電遊記
kahunme.jpg

どうも!愛と勇気と正義の3プラトン!悩める花粉症…魅惑のガンテクターラヴィー!

もといコロです。


去年から花粉症になってしまい辛い時期になってまいりました。

もともと慢性鼻炎の持ち主なので花粉症と重なると本当に大変です。

ひとたびくしゃみをするともう止まらなくて大変ですよ!

血とかいっぱい出ちゃうんですよ!

そんなもんで会話するのも一苦労です。

くしゃみがでて喋ってる途中にかんじゃったりね!


ベイダーほどはかまないけどね!ウホッ!



随分放置していたので時期的には遅すぎますがバレンタインなんてありましたね!


元々お菓子メーカーの策略でなんだかなぁと思いつつも

チョコレート大好きなのでわりと好きなイベントですねっ!

でも、逆チョコはないと思うんだ…逆チョコは…

友チョコもそうだったけれどプッシュするようなものだったのかな?なんて疑問に思ったり。



このままじゃ〇〇チョコってのが増えていきそうで怖いです。



本命チョコ→義理チョコ→友チョコ→逆チョコ→ウホチョコ


みたいな。







uwaaaa.jpg
※予想図


sawayaka.jpg

転校生?




なぁにいいってことよ



エスパー


おるにゃんsitagaki


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

