電遊記
akeome.jpg


挨拶が遅れましたが皆様あけましておめでとうございます!あけおめ!
皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたでしたか?
正月ボケや食べ過ぎたりついつい夜更かしをしたり…
ついうっかりやってしまいがちですよね。
え、、、ボクですか?




忘れましたよ。そんな昔の話。今何日だと思ってるんですか。もう。牛だけに。


ごめんなさい。




今年一年が皆様にとってよい1年になりますように。

何よりボクにとってよい年でありますように。



hkh.gif
ジローの夢



スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
今年もコロにとってふんだんに良い年でありますように…

UHO
【2009/01/21 16:48】 URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集]

缶コーヒーのウホって感じだね(・ω・)

今年もよろしくお願いしますっ!
【2009/01/21 18:57】 URL | ギンジロー #nL6A2.tM[ 編集]

なんて渋いウホなんだ・・・ uho

今年もよろしく!ウホ年だけに!1
【2009/01/21 22:29】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

ウホッ
訳(あけましたおめでとうございます!今年は不況のせいで就職する人は大変苦労すると思いますが自分のやりたい事、夢などは決して諦めず追い続けて欲しいですね!それでは今年もよいお年を!!


ちょっと頭良さそうな言葉ならべて「あ、ガオウさん実は真面目な人」とか思われたい願望むき出しなのうめぇ!!!キモテイィィィィ
【2009/01/22 18:02】 URL | ウホウ #NkOZRVVI[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もラヴィさんの素敵なイラストを見るの楽しみ♪
一ヶ月放置の宣伝が出ないくらいに更新頑張ってね(笑
プスティス学園にクオレが登場するのはいつかの~?
【2009/01/23 17:11】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

あけおめ!!    


U H O O M E !!www


ああ!ww
なんだかんだ一年ってあっという間だよな・・ 牛乳プリンおいしいよな・・・


・・・今年も良い年でアリマスヨォォォォニィィィ!!!!!w
【2009/01/23 18:29】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

【飛燕】
あけおめ!今年いい年でありますように!UHO!


【ギンジロー】
あんまり飲みたくないよね。うん。
すっごい濃そうだし。
今年もよろしくね!


【べいだー】
なんて渋いとかww
にがいぃぃぃい!!!!
ウホ年ってなんだよ!wうほしく!



【雅桜】

最初誰かと思ったら雅桜じゃねえか!w
あとかっこいい事いってるかんじだけどなんで今言うんだよ1www
雅桜さんてチ的でかっこいい…ウホッ。



【クオレさん】
あけおめ!あんまり最近は絵をかくのがなかったから
最近得かくのが難しいよう~
更新は…うん…がんばる…ょ?


【イース】

あけおめえええ!!!!
ウホオメってなんだよ!w

1年間プリンの思い出しかないみたいじゃねえか!w
牛乳プリンオイシイヨネ。
ああ!www
【2009/01/26 20:21】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

