電遊記
ベルと共に新規に追加されたミッションへ早速挑戦していきました!
ロボピチャ1


ロボピチャ2


ロボピチャ3


ロボピチャ4




おあmw

ただ野球しにいっただけじゃねぇか!!1w
【2008/10/10 10:14】 URL | ジロー #0zcuN3Us[ 編集]

おまw
野球してやがる!1w

球団ウホーズ結成ってか!!1

ウホッ胃
【2008/10/10 10:22】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

なんという空振り三振
【2008/10/10 20:17】 URL | Olga #-[ 編集]

手抜きすぎるだろ!w
スポンサー恐れおってからに!

2枚目の斧の属性だけ闇なのは突っ込むべきなのだろうか
【2008/10/11 02:33】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

なに2人で秘密の特訓してんですか!w

次回ファンタシースターユニバース
「魔球」

来週も一緒にプレイボール!ww
【2008/10/11 02:53】 URL | ダイ #-[ 編集]

ベルのチェンジアップはすげえな・・・!
【2008/10/11 08:17】 URL | ギンジロー #E908cmis[ 編集]

打ち損じてませんか?w
って・・・だからドロップ率がいつまでたってもあがらないのよ!w

でも楽しそうねw (ノ▽≦。)クスクス
【2008/10/11 18:24】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

魔球・ピサの斜塔
【2008/10/15 19:47】 URL | てー #MWCUP0/.[ 編集]

【ジロー】
ヒミツ特訓うめえ!www


【ベイダー】
ウホーズってなんだよ!w
どこのバットふってやがる!


【Olga】
いやぁこう3枚目HITしてるようにみえるじゃない!w
いやまぁ、きれいに後ろに通り過ぎてったケドさ・・・w


【にゃんこ】
あぁ1wwwだってだってぃぃぃい!wwwww
これはまぁPPつきてただかえただけだね!
こういうとこまで手抜きなのうめえwwww
ふぉちゃ使うのもったいねえwwww


【ダイ】
なんだよ!そのあおり!www
次回なんてないから1www



【ギンジロー】
いやぁ…これはいきなり落ちるし「ナックル」だろ…!
武器カテゴリーはグレネードだけど…



【ゆきちゃん】
ビスコ相手だったら100%100中なんだけどなぁ・・!
GBRは結局0%でした。


【てーwww】
武器いきなり切り替えて弾が消えたからね。
ひどいぜ。うん。
【2008/10/29 23:43】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

