電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望を与える予定の貴公子・・・どうも、コロです。



最近PCを買ってヒャッホウィ!してたら大変な事になっていました。
まず無計画に金を使ってしまったために。コレは買わなきゃいかんだろ・・・常識的に。という事でためていたKOF=ネスツパック=のお金を使ってしまい買えませんでした。はやくやりたいよー!




次に最近やたら目が痛いです。それも左だけ。
最近毎日しつこいくらいに目薬しています。左だけ。
もうどれくらいいたいってすっごい今左目腫れてマス。
右と左で大きさが2倍近く違いますデスヨ!
なんというか目が痛いというか・・・




メガ痛い





もうそんな感じです。
加えて鼻水もズルズルたれるわ、のどは痛いわ、虫歯が治らないわ、あと中耳炎になっているんじゃないかなど。ほとんどの器官がナムーっぽいです。悲惨です。誰か変わってください。
そんなボクですがゲームはやめられません。廃人です。
PSU、完美、KOFシリーズ・・・。まだまだやりたいものはつきませぬぁー。




そうそう完美といえば久々にインフェさんに会いました。
久々にあったけどあの人の個性なのかあまり久しぶりーって感じないところがうれしかったです。完美といえばキャラクリゲーといわれるほど
キャラクリが充実しているのですが細かく設定出来るぶん難易度が高いので
思ったように作れない人も多いのではないでしょうか?
ボクもその一人デス。
ボクはとにかくインフェさんのキャラクリのレベルに驚きました。
なんというか普通に可愛いというかええっとーあーーー




超萌ゑる。






いいところを見習って今度作り直そうとおもいまふ('・ω・`)
また遊びまそー。





そんなワケでコレから病院にいってくる事にしますです。
ハァ・・・またお金が・・・。





それではこのへんで!
ライターはコロでした!バイバーイ!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

