電遊記
ジロー「どうも!君と過ごす時間5000HIT記念
特別企画!【第一回グラールガールズグランプリ】!本日向かいいれるゲストはラヴィだ!」



ラヴィ「どうも前回覇者のラヴィです。選手の皆さん精一杯クリーンファイトでいきましょうね。」




ジロー「前大会の壮絶な戦いを」










ジロー「これ第一回目だから!前回とかないから!」





ラヴィ?!




ジロー「なんだよ!その反応はなかったわ…
みたいな反応はぁああああ!!」








6d5bf6c3.jpg



詳しくはこちら!!
ジロー「ちなみにラヴィの気になる選手は?」


ラヴィ「にーなん!」





ジロー「じゃあにーなんにエールをどうぞ!」











ラヴィ「優勝おめでとう!」









ジロー「おまっまだ結果出てないから!はええよ!」






ラヴィ







6d5bf6c3.jpg



kwskはこてぃら!!!!!!!!

宣伝サンクスな!

前回とかないかあr!w
【2009/06/12 14:14】 URL | ジロー #3/2tU3w2[ 編集]

イベントお疲れ様!
また会う日までチェケラ!
【2009/07/09 04:12】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

