言う事で。


耐性も全耐性12となかなかの一品。。。。がしばらく使ってないです。







SP2



ギルド装備…。なぜ使わなくなったかはこのSP装備の性能のよさ。


防御がはじめから60以上あり好きな球をうめる事で好みのスキルを一つ発動できるという一品。


腕と足は別のアスールというシリーズを混ぜて頭はいつものピアスです。



ちなみにボクはこのSPを全身装備した時が一番防御高いです。



アカムなどでは基本この状態で挑み


防御は331


スキルは 攻撃【大】 砥石高速 龍風圧無効 見切り+1 防御+20


と、なっております。





状況に応じてアスール防具をひっぺがして


SP防具にかえて砲術師、回避性能などつけてます。







はむ



すごく…おいしそうです…。



ハムオブハムズ。


おいしそうなハンマーではあるものの


攻撃力が1196という高い攻撃力を兼ね備えています。


が、


会心率-20%というおまけもついているので実用性はあまりないかも…。


ゲージも緑が最大溜めスタンプ一回でなくなるくらい短いです。






ドス鍋



ドス鍋。


SP武器という性能違いのシリーズ。見た目は一緒で7段階まで強化できるみたいです。


まだ強化レベルが1ですが、こちらの性能は



攻撃760

睡眠100

青ゲージがそれなりに。


使えないワケではないけれど、これならまだハム使ってたほうがいいかな…?



ちなみに。















ドス鍋中身




今度の中身はマーボー!(だと思う。)


焦げ付いてるみたいな色がしててあまりおいしそうではありませんでした。








シエロ





前回から欲していたシエロツール


ついに完成をみました!



攻撃238

会心率 15%

青ゲージがちょろっと。


双剣は苦手なので作ったのはいいけど全然使ってないですね!





金マグロ銀マグロ




金マグロと

銀マグロ。




こちらの金のほうはなかなかの性能で



攻撃912

氷属性280


青ゲージアリと高性能。


主にラージャンに行く時に使っています。




銀のほうは使い勝手がいまいちなので全然使ってないですね!



攻撃624

氷属性860

睡眠150の双属性。


悪くはないかもしれないのですが…緑ゲージまでで

金マグロの青以下しかないので

どうも使い勝手が…ね!





なーんて遊んでますよう!




次は何作ろうかしら!



それとも素材は関係なしに適当に狩りもたまにはいいかもね!


いやっふー!


決戦!













さーて今日もウマウマするぞー!ウッウッウマウマーッ!!




umauma2.jpeg

スポンサーサイト

相変わらずイラスト上手だねv-411
最後のウマウマコロさん可愛いです♪

最近PSUのフレさんの間でもMHPが大流行してるから
逆にMHFも遊んでみるっていう方も結構出てくるんじゃないかな?

ビストロ装備だから食材系武器を装備してるんだね!
ハム美味しそう・・・
【2008/05/24 15:33】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

絵うまいなぁーw マジでw

MHFやりたいよぉぉーwww
【2008/05/25 10:02】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

ウッウッウマウマー♪
なんだか装備がトッテモ偏っている気がする・・・w
【2008/05/25 14:57】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

ウマw絵がウマwww
MHFやろうと思ったけどやめた夕闇でした。
【2008/06/02 16:14】 URL | 夕闇 #u6pyw4Yk[ 編集]

ウッウッウマウマー?

あ、最近MHF入ってますよー。w
Youtube見ながらできるくらいスゲーPCで・・・


ってか、相変わらず絵ウマー(ウマ繋がり?)ッスねw
違うか・・・・w
【2008/06/11 23:34】 URL | フリーズ #-[ 編集]

【クオレ】

おほめのことばありがとうですよぅ!!

ボクもらヴぃーはすごくかわいいとおもうよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



【べいだー】


ふ、ふくだんちょう!また一緒に遊ぼうであります!!


【ゆきちゃん】

ボクはこう形からはいりたいかんじだからね!まわりがととのってくるとやる気もあがる!みたいなさ!



【夕闇】

ひゃっはー!ってなんでまたやめちゃったんだろう…。



【フリーズ】


な、なんだってえ?!!フリーズくんも最近やってたのかぁぁ!!

今度あったら一緒にあそぼーね!
【2008/07/05 16:48】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

