電遊記
いやっふー!おはようからおやすみまで暮らしに夢と微妙をお届けする貴公子・・・

どうも。コロです。




いやぁ最近自室のパソコンのモニターがクラッシュしてしまって、ネットゲームに突然いけなくて
ものすごいなんというかこう、ほら。なに、わなわなあぁぁなワケです!

あぁ、いろいろとやりたい事いっぱいあったのに…なぜこのタイミングで・・・・。


まぁいつ壊れてもファッキンなんですけどね!!!!


来月の給料日まではちょっと復帰できそうになくてもうウボァー('A`;)です。



それまできっとにーなんあたりがボクにあえなくて寂しい時間をすごしているに違いない。


きっと、そうなんだ・・・。



そう・・・だよね?














ぐへへへへ、やーーーだぁなぁあもーーー!!





てーーーーれーーーるうううよおおーー にーーーなぁああああん!wwwwww








にーーーーなぁあああああああああああん!wwwwwwwwww




ハァ('A`;)








はぁ・・・、まぁそれはおいといて。






hururavi.jpg





ここのところMHP2をカツカツとやっています。ソロで。

P2です。えぇ。P2Gじゃないです。



目指すはビストロU装備!といっても苦難の道すぎるよ・・・



なんとか頑張って全身フルフル装備に身を包み。(腕がハンターアームなのはキニシナイ)


P2でメインとして使っているのは主に大剣。
現在のメイン武器はジークリンデです。

上位にあがるためになにか一本作っておこうとおもいジークムントを目指したのですが

最終強化にするには上位にいかなければならなくて 一段階強化ならジークリンデのほうが強いので
あっさりと決断。

他には近衛隊正式銃槍とフルフルホルンとクイックキャストで頑張ってマス。


防具は腕がハンターアームの頭がフルフルキャップ以外は全身フルフル剣士。

スキルはダメージ回復速度+1と砥石高速化。


回避性能のスキルがほしいところだけどどうせ作るなら上位にいってからキリン装備かなぁ。


とりあえず村クエは一対までクリアして集会所クエをまわしている段階。

なんとか緊急ティガを倒して☆5クエを・・・とも思ったのですがいかんせん次の緊急が

シェンだと思うとどうもやる気が・・・このまま力尽きそうだ・・・・orz


なにより上に書いてある絵のPSPのようにアナログスティックの部分がとれちゃってるので


長時間は指にいたぁぁい!あとよく敵の目の前でダッシュ>ストップ>ダッシュ後の隙>攻撃もらう


という最悪のパターンに陥りやすいので敵の攻撃いったぁぁぁい!!!


スティックを下に倒して敵を追いかけなきゃいけない相手はちょっと大変です・・・・。

あとなんか回避のタイミングがなかなかうまくいかないなぁ・・・。


ゲリョスの閃光とかガノのタックルのようなわかりやすいのですらうまくできないとは・・・


タイミングがはやすぎるのかなぁ。


とまぁ、P2ファイトーな感じですが本音としては


はやくMHFにもどりた・・・いったぁぁあああい!!!


うがぁぁぁぁ。はやくモニターかいたいなぁ。


そしてなによりここのところ最近



rod.jpeg
ti2.jpg



あ”ぢぃ”・・・・。

早くGもらうんだ!
【2008/07/31 21:35】 URL | じろー #WGv/JGO2[ 編集]

早くGを奪っちゃいな!!

奪っちゃいにーーーなあっぁっぁぁああん!!!wwww

【2008/08/01 23:24】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

に、にーなんはオレのもんだ!!
ハッハァハァ!!wwwww
【2008/08/02 17:37】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

ちょっと!!
何やら嫌な予感してきてみれば・・・
アアア;;
【2008/08/04 06:47】 URL | にーな #-[ 編集]

ウホッ
絵でてるうぇww”!w  
ほんと絵うまいなー、すんげーw
【2008/08/04 18:27】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

ちがう!あれは黒いからベイダンじゃなくて俺だ!!!
アレ角・・・wwドチクショウwwwwwwww

ほんと絵うまいですねー!!ww
ちょっとでいいからその才能わけてください^^

そろそろ死にかけの蝉が出てくるので注意ですよ・・・!!ジジジj
【2008/08/05 11:22】 URL | ダイ #-[ 編集]

【ジロー】

借りたぜ!!カニで寝落ちしおってからに!!!


【イース】

借りたぜ!!1クエごとに強くなりおってからに!!!
にぃぃぃなあぁあああああああん!wwwwww


【にゃんこ】

えぇ?!!にーなんはボクのじゃなかったのーっ!!!!?
いやまず、にーなんはモノじゃないですよ!!!
でもボクのじゃないのーっ!!!!!??ハァハァニーナン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


【にーなん】

あぁぁああああああか”わ”い”ぃ”


【べいだー】

ウホッ

そういあこのときリアルタイムでかいてたもんなーw


【だい】

もう、べいだーいいよべいだー。角かいただけでベイダーって伝わるんだもの!

ウホッ

チッキショウ!案の定死にかけのセミに今年も泣かされたぜ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【2008/09/03 12:06】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

