電遊記
あーあ



・・・・・・・・










ラヴィ不満2「ダメじゃないか…ひっくり返したらちゃんとなおさないと…。」












・・・・・・・














ラヴィ熟考2「・・・・・・・。」
うむ






ng.jpg

おま!w

どんだけ暇なんだよ!w
【2009/04/21 17:01】 URL | ジロー #1wIl0x2Y[ 編集]

何やってんのw
【2009/04/21 19:30】 URL | Olga #-[ 編集]

おまw

頑張りすぎだろ!w
【2009/04/21 19:44】 URL | べいだー #ChnpJQjY[ 編集]

かっこよすぎるw
一枚目で「ラヴィ」の面影があるのはきのせいか…だよな1
【2009/04/21 21:51】 URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集]

掃除機で吸い込んでしまいたい
【2009/04/25 02:29】 URL | NIKO #-[ 編集]

すげぇ!!!www
暇人だぁああ!!ww


ところでオレまだMHFでラヴィに遭遇してないんですよね……!
【2009/04/25 10:56】 URL | フリーズ #-[ 編集]

掃除機つかうならダイソンがいいらしい・・・!
【2009/04/25 13:30】 URL | ダイ #-[ 編集]

時に、犬のエサと見受けるが
手で描いたのか!!
【2009/05/06 04:10】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

コロにしちゃぁ~!  まだまだ足りないぜ!!

でも、 ラヴィにしては すごくイケテルぅぅううう!!wwww


【2009/05/13 20:46】 URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集]

おいしそうなラヴィさんのご飯ですね^^
ちゃんと手を使わずに食べるのよ?^^*
【2009/05/14 19:31】 URL | めたりか #r1y2oiqA[ 編集]

【ジロー】
あぁぁぁ!www
でもそんな自分が結構好きだ!


【Olga】
Olgaに何やってんのw
っていってもらいたいがためにしたまでさ…。

【べいだー】
いやぁ暇だとろくなことしないよね…


【飛燕】
なぜばれたんだ



【NIKO】
ちょっと犬のえさになってくる。



【フリーズ】
そういえば何度か話はしたけどまだ一回もあってないね・・!
フリーズくんはまだMHFやってるのかなー?



【ダイ】
それはまたダイハッケンだな!


【にゃんこ】
いやぁひっくりかえったらこの形になってたんだよ。
手で動かしたけど。


【イース】
なんだそのちょっとコロ以上ラヴィ未満みたいななにその。え、おまwww
おkwwwww


【めたりか】
めたさんが見てる中でだったらいけるきがするぅぅぅううwwww
あとふんでください。
【2009/05/24 09:16】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

