電遊記
おはようからおやすみまで愛されるよりも愛したい♪の貴公子…

どうもコロです。





先日はU19名物のフリマというものに参加してきましたですよ!

この前のムカトランドの出費で大分貯金が寂しい事になってしまいましたが
けっこー売れて財布も気持ちも大満足ですです!
ご購入いただいた方ありがとうございました♪
なによりこの企画をしてくれた方々


本当にありがとでした!m(_ _)m










よっしゃ!!フリマについていろいろ書くぜ!!!















よっしゃ!!金の亡者にあの時なりすぎてたぜ!

















よっしゃ!!!!















SS1枚もとれてないぜ!!!!!









。・゜・(/Д`)・゜・。








それと今回BJというものもやっていたらしいので
早速参加です!

ディーラーはオルガさん
この勝負絶対に負けられない!!!!!!!!




まず2枚をひくと

みんな中途半端な数に。もちろん続行です。



まずはディーラーのオルガさんからドローカード!





┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"















ぜってえ・・・






















ぜってえまけねえ!!!!!!!!!








オルガさん21。












。・゜・(/Д`)・゜・。








なんというヒキの強さ・・・諦めの悪い参加者3名



ドローカード!オレのターン!!!!








もう終わってますよ。

















ドチキショオオオオォォォォォォオ。・゜・(/Д`)・゜・。

















今回初参加したフリマ、本当に楽しかったですようー
また企画された時はまたお邪魔しにいきたいですねぃ(*ё*)ノノノ







あ、、あれ?しめちゃった・・なんて中途半端な・・・でもでも・・・






か、、、書く事がなくなってしまった・・・orz






こ、こうなったらジローへの








jiro.jpg←ジロー






この前のインタビュー作成中のをのせるしかない!



いくZE!!!!!!





突撃!ラヴィのナノ☆ブラインタビュー
続きを読む
おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望をあたえる貴公子・・・
です。
最近書くこともなくほんとにダラダラな生活です。
そんな自分にファッキンです。
いや、実は書くことは結構あったんだけど、
書いてませんでした。ファッキン。



最近一時復帰をしたゼノ。彼女の別キャラのオッサンがやたらカッコイイです。
羨ましいほどに。オッサンというかアレです紳士です。ジェントルメンなんです。














psu20070515_054052_000.jpg




なんというチョイ悪オヤジ・・・ちょいというかなんか
口では言えないような犯罪とか過去に犯していそうなこの貫禄。


オレもいつかはこんなキャラをつくれるよーなりたいです。
彼は一体どんな経路で紳士となったのか・・・
彼の誕生秘話をまじえつつ彼の魅力について語ろうぞ!


彼のカッコイイのは姿だけじゃないんだ!


突撃!ラヴィのドキ☆ドキインタビュー
続きを読む

プロフィール

コロ

Author:コロ
電遊記へようこそ!ここでは
主にPSUの放浪記を綴ろうと思いマス。

※最近スパムが非常に多いので

対策として コメントに「ttp」という文字が含まれていると投稿できないように致しました

 

コメントを投稿をする場合はこのことに注意してお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

