電遊記
bisuko.jpg

どうも!コロです。


追加アップデートすごい楽しみにしていたのに延期はすごい残念でしたね。

あれこれやりたい事もいっぱいあったけれど
何より思うのがアレですね。




ここのところメインキャラであるハズの※コロコロよりも



2ndのラヴィラヴィ笑う2のほうが楽しい現状。

そんな矢先にGTの強化ですって!?
みなぎらないワケがない。
しかし、最近は3rdのΦGパルスぱるすぃー
によるトルダン移動にハマってしまt…











































トルダンが実装されるだって?!

ダブルセイバーの実装ですって?!


















みなぎらないワケがない。



もともと大型なんかにダメージソース的なものもほしかったので
単純にダブセの装備可能になるのは嬉しいかな。
ほんとに大型なんて出るとまさにこんな感じ。


聞いてない


なんでダブセなんだ。とも思うけど。トルダン移動できるからいいやー。


移動距離が短くなるってかいてあったけどどんなもんなんだろうね。
歩くより早ければとりあえず現状いいかな?無駄に使って喜びを体で表現したいなぁ!


超級覇王電影弾!!ヌハハハ!爆発!



まだ延期になってしまっているのでなんともいえないけれどすごい楽しみです。
GTは基本的にPA枠がきつくなってしまいがちだけどダブセが装備なったら
他のGTの人はどうするのかな?

現在のボクのPA枠はこんな感じ


【近接】
ヒカイシュウハザン


【射撃】
バーニングシュート
フローズンシュート
ライジングシュート
キラーシュート

インセイソウ
マセイソウ

バーニングプリズム
フローズンプリズム
マヤリープリズム

ツイン属性バレ6種

ヤック・ザッゲンガ

カード属性バレ6種

ダークネスフィーバー
マヤリーフィーバー


【テクニック】

補助4種
ダムバータ
ノスディーガ
レグランツ
レスタ
レジェネ
ギ・レスタ
メギスタール

こんな感じデス。

なんか改めて書いてみるとぽろぽろ穴のあるような気が…。ま、まぁいいや。


ダブセの実装後はダムバとレグランツをはずしてスパイラルとトルダンで決定かなぁ?








オマケ。


PSOっぽく
PSOっぽい

しょぼーん
※しょぼーん
スポンサーサイト

延期は残念だったな・・・!

まあそのうちくるのを待つしかないな!

待つしかないな!
【2009/03/27 11:54】 URL | ジロー #1wIl0x2Y[ 編集]

そうだな!
待つしかないな!

あとコロの隣のきもいのだれだよ!1
ほんときもいな!w
かんべんしてくれよ!!1
【2009/03/28 00:40】 URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集]

前にも言ったけど、今回のラヴィさんのイラストも特に私の友達に似てる(笑

私もGTメインだから、今回のアップデートは嬉しいよね^^
ダブセA武器装備できるようになったら、
ダブルセイバーPALV+で、二段階目まで出せるようにしたいです♪
次に弓バレットLV+で41以上の属性率アップかな~?

GTの基本攻撃力も大幅UPするみたいだし、
これからはマスター職と比べても遜色ない活躍が出来そうだね!
【2009/03/29 12:07】 URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集]

アップデートか・・・・・コロがコロコロになったりするんですかね・・・
違うって?フーン・・・・・・・まぁ元気そうでなによりだっ!
【2009/04/09 05:01】 URL | 香奈 #Ml.vehUY[ 編集]

【ジロー】
延髄は最初結構ほしいよな・・・!
ほしいよな!
なんで2回いってんだよ!

【飛燕】
そうだな!待つしかないな!もう来たケドな!
あと飛燕の横にいるのガチでかっけえな1
まじでかっけえよ!
かんべんしてくれよ1!


【クオレさん】
友達kwsk
今回のアップデートはGTの強化っていっても過言じゃないくらい
アップデートは優遇されてたね。ライフルとかの追加もね!
まだまだやりたい事に手伸ばせてないけど楽しみはとっといたほうがいいって事で…


【かなっぺ】
あれ・・・これ…かなちゃん・・・かな?かな!wwww
かなちゃんも久しぶりだぎゃー
またPSUで遊べるといいね!その時を待つしかないな!
待つしかないな!
【2009/04/11 06:15】 URL | コロ #-[ 編集]

wkwkよりgrl的な
【2009/04/14 19:35】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

【にゃんこ】

何をいっているんだ
【2009/04/21 04:41】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

