電遊記
こんにちわ!愛と勇気の3プラトン!

プロトランザーコロです!


今日は皆様にクイズを出したいと思います。


正解者は何人いるかな?!


ではクイズです!!




Q.カレーを料理中に冷蔵庫の前に立つと突然

あなたは何を出そうとしたのか忘れてしまいました。

肉は炒め終わった直後です。

さて、まずは何を出さなければいけないでしょう?



1:野菜

2:肉

3:金

4:弱音




↓正解は続きに!!!
5:勝手に作らないでくださいよ^^;;;;;;


6:記憶



正解は6番の記憶。思い出すでした!


人生理不尽な事が多いですが、めげずに頑張りましょう。


正解は続きにあるよなんてボクったら親切ね。うふふ。


あと5番勝手につくっちゃだめよ!!!

勝手に作られて5番とかになったら怖いので

6番を設定したボクGJ!!!!コロGJ!!!!!




ライターはコロでした~ばっはは~い




t55.jpg
なんかACの話を聞いていたら
エンブレムを描いてみたくなって試行錯誤してみたけど
なんかイメージと違ったんだ…。



;;;kk;k

その後のラクガキ~
みんなで空を飛ぼうの図。

コロ:マジャーラ
ラヴィ:巨大シャト
パルス:トルダン
アルク:鞭をこう、プロペラのように....

ガチでしね;えぇぇぇぇーー1!!!44
【2008/09/03 12:56】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

何も考えずに続きを読む押したボクは負け組みですか
まぁ親切なコロのおかげでだいじょうぶだったよ!w
【2008/09/03 16:22】 URL | 飛燕 #-[ 編集]

しょうゆうことか!wwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/04 09:52】 URL | ジロー #NkOZRVVI[ 編集]

( Д) ゜゜

( /_<) おっと

( Д) ゜゜アラァーーーー
【2008/09/04 12:43】 URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]

チキショウガ!1wwwwwwww



No7の にーなんの エプロン姿を始めにみて すごく 萌える



これも あると思います!1!w
【2008/09/05 23:49】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

ワタパチなつかしいw
昔ポケモンのシールっぽいおまけつきのワタパチをよく食べてた記憶がある・・・
あれずっと食べてるとチクチクしてくるよね(・ω・)
【2008/09/06 00:33】 URL | ギンジロー #nL6A2.tM[ 編集]

8.オルガさんとの淡い思ひ出

つくらなきゃ・・・!
【2008/09/09 09:34】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

4は・・・・・!?;;
オレなら迷わず4なのに・・・(自重

てゆーか続きの使い方うますぎる!!!www
【2008/09/17 20:57】 URL | フリーズ #-[ 編集]

【にゃんこ】

しねとか!しねとかあああ!!!wwwwww
でも、頑張って答えだそうとしてくれて嬉しいよ!

【飛燕】

おま!wwwゲームとかトリセツよまないではじめるタイプだろ!www
ボクもなんだ。(*ё*)


【ジロー】

しょーゆーこと!wwwwwwwwwww


【雅桜】

なんだよ!wwww


【イース】

イースもなんだよ!wwww
でも、それすごく萌える!1wwwwアhァハァhァァ1www
やばい。あ。いかん。ああーもうだめだ!!

ハァハxハァァはxはアァ

あると思います!w


【ギン】
ポケモンのわたぱちはしらないけどなつかしいよなー
あの中の飴?みたいのかりってかんでやったときは
してやったり、っておもうよねw


【ゆきちゃん】

それ採用!!
あと。雪ちゃんとの思い出も作らないと…!!


【フリーズ】


なんかここまで本気でこたえてくれるとボクすごい嬉しいよ!ひゃっほうぃ!www
【2008/10/09 21:41】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

