電遊記
おはようからおやすみまで眠りについた貴公子・・・どうも、コロです。
昨日はPSUに入っても全然あそんでいませんでした。なんか頭がぐわんぐわんしていてマイルームに行って・・・寝てました。
原因はなんとなくわかります。
先日眼科にいってきたところ目が凄く腫れていたので眼帯をつけてもらいました。目薬をさす時にははずして・・・こんな感じです。詳細は後ほど。




さてKOFネスツ編をやりたくてウズウズーとしていたので
もうやらないゲームを売ったら買えたましたデスヨ!ゲーム売ったのなんて何年ぶりかしら・・・。ネスツ編といえば99,00,01の3部作。
99は全くわからないケド00は初めて"対戦"といった感じで遊んだKOF
01はちょこちょこ触ってたけど動きが不自然でそんなに遊んでいませんでした。ケド02でのオキニキャラ、メイの初参戦なので今再び!って感じで遊んでます。




いざ、MMBBへ。



もちろんやるのは00、いやぁ久々だ。すごい楽しみ。





見えない。






ラグも重なって起き上がり前転すらままならない・・・。



ちくしょう。





こうなったら・・・。





ベリ






眼帯邪魔だ。






おお、見えやすい!コレならいけるぜ!ヒャーハハハハ






数日後。






頭がぐわんぐわんする・・・





あーでもせっかくの休みだ、PSUでもしよう。




ダメだ・・・気持ち悪い・・・・。




もうダメだよパトラッシュ・・・。





zzzz






そして今にいたるワケです。
頭のぐわんぐわんした感じはなくなってスッキリです。
目の腫れも若干ひいてヒャホウィッス。
でも、左目はしばらく使うのはよそうと思いマス。
皆さんも目は大事にしてあげようネ!(*^ワ^)/


それでは今日はこのへんで。
ライターはコロでした!バイバーイ!

ななな、なんだってぇーー!!!

眼が痛い時は殴っとけ!!さらに痛くなるから(・∀・)ニヤニヤ

おだいじに!!あんましゲームばっかしてたらいかんぜ・・・w
人のこと言えんけど( ´,_ゝ`)イ ヒ
【2007/04/23 09:33】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

おまっwwwおまいは何をいっているんだ!!www
最後は気ぃつかってくれたようで・・サンクス!(゚∀゚)
ゲームはなんかやめられんしなぁ依存というか廃人だな!もうっ
もう十分痛いんだ・・・にゃんこ・・・かわってくれ!イタイョー(*´Д`)ハァハァ
【2007/04/23 10:14】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

