電遊記
おはようからおやすみまでニコニコ動画を見続けた貴公子…どうもコロです。



先日よりアネキが桜蘭高校ホスト部なるものをみていたので一緒にみていたらコレが・・・ップーーー(笑)ちょっとコレ、やばいすごい笑いました。
原作がどうやら少女漫画らしいんですがコーヒー吹きだしました、120~220度ほど。
笑いのセンスもさることながら崩れない作画に演出。
感動させてもらいました。ところどころ少女漫画だなぁ(ウホッ)、というトコロがいくつかありましたけど。男である自分でも本当におもしろかったです。夢をどうもありがとう・・・。
ボクが一番ツボったのは庶民ネタ。ヒロインハルヒの家に初めて遊びにいった時のスーパー金持ちどもの反応に、反則だろコレはwwwwと
腹をかかえてました。あの時の姿は正直誰にもみられたくありません。

妹曰くアニメと漫画で絵の雰囲気が大分かわるようなので多分ボクはもう漫画のほうはみれないかなぁ。アニメで入ったらアニメだけ漫画なら漫画だけのほうがいいってよく聞きますからね!
そういえば最近笑ったーーーって思う漫画、アニメの原作が少女漫画が多い
って事にビックリしました。そういえば前回はまった作品、のだめ。も
原作が少女漫画と知って驚きました。


ボクの勝手な偏見でしょうか。
女の人が少年漫画を買ってもボクはなんとも思いません。
男の人が少女漫画を買うところを見たらボクは220~330歩ほど引くかもしれません。でも、この「のだめ」。や「桜蘭高校」など面白いのは知っています。
でもボクはこの二つの作品でも買う勇気はありません。
結局ボクは何が言いたいのか?
ボクは一体何を言っているのか?それはボクもわかりません。
本当に何を言っているんだ・・・。


なにはともあれ、

ごちそうさまでした。









ーーーーーーーーはい、PSUにてゼノが復活しました。
復活といっても仮復帰。一緒にPCを買おうと約束をしていたら
思わぬアクシデントでボクのほうが先にGET。
ゼノはPCを買うまでネットゲー関係とは少し離れるという感じだったのですが。
久しぶりに一緒にPSUで遊びました。ミッションにはいってないですが。
新服のコーディネイトゥアーーーでいろいろ試行錯誤。
結構それだけで時間がたってしまって途中であえなく断念。
でも一番驚いたのが・・・。






なぜ引退したゼノがオレよりレベルが高い。






地味にショックだった事は紳士的に隠し通したつもりです。








口には出しましたが。








まだゼノはPS2組のようで課金がきれたらPC買うまでまたINしなくなるだろうけど
それまで一緒に遊べたらなぁと思いマス。









最近フライング気味の夏バテなのか食欲がありません。
一日一食大根サラダだけで生きています。
あと財布に300円しかありません。
最近なんだかフラフラします。
それはそうと今日も大根サラダおいしかったです。






ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

笑える漫画といえば「今日から俺は」「天使な小生意気」しかないだろう
これはホントやばすぎますwww

PSUかぁ・・・正直やる気が起きません。
何故ならば・・・今やってるネトゲーが楽しすぎるからです!ww
やっぱ対人ないとダメでしょ・・・

ソニチよ、早くPSUにも対人システムを・・・・


PS:その大根サラダには、その辺のオッサンの唾液が混入してるんでご注意を
【2007/05/07 04:41】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

なんだなんだやたら西森博之作品プッシュするねぃ!
まぁオレちゃんと読んだ事ないんだけど・・・。でもオススメなら今度みかけたら読んでみるよ!
やっぱ戻る気はないかぁ。ってえか前から今やってるやつが面白いとかいってたな!
いあ、しっかし。対人システムはまた別としてもたしかにもうちょっとスパイスがほしいかも。
なんというか・・・なんていえばいいかわかんないけどw

ちなみに大根サラダの謎のおっさんの唾液。
謎のおっさんとはオレです。アレ・・でもおかしいな...。お腹がイタイヨ・・・・?
【2007/05/08 06:51】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

