電遊記
※この記事は随時更新していく予定です。

どうも、最近めっきりMHFにはインしてないけれど…どうもボクです!


大幅アップデートで、とっても面白そうだからやってみたいけど…まだなんかこう乗り気じゃないってところが…
フレさんたちも今はそんなにやってないみたいだしね!




とまぁ、そんな話はおいといて…。



最近ひそかに【ニコニコ流星群】のMHFの替え歌バージョンを考えてました!

Part1





Part2







既にご存知の方も多いとおもいますが一応はりり。


ニコニコのほうはろうとおもったんだけど…今メンテ中でね…!!







とまぁこれにMHF風の歌詞をと思ってつづってみたよ!




r.jpg






頑張ってかいたよ!

↓↓↓
♪【MHF流星群】♪


1・
リオリオレイア
(いやぁ、最近なんかやたらめったらレイアのことをレイヤって言う人見るよね。
んまぁ別にいいんだけどなんか気になってさ!)



リオリオレイヤ

(あ!いやいや!違う!違う!今のはなしだって!!あぁ!!
あ、ほら!!わ、わざとだよ!?!本当本当!
だってさぁぁ!!!いやだって、ほら!ね、あぁ!歌が!!)





2・

パーティプレイしたいんでしょ?来たいならばおいでよ!

あなたが、まだ知らない仲間見つける糧。



単純にレッツトライ!未開へ、いざトラベリング!

はじめよう。ゼロからまた一歩ずつ歩んでこう。




3・

失敗だってドンマイ!笑い話に変わるのさきっと!

ノークライ!あなたには 私がいるよ。


失態だってオーライ!作戦がミスったって、もういいさ!

きっとね、そりゃ多分、不意のラグのせいだって!





4・

uut.jpeg





コンガが繰り出す 放屁弾

すかさず取り出すは消臭玉

ババコンガ肉系おすすめよ!  

すかさず取り出すのはハムオムハムズ!



(うっ!うっ!うわうわぁぁぁ!!!)

ままぁ、今回あんたが 囮役

(うっ!うっ!うわうわぁぁ!!!)

すかさず反論する「先週もな!」

(うっ!うっ!うわうわぁぁ!!!)

ババコンガこの肉食べごろよ!

(うっ!うっ!うわうわぁぁ!!!)

仲間はあるときには放屁より汚い




5・


肉質が違うぞ気をつけろ!

スタンや状態異常は半分に~

気がつきゃ100クエ常連に~ 

同時にやったフレまだ72


夜中まで続けて今何時?

そこでちょっとはい待った!もぅおやすみぃ~


100クエ行こうよ!今日中になんて無理なんてのそりゃわかるけど!



6・

まーいっかまーいっかまーいっか今度で

まーいっかまーいっかまーいっかで先週も

毎回毎回毎回そんなんで

いい案がいい案がいい案がいい案が



7・

nyana.jpg





いい案がある 聞けって!みんな。

イー・アル・サン それぞれ に指示出す

リーダーは オレ で、いいかい?

なんなんだ!不服です。ってなんだ!なんだ!

このオレこそリーダーだ!

このオレこそリーダー格!


結論が出ず、クエにも行かずこれ、正規のハンターどーなるドンドルマ?!



 
8・

mik.jpeg




あーまぁいっかで採取GO

多々行った一旦前回も。

まだ足んないんでね。地味なもん。

ほら、虹色地味に出ないんだもん!


やった!一回掘って出たかも?

あ、ダメダメダメリタはNO!

あぁそんな、せっかくでたのにもうー

あぁ、、ブルブルブルブルーめっちゃブルー


ささ、ちゃっちゃっちゃーと今夜も。

あれ?一体全体なんだもー。

これやっちゃったかな、まさかもー。

うわぁ、せっかくでたのにエラーかも?!

やば!絶対落ちた!まじかもう! 

プツン、ブツブツブツブツ切れてもう~


ほら、回線 血管 ブツブツモード ブツブツブツブツブツ



9・

リオレウス リオレウスリオレウスそら、

空の王者フライハイ 飛びまくるチキン野朗!

もうなんだ!怒ったもんだ!そうさ!あだ名は

【フライドチキン】でいいか!


ガノトトス ガノトトスうみ、海のモンスター

潜ってばかりのチキン野朗!

今日はなんか やる気出ない そうだ…

今夜は【シーチキン】で済ませましょう!



10・


だんちょだんだんちょ



団長団団長団長

団長団団長団長

団長団長猟団長団長



11・

密林キャンプでフルーツパンチ

密林キャンプでフルーツウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

放った キック キック サイドからのローキック 無礼な者には 小タルの刑


12・

(どらっぱっぱっぱー 



13・

ニトロダケ 買わないと!

ニトロダケ 足らないよ!


閃光~ 爆薬~ 

用途は~さまざま~



14・


無理だーフリーダム ボクの太刀捌きでは

人前でつかうことは…

(あきらめるんじゃない!!!)



15・

太刀使い!転ばしまくレッテルだけじゃないんだZE!

魅せろ!華麗に気刃斬り!今だ!求人で使え!!



16・

…ないよー。


あの範囲は何回やっても覚えれない。

ゲージを使ってダメをとってもランスを転ばせてしまう。


転ばせぬように手数減らして…

本末転倒意味がない!

だめだボクは限界太刀は無理。

だけどラージャン太刀は最後まで強化する!



17・

ヘイトこっちばかりに来て

ゆずれないもん たまごは絶対に

はわわ、咆哮!飛竜の~たまごがっ!!!





18・

夜の空に咲いた花火 弾と信念をリロード

銃身は冷えようとも思い冷めないで。

振り返れば いろんな事が

あったねボク達の物語 まだこんなに覚えている 色褪せないまま。




19・

月の明かりが フィールド照らし 映し出す影

行き交う人波 新たな出会い 物語は終わらない。



20・

言い訳やその場だけの ウソなんて 見たくない。

「ブタが^^;」じゃないよー。 そこにファンゴなんていないでしょう?!


じっとボク見るメンバー。

「あぁ、コレかい?Myモスフェイク。」




21・

あなたは今どこで狩りをしていますか?

この狩猟の舞台にまだいますか?

いつものようにドハハって笑ってますか?

忘れない、あなた達ヘルブラザーズを。



23・

近い!やばい!ダイビング!

ダメだ!壁じゃまるで意味がない!2回もしてくんな!

ダダイダダイブ!

ドンマイと^^(にこにこ)オンパレード


いらないよ!こんなオタカラ!

私がほしいのは別のもの!

雪山じゃほんとにジャマだ!

山菜爺くれたのはトッテオキのストレスだ!



24・

薬草とハチミツ 2つをあわせて 回復G

今はもう出来ないよ 高いよ回復薬。


約束無理はしないで… 長女が呟くマイトレで

わたしは風と遊ぶ 回りまわる風見鶏
  


25・

わたし、ハチミツがほしいの(イイヨー

ごめん、クーラー忘れたみたいー(イイヨー

ベースキャンプで待ってるね。


みんなわたしにみつぎなさいよ!



26・

キミと共に過ごした

ハンターライフハンターライフ

ありがとうを送るよフレ達


キミと駆け抜けてきた

モンハンワールドモンハンワールド

楽しかった時間をありがとう




27・

越える!難易度は高く。 越えるべき壁のモンスター!!
(猿行こうと一言 指名手配って言うから) 

想像以上のダメージで 仲間が!大変!
(ババコンガ?ドドブラか?ラージャンじゃないか!)


いつも 満タンの体力 でも即死ならば意味がない。
(はじまったその時 怯みならばショッキング)

怯んでても 始まらない 前、進もう!!
(悔しさは忘れないよ)




28・  

あのね、私。


その手を離さないで 一緒にクエスト行こうよ いいでしょ?
(ついていくぜ!どんな時も)

わがままでいさせてよ いーじゃない!
(しょーがねぇ!)



29・

音爆弾 もう、なくて ドスガレオス潜っていく

キエエエエイ!!チキンサンド待ってぃ!


30・

メゼポルタ広場 誰もいないじゃないの!


クイックスタートで選んで はじめたハズなのに

メゼポルタ広場 更に言うともしかして!

モンハンF  もはや 誰もいない!?




31・

ランゴスタ沸いてるよ ファンゴとコンガのあわせ技

ランゴスタ沸いてるよ ファンゴとコンガだよ。



32・

あぁ!どうしよう!高く跳ね上がるこの防具

私は金がない 逆襲行く腕もないー



33・

高い壁 高い金

高く売れ~ たかくくれー


もうねぇー!高く売れそうな 高額素材もうない。


高い壁 立ち尽くす!

やるしかねぇ! 立ち向かえ!

らめぇぇええ!!ライフ切れそうだ! 回復薬はもうない。

一度だけ引き返す 仲間連れて 挑戦!



34・

そんな ウソみたい ホールドミータイト 返事を! お願い!

寝落ちには 時間は まだ早い!


明日は 深夜帯 keep on to night 一緒に行こう!

夜はこれから 運搬行こう!




35・

もっと走るよ とにかく ゴールのキャンプまで

ソロで運び尽くすよこの卵 運びつくちて

ちょっと!うるさくするからビックリマーク 頭に

咆哮 叫ぶレイアが怒るわ激しく



36・

ソロで挑んでる くじけそうだけど

誰にも気をつかわず 採取採掘だ!

イエイイエイエイ!(はぁ…。)

虹色鉱石 でないもんなのね…。

今は必要じゃないけど

いつかの日のためぇぇ!!!!(はぁ…。)





37・

ピンクリザード!【桃】と【桜】で 性能 段違い!

あのモンスター!ガウシカ様にゃ、従うしかねぇ!

ホットドリンクを飲むなぁああ!!



38・

ガンズロックガンズロック (ベースのライン)

カッケー!作ろう!(体液ないよ。)

やっぱ ギタレにしておこう。愛着湧いて!ラブリーさ!


ナルコ ナルコ (ナルコレプター)

睡眠>タメ3 (試さんとする)

デンプシー止まんね 大変だ!

それで倒して…や、やったー!?




39・

ダメだ…はやく…助けに来てくれ…!!

ドンドルマ襲撃 古龍が来たぞ!

平和への 切符きっと きってあげる!

疑うのは 無理ないけど。

だってもっと この街で

私ハンティング 続けていきたいよ。

やっぱちょっと やばいかも…。

弱音なんて聞きたくない!

ずっとずっと この街で

キミとハンティング続けられますように。




40・

モンハン アップデート シーズン変更

たまにやるやる リファインの時は


要望対応 不具合修正

逆に不具合出ることも!


私はハンター あなたもハンター

一緒に狩り狩り 仲間はどこだ?!

初心者 達人 入門 ベテラン

狩りに行こうよハンターさん!


素敵!早い!タイピング!

おっくせんmn!おくえsめん!
(おっくせんまん!おっくせんまん!)あぁ!

あなたには失望した それではバイバイ

ちょっとちょっと!待ってくれ!

あははは、冗談キミは気にしすぎ!

さぁ最後も近づいたし盛り上げてこう!

ラストスパートタイム!



大剣片手 双剣ハンマランス

ヘヴィ笛ライト 弓太刀ガンス

どれでもいいさ 好きなの使お!

ひと狩り行こうぜ! なぁみんな!







私はハンター あなたもハンター

一緒に狩り狩り 仲間はここさ!

初心者 達人 入門 ベテラン

狩りに行こうよハンターさん!

ひと狩り行こうぜ!ハンティング!

終わりはないのさ!

ハンティングワールド!













な、ながかった…。まさかこんなに量が多いとはおもわなんだった…。


本当は動画にして歌詞をくっつけようとおもったんだけど気力が…ぐふ…




ライターはコロでした!ばいばーい!

時々歌詞がアレで泣くw
MHF人いないんか?!w
ゆきがやる前に絶滅 あああ;;
お疲れさまでした^^

PSUで待って(ry
【2008/07/06 14:08】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

なんのやつかはわかんないけどめちゃ頑張ってんなーw
最近誰もイナイですよ!1 ッケ (-ωωω-)
【2008/07/06 19:11】 URL | べいだー #86TABLNI[ 編集]

もうあまりにも長いから絵だけ見て関心してたy
【2008/07/15 19:59】 URL | Olga #-[ 編集]

40番とか長いよ!wwww

あ、ちなみにオレも絵だk・・・





そういえばコロさんとまだMHFで1回も会ってないよーなw
【2008/07/15 21:47】 URL | フリーズ #-[ 編集]

なげえぇな!www

そういえば皆ともあってないなーw
フラフラいけるようになりたいぜ!ww


【2008/07/17 11:30】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【ゆきちゃん】

いやぁ、なんか哀愁漂ってるのかな!!

きっと絶滅は大丈夫さ!待ってるぜ、ゆきちゃぁああんん1!



【べいだー】

ワクワクさn(=ω=)



【おるがさん】


あぁ、正直ボクも読めといわれたらキツイね!てか長いね!
まぁ長いものには巻かれろって言葉あるじゃない。
使いどころは違うけどさ。。。。


【ブリーフくん】


40番とかハンパないよね!
でもそれだけかいたころってぃーの底力もまた計り知れないよね!

んーんー、そういえばそうだね・・・またPSUで連絡でも取り合って
一緒に遊ぼう!
といっても今PCのモニターが使えないからあそべないんだけどね!1111111




【いーーーーすぁああああああ!!!】


なげぇぜ!

そうだなぁ。。。。ボクもPCのモニターがファックになったから誰とも。。。だね。


もともとイースとはここのところ遊べてなかったし近々遊べるといいね!

【2008/07/31 12:29】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

