電遊記
どうも!今日は絵を描きたくなったので久々にいっぱいかきました!
毎回イラコンに応募しようとか無謀な事を思っているのですが
いざ書こう!と思って募集期間見ると〆切り2週間後だったなんて事よくありますよね!テヘ!!1
いつかは入選しなくても応募だけでもしたいなあ…w


ブログのイベントは次記事を書いてすぐに投票に移りたいと思いますので少々お待ちを!
って一ヵ月くらい放置してるけど普通に忘れてただけなんだからねっ!!
わざとじゃないからああああああ!!


ふう・・・



今回は忙しそうなNIKOっちを捕まえてメッセで
書きあがった即興マンガを迷惑ファイルのごとく送信しまくって遊んでました。
ストーリーはあってないようなものです。一応終わりがあるだけいいんです!
字が汚いのは仕様デス。絵より字の方が時間かかったよ…。




↓以下マンガ(?)





iti.jpg


ni.jpg


san.jpg


yon.jpg


go_20110911010459.jpg


roku.jpg


nana.jpg


hati.jpg


kyuu.jpg






いかんせんその場のノリだけでかいてたのでテンションからなにから謎すぎてアレでしたけど
完結してなによりです。


この後ギンくんはどうなってしまうのでしょうね?
NIKOっちとの因縁は!?ベイダーとの恋の行方は!?
永久に書かない後篇をお楽しみに!









a1aa.jpg
あとにこっちくだらない事つきあってくれてありがとう





aadadafaghfd.jpg
にーなんまじてんし

s0.jpg
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg
s6.jpg
s7.jpg
s8.jpg
s9.jpg
s10.jpg
s11.jpg
s12.jpg
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

