電遊記
dr_20090126195551.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。とか思ったら最近ぽかぽか陽気で眠くなったり…。
そんなこんなでやっと完成しました!クオレさんデス!
dr2.jpg【クオレ】
恋の噂が大好き。どこかで恋バナがあればデビルイヤーを活用し話に加わる。
やたら恋占いに詳しい。
本が大好きでとくに恋愛小説の愛好家。本の影響を受けやすい。
最近は推理ものにハマってるらしく探偵の真似事をするのが趣味。
いつもから周りしがちだが失敗してもめげない元気なこ。
ハルルさんと妄想話が始まると暴走し互いに止められない。
チャームポイントのお団子は気分によりいろいろ変わるらしい。

「恋のにおいがするわっ!事件よ事件よーっ♪」



かくかくってずっと放置しちゃっててごめんよー。クオレさんすごく難しかったぁ
全然にてないけど勘弁してね!

・・・パンダがついてる(*´-`)
クオレさんよりかわいいとk
恋バナ、ゆきも混ぜて♪
【2009/01/27 14:26】 URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集]

いいクオレさんじゃないかぁぁぁあぁぁwwwwww

パンダ丸ごとだな!!w



【2009/01/27 22:13】 URL | イースレイ #HfMzn2gY[ 編集]

凄く可愛いクオレ、ありがとうございます!
ラヴィさんらしい、独特の体のラインが出てると思いました♪
ミニスカ&白ニーハイ、この間に見える生足の部分が絶対なんとかですね!
プスティス学園は制服自由ってことで、登場キャラは色んな制服をきてるけど
どの制服も可愛い(かっこいい)と思います♪
これもきっと、ラヴィさんが制服マニアのお陰なんですね!

イラストみてたら久しぶりに高校の制服を着てみたくなりました(笑
うーん、今着たら犯罪かも?!
【2009/01/28 16:13】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

ミニスカにニーハイ・・・これがエデンってやつなのか!
絶対領域ってやっぱり太ももじゃなくて・・・あ、いえ何でもないでs

それにしてもクオレさんホントかわいい(*´Д`)ァハァハ
【2009/01/28 23:39】 URL | ギンジロー #nL6A2.tM[ 編集]

犯罪じゃないよ!

ぜひグラールの男子諸君のために制服をおおお!!!!!!1www
【2009/01/29 13:53】 URL | ジロー #q213z.TI[ 編集]

【雪ちゃん】
何か特色を…ハァハァ…1って思って気がついたらお団子がパンダっぽくなってたんだ…。


【イースレイ】

ああ、間違いねえ。さくさくパンダだなwwwwwwww

【クオレさん】
まだまだ未熟なので色々と気になるところもあるだろうけどこれで
勘弁してね!w
ちょうど時期的にGTOとかよんでてさぁ!ww
制服ってイイヨネ。
イマきても問題じゃないと思うんだ…ハァhァ!


【ギン】
これが捜し求めていた楽園(エデンさ…)


【ジロー】
クオレさんがきるのは犯罪じゃないけど
その後にジローから犯罪の臭いがする!
【2009/03/08 09:28】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

