電遊記
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望をあたえる貴公子・・・
です。
最近書くこともなくほんとにダラダラな生活です。
そんな自分にファッキンです。
いや、実は書くことは結構あったんだけど、
書いてませんでした。ファッキン。



最近一時復帰をしたゼノ。彼女の別キャラのオッサンがやたらカッコイイです。
羨ましいほどに。オッサンというかアレです紳士です。ジェントルメンなんです。














psu20070515_054052_000.jpg




なんというチョイ悪オヤジ・・・ちょいというかなんか
口では言えないような犯罪とか過去に犯していそうなこの貫禄。


オレもいつかはこんなキャラをつくれるよーなりたいです。
彼は一体どんな経路で紳士となったのか・・・
彼の誕生秘話をまじえつつ彼の魅力について語ろうぞ!


彼のカッコイイのは姿だけじゃないんだ!


突撃!ラヴィのドキ☆ドキインタビュー
20070517185533.jpg「突撃!ムネ☆ドキインタビュー、司会者のラヴィです!
         今回は噂の紳士、ゼファークスさんにインタビューです!」



20070517171353.jpg「ゼファークスだ。」




20070517185614.jpg「(・・・・・・・。)」



20070517171353.jpg「なんだ小娘、今日はインタビューじゃなかったのか。さっさと済ませてオレは帰りたいんだ。」



20070517185557.jpg「てめぇ!!インタビューをナメてんじゃねえぞ!!」


20070517171415.jpg「なっ、なんだ?!何がいけなかったんだ!?」


20070517185557.jpg「なにふてぶてしい顔してるんですか!そんなんじゃ読者さんが不安がっちゃうでしょ!!ほら!笑って笑って!」


20070517171415.jpg「そ、そんな急にいわれてもだな・・・。」


20070517185704.jpg「ほら!こーやって笑うの!それじゃあ最初からいくよ!」























20070517185533.jpg「どうも!メシ☆ドキインタビュー司会者のラヴィです!
         今回は噂の紳士、ゼファークスさんにお越しいただきました!」



20070517171453.jpg「どうもー!ゼファークスですっっ♪」


20070517185547.jpg「(・・・・・・。)」


20070517171415.jpg「なんだよ?!まだ不満だってのか?!」


20070517185557.jpg「おまっっっサジ加減てあるだろう!なにが
        "ゼファークスですっっ♪"だ!誰だよお前!!!!
         キャラ全然違うじゃないか!」


20070517171346.jpg「そうか・・・オレとしてもそのキャラになれていなくてそちらの要求に応えられなくてすまない・・・が。今回はありのままのオレを紹介するべきではないのか?」


20070517185655.jpg「そ、そうっすよね・・・。すみませんでした。
       じゃあ次からはいつものゼファークスさんでお願いします。」






























20070517185533.jpg「どうもー!トキ☆メキインタビュー司会者のラヴィです!
         今回は噂の紳士、ゼファークスさんにお越しいただきました!」



20070517171353.jpg「ゼファークスだ。」


20070517185533.jpg「あ、収録用のテープが切れる。」



20070517171415.jpg「えっ、ちょ」


20070517185623.jpg「それでは皆さん今日はこのへんでっ
        ライターはラヴィでした!バイバーイ!」


20070517171353.jpg「(もう二度とインタビューなどうけん)」

おまwwwうふぇww
いい感じにまとまってるなww

つかこのスタイルいいな!wwすっげぇ書きやすそうw

ゼノさんとは1回会ってみたいのぅ・・・w
【2007/05/20 03:21】 URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]

おお、いつも書き込みありがとうね!正直ここはオレとにゃんこしか見てないんだぜ!
うふぇwwww
書いてるときはうお、ちょwwwコレ楽しいwwwってなってたんだけどだんだんめんどくさくなって強制終了だからオチはねーっすよ!
ゼノとぁ今日一緒に遊んでたなw
二人とも近年稀に見る変態だから近年稀に見る紳士であるオレがフォローするのも大変だったぜ・・・( ё)
【2007/05/21 05:18】 URL | コロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

