電遊記
ハナビ




ラヴィ「ハーイ!PSU2周年おめでとう!
そしてありがとうPSU!イマ☆サラインタビュー!司会のラヴィです!」

ベル「本当に今更だなぁ。2周年祝うのにはちょっと遅すぎない?」


ラヴィうっせーな!


ベル「な、なんだよ!逆ギレかよ!」


ラヴィ「あっ!違う違う。今日はね。過去の出来事を振り返っていこうと思ってね。
今のは少女のなんちゃらは卵泥棒ってやつの失敗時のビスコの台詞だよ。懐かしいでしょ?」



ベル「あぁ、なるほど。懐かしいなぁ。
ってちゃんとミッション名いえてねえじゃねえか!
あとその場合SSはったほうがわかりやすいんじゃない?」


ラヴィ「生憎、手持ちのSSにそれがなくてね…。」


ベル「そこはお前…妥協するなよ…。」


ラヴィ「ま、まぁなんとかなるって!ラヴィならいけるって!」


ベル「(大丈夫なんだろうか…。)」



ファミ通イベ終了時



ベル「あー、懐かしいなぁコレ。たしかファミ通イベだったよね。」



ラヴィ「うん、これは2007年の9月14日から同年9月15日までやっていた
ファミ通CUPの時のSSだね。イベント終了時必ず見るうえにカットできなかったので
みんなも覚えてるんじゃないかな?」



ベル「おー、よく開催日時とか覚えてるね。
さすがにそういうところは調べたのか。」



ラヴィ「あぁ、それっぽく書いてみただけだよ!」



ベル「おまっ…!それ適当じゃねえか!
ってよく見たら開催してる期間1日になってんじゃねえか!アホか!」


ラヴィ「キエエエエ!だまらっしゃい!カモン!デスサイズ!」



20070905035413.jpg
「ギャアアアアアアアア!!!」







ベル「おまっ!何してる!!!」


ラヴィ「SSはこっちにあるんだ。逆らわないほうが身の為だよ?」


ベル「や、野朗・・・。」





ベル水着



ラヴィ「今後、そういう態度とるようならこういうのバンバンはっていくから。」


ベル「ごめんなさい。」


まごいち



ラヴィ「こちらは、初めてマゴイチに参加した時のSSですね。」


ジロー「手前にオルガさんがうつってる…ハァハァ。」


ラヴィゲッ!ジロー!」


ベル「どこからわいてきやがった!」


ジローゲッ!ってなんだよ!ゲッ!って!この扱いもなんか懐かしいな!
相変わらず酷い扱いだな!」



ラヴィ「あっ!そういえばジロー!」


ジロー「ん?」


ラヴィ「2億メセタはまだかい?!」


psu20070611_012139_002.jpg



ジロー「それラヴィの妄想じゃねえか!!」


ラヴィ「あ、あれ?そうだったっけ…は、はは…そっか…。」



ジロー「明らかに元気なくしおってからにぃー!」



ベル「あぁぁぁ…ジローさん…。」


ジロー「ん?」



ベル「今日のラヴィには逆らわないほうがいいよ…。」



ラヴィ「・・・・・。」








犯罪暦




ラヴィ「今後そのような態度をとった場合過去の犯罪を暴露していくから。」





ジロー「ユイたんハァハァハァハァ!!!」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ラヴィ「あるぇえええ?!!!!」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ベル「なんかみなぎってんぞ!」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
てーwww「お困りのようだな。」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ラヴィ「…ん?」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ベル「どうしたの?ラヴィ。」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ラヴィ「い、今何か聞こえたような…。」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ベル「あぁ、ジローさんのハァハァじゃないの?」
ハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ  ハァハァ ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァ  ハァハァハァハァハァハァ  ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ラヴィ「あぁ…てかジローさっきからうるさいぞ!!!」



ジロー「モ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛」

てーwww「ははは、じろりんはいつもハァハァしてるなぁ。」

ラヴィ「(また聞こえた…。)」



























ベル「まぁまぁそれで今回のレポートはどういった形で進めていくんだい?
もうジローさんのハァハァだけでだいぶ時間使っちゃってるでしょ。」




ラヴィ微笑2「っと、そうだね。今回は各々に過去のイベントなどについて語ってもらう
題して【PSU2周年を振り返っての会】で行こうかな!と!」




ベル「ほほう~って…ん?」



ラヴィ笑う2【PSU2周年を振り返っての会】にしようかなって!」




ベル「もうそれはいいから!わかったから!
なんで格好がラヴィかわってるんだよ!」



ラヴィ苦笑2「そりゃあ…なぁ・・?ジロー。」


ジロー「月日がたつのははやいよな。」




ベル「あ・・・?あ・・・?」



ラヴィ笑う2「まぁ細かい事は気にすんなって!」









てーwww「なんかこの記事数年前からあったような…。」







ラヴィ驚く2「ハァン?!誰だ!暴露は駄目だって!」


ベル「(さっきから何やってんだ…。)」






























ラヴィ驚く2「なんか…なんかもう駄目だよ!この部屋!
きっと呪われてるんだよ!うわああああああ!!!






ジロー「ラヴィィィ!!!」



ベル「なんで笑ってるんだよ!
ってラヴィー!レポートどうすんだよぉぉおお!!」



てーwww「どうしたんだろうねぇ、ラヴィ。あ、ベル、そのポティト少しもらうぜ。」















































ラヴィ「はぁはぁ…おっかなかった…
ここまでくればもう大丈夫…。」















これは・・・?1






ラヴィ「…じゃなさそうだ…。」










これは・・・?2














ルージュ「ルージュさん登場!」





ラヴィ「うわああああああああ!!!」























































ジロー「一体ラヴィはどこにいっちまったんだ…。」



ベル「(さっき笑ってたくせに…。)」



ジロー「ってアレ…?!オレの超萌える人形
YG-01おるにゃんMk2がない!!!」



ベル「知らんよ…ってアレ
さっき食べてたポティトがない!」








ベル「ジローさん。」





ジロー「くってねえよ!!」







ジロー「ベルこそオレの超萌える人形
YG-01おるにゃんMk2を…。」








ベル「それこそとらねえよ!」


































ラヴィ落胆2「うわーん怖かったよー!」




ベル「あぁ…ラヴィおかえり。」



ジロー「おかえりラヴィー。」




てーwww「おかえり。急にどこか行っちゃうから心配してたよ。」



ジロー「なぁなぁなぁなぁなぁ
オレの超萌える人形YG-01おるにゃんMk2知らないかい?」




ラヴィ困惑2「なぁなぁ言いすぎだろ!」





ベル「どんなけ必死なんだ…。」





ジローYG-01おるにゃんMk2はオレにとってかけがえのない
宝物…いや…家宝なんだ…ッ!」









てーwww「あぁ、それならそこの棚の上にあったよ。ホラ。」














ラヴィ驚く2「!」




ベル「!?」





ジロー「?」







ラヴィ驚く2ベル「うわあああああああああ!!!」




ジロー「あー、あったー!」




ベル「う、浮いてる!」




ラヴィ困惑2「アァァァァアァァァァ…。」




ジロー「この超萌える人形
YG-01おるにゃんMk2は朝イチで並んで購入以来
どんな時でも苦楽を共にしてきたいわば戦友なんだよね…。」





ベル「一体この部屋どうなってるんだよ…!ラヴィ
何か心当たりはないのか!」



ラヴィ困惑2「そういえば昔聞いたことがある…!
ずっと記事を更新しないでいると勝手に自分で書いていない記事が1番上に浮上する…
そういう呪われし掟がこの世には存在する…ッ!
ってジーチャンが昔いってた!」


ベル「それはなんか広告とかで違う気がしないでもないけど…。」







ジロー「オプションパーツでつけられるこの
ネコミミ&メイド服Verで萌萌プリンでムッチムチーでござる!の広告は今でも記憶に新しいよな。」







ラヴィ不満2「疑ってるのかい?
ジーチャンが言ってたんだ。間違いない。」




ベル「そうか。」










ジロー「ヒャッハー!萌萌プリンでむっちむちー!」



ラヴィ怒り2「ああぁんもう!さっきからうるせえぞ!!」


ジロー「ネコミミメイドにいいようにされたいよな…なぁ、それって普通だと思わないか?」



ベル「もはや何を言っているのかすらわからねぇ…ラヴィ!なんとかしてくれ!」



ラヴィ怒り2「任せろっ!ひぃぃぃっさつ!シャァァァイニングッ!」









※ジロー用語を禁止用語に設定しました。






ジロー「禁止ワードです。」


ベル「おぉ!すごい!ラヴィー!コレならお子様にも安心だね!」


ラヴィ笑う2「禁止ワードです。」


ベル「自分までなってどうする!!!!」

ラヴィ落胆2「禁止ワードです。」



ジロー「禁止ワードです。」


ラヴィ笑う2「禁止ワードです。」






ベル「禁止ワードで会話すんなよ!!」




















ジローおっぱい!




ジロー?!



ベル「なんでそこは禁止ワードじゃないんだよ!
むしろそっちのほうが大事だろ!」


ジロー「なんで他の言葉はダメでおっぱ…おっぱ…」

















ジロー「おっぱい!」





ベル「うるせえよ!」















続く?

コロの執筆能力に嫉妬。
【2009/06/10 17:53】 URL | ジロー #3/2tU3w2[ 編集]

なっがいな~w

てーwwwひでえ!
【2009/06/10 23:39】 URL | べいだー #C2wijJZM[ 編集]

【ジロー】
なんだよ!w


【べいだー】
ながかったなぁ…文章も放置した時間も。
【2009/06/12 11:19】 URL | コロ #-[ 編集]

こいつぁw
なんて扱いだよw
【2009/06/13 03:34】 URL | てー #MWCUP0/.[ 編集]

【   】
   w  !!! ・・・・w    。
  !!www
【2009/07/09 04:11】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

