電遊記
追加
もうすっかり冬ですね。
フリーズ君の格好が素晴らしく寒そうだね!
と、言う事でへるかむにゅーきゃらくたー!
フリーズ君と雪華ちゃん!
冬っぽいこの二人組みの追加デス!





,fr【フリーズ】
雪華の弟で流行りものが大好き。
ときおり寒い一言を発しあたりを凍てつかせるが本人は気づいていない。
勉強はあまりできないが体育だけは得意。
でも体育教師のロドリゲスはあまり好きではない。
ロドリゲスに出席の時に【ブリーフ】と呼ばれた事を根にもっている。
そしてロドリゲスのほうもいまだに【ブリーフ君】だと思っている。
社交的だが幸薄なところがある。
人当たりがよく後輩キャラでイエスマン
その実シスコンで雪華の言葉以外信じてないフシがある。
詐欺で買った幸福のツボを大事に飾っている。
「うええええ?!!財布に穴があいてるぅぅッッ!!!」




,yu【雪華】
フリーズの姉。寒がりでいつもマフラーや手袋を着用している。
フリーズの事を呼ぶ時は氷君と呼ぶ。
あったかい場所に出てくるとすぐに眠くなれる。
寒がりな彼女がミニスカートなのはフリーズに
そっちのほうがいいよと言われたため。
面倒見がいい。が、しっかりものかというと案外そうでもない。
眠くなると何を言っているのか解読が困難になる。
いつもフリーズの面倒をみているので
逆に面倒見のいいハルルさんといるときはリラックスしている。
稀に大ぽかをかます。
「あ!氷君!落ちてるものそのまま食べちゃダメでしょーが!…洗ってからネ!」



これをネタにしてくれたイース、ギンくんに感謝!おもしろかったよー
今度コメントのほうでもかきこみにいっちゃうんだから!111






jo.jpg




jo1.jpg




HR.jpg

雪ちゃんのマフラーすごいひっぱりたい(*´Д`*)あはぁ
【2008/11/28 19:20】 URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集]

ぐぇ。
急にマフラー引っ張っちゃダメ!w

コロさんありがとうございまーす♪ ヽ(*^▽^*)ノ

ところで
コロさんは書かれないんですk
【2008/11/29 15:42】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

おおお・・・!かっくいー!wしっかりボードも持ってるっ!(*゚∀゚)!

・・・・って幸ウスなの何で知ってるんんんだwww
ズズ・・・やっぱ小説でも「フに濁点つけてスの棒1本抜く」のは同じなのか・・・!

てかオレもマフラー引っ張りたいデs(*´Д`)ハァハァ
【2008/11/29 22:56】 URL | フリーズ #-[ 編集]

【飛燕】
やべえ!wwwそれいいねええ!wwwwボクもひっぱりたいぃぃいwwwww


【雪ちゃん】
ハァハァ雪ちゃんかぁいいよぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ボクがかぁ・・・w
予定は未定で・・・・w

【ブリーフ君】
いやぁ、こうなんていうのかな!
間違えて速攻フリーズってうとうとおもったらブリーフになってた!
みたいな!!!
うん、、、ないよね…わかってるサ…
雪ちゃんのマフラーはボクのだあぁぁい1www
【2008/12/11 23:11】 URL | コロ #-[ 編集]

なんかウホい絵が追加されてる!w
DJハルルさんかわいい(*´Д`)
やっぱりミスドといったらポンデだね!
【2008/12/14 19:37】 URL | ギンジロー #nL6A2.tM[ 編集]

ハルルさん保存しt
【2008/12/15 14:13】 URL | 飛燕 #-[ 編集]

ウ、ウッホ・・・

ハルルさんかわいいねーw
【2008/12/15 19:13】 URL | べいだー #yg/5PLv.[ 編集]

ギン先輩はどうしても女性に見られガチだと思いますがっ!w
俗にいう「ショコタン」てやつか!!違うな・・・
ハルルさん、かわいーすねーw周りに置いてあるモノがもう・・・イメージがぴったり・・・w

・・・ぁぁああ!!!!
【2008/12/17 23:42】 URL | フリーズ #-[ 編集]

なんだよこの絵はw
…まぁそれは置いといてもいいとして
【マスター】ドーナッツは吹いた
どこのマスターミラーだよ
【2009/01/03 21:43】 URL | Olga #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

