電遊記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kahunme.jpg

どうも!愛と勇気と正義の3プラトン!悩める花粉症…魅惑のガンテクターラヴィー!

もといコロです。


去年から花粉症になってしまい辛い時期になってまいりました。

もともと慢性鼻炎の持ち主なので花粉症と重なると本当に大変です。

ひとたびくしゃみをするともう止まらなくて大変ですよ!

血とかいっぱい出ちゃうんですよ!

そんなもんで会話するのも一苦労です。

くしゃみがでて喋ってる途中にかんじゃったりね!


ベイダーほどはかまないけどね!ウホッ!



随分放置していたので時期的には遅すぎますがバレンタインなんてありましたね!


元々お菓子メーカーの策略でなんだかなぁと思いつつも

チョコレート大好きなのでわりと好きなイベントですねっ!

でも、逆チョコはないと思うんだ…逆チョコは…

友チョコもそうだったけれどプッシュするようなものだったのかな?なんて疑問に思ったり。



このままじゃ〇〇チョコってのが増えていきそうで怖いです。



本命チョコ→義理チョコ→友チョコ→逆チョコ→ウホチョコ


みたいな。







uwaaaa.jpg
※予想図


続きを読む
akeome.jpg


挨拶が遅れましたが皆様あけましておめでとうございます!あけおめ!
皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたでしたか?
正月ボケや食べ過ぎたりついつい夜更かしをしたり…
ついうっかりやってしまいがちですよね。
え、、、ボクですか?




忘れましたよ。そんな昔の話。今何日だと思ってるんですか。もう。牛だけに。


ごめんなさい。




今年一年が皆様にとってよい1年になりますように。

何よりボクにとってよい年でありますように。



hkh.gif
続きを読む
こんにちわ!愛と勇気の3プラトン!

プロトランザーコロです!


今日は皆様にクイズを出したいと思います。


正解者は何人いるかな?!


ではクイズです!!




Q.カレーを料理中に冷蔵庫の前に立つと突然

あなたは何を出そうとしたのか忘れてしまいました。

肉は炒め終わった直後です。

さて、まずは何を出さなければいけないでしょう?



1:野菜

2:肉

3:金

4:弱音




↓正解は続きに!!!
続きを読む
いやっふー!おはようからおやすみまで暮らしに夢と微妙をお届けする貴公子・・・

どうも。コロです。




いやぁ最近自室のパソコンのモニターがクラッシュしてしまって、ネットゲームに突然いけなくて
ものすごいなんというかこう、ほら。なに、わなわなあぁぁなワケです!

あぁ、いろいろとやりたい事いっぱいあったのに…なぜこのタイミングで・・・・。


まぁいつ壊れてもファッキンなんですけどね!!!!


来月の給料日まではちょっと復帰できそうになくてもうウボァー('A`;)です。



それまできっとにーなんあたりがボクにあえなくて寂しい時間をすごしているに違いない。


きっと、そうなんだ・・・。



そう・・・だよね?














ぐへへへへ、やーーーだぁなぁあもーーー!!





てーーーーれーーーるうううよおおーー にーーーなぁああああん!wwwwww








にーーーーなぁあああああああああああん!wwwwwwwwww




ハァ('A`;)








はぁ・・・、まぁそれはおいといて。






hururavi.jpg





ここのところMHP2をカツカツとやっています。ソロで。

P2です。えぇ。P2Gじゃないです。



目指すはビストロU装備!といっても苦難の道すぎるよ・・・



なんとか頑張って全身フルフル装備に身を包み。(腕がハンターアームなのはキニシナイ)


P2でメインとして使っているのは主に大剣。
現在のメイン武器はジークリンデです。

上位にあがるためになにか一本作っておこうとおもいジークムントを目指したのですが

最終強化にするには上位にいかなければならなくて 一段階強化ならジークリンデのほうが強いので
あっさりと決断。

他には近衛隊正式銃槍とフルフルホルンとクイックキャストで頑張ってマス。


防具は腕がハンターアームの頭がフルフルキャップ以外は全身フルフル剣士。

スキルはダメージ回復速度+1と砥石高速化。


回避性能のスキルがほしいところだけどどうせ作るなら上位にいってからキリン装備かなぁ。


とりあえず村クエは一対までクリアして集会所クエをまわしている段階。

なんとか緊急ティガを倒して☆5クエを・・・とも思ったのですがいかんせん次の緊急が

シェンだと思うとどうもやる気が・・・このまま力尽きそうだ・・・・orz


なにより上に書いてある絵のPSPのようにアナログスティックの部分がとれちゃってるので


長時間は指にいたぁぁい!あとよく敵の目の前でダッシュ>ストップ>ダッシュ後の隙>攻撃もらう


という最悪のパターンに陥りやすいので敵の攻撃いったぁぁぁい!!!


スティックを下に倒して敵を追いかけなきゃいけない相手はちょっと大変です・・・・。

あとなんか回避のタイミングがなかなかうまくいかないなぁ・・・。


ゲリョスの閃光とかガノのタックルのようなわかりやすいのですらうまくできないとは・・・


タイミングがはやすぎるのかなぁ。


とまぁ、P2ファイトーな感じですが本音としては


はやくMHFにもどりた・・・いったぁぁあああい!!!


うがぁぁぁぁ。はやくモニターかいたいなぁ。


そしてなによりここのところ最近

続きを読む
前回のあらすじ。




横浜(らへん)にイルミナスのスパイがいた。



続きを読む

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。